なんのネタかと

まとまりのない話です。
思うままにキーボードを打ってるので不快に思われる文があったらすみません。
朝目覚めてメールを見たらかつーんあじあつあーwithきすまいの文字。最初だれかの妄想ネタだと思いました。とりあえず頭んなかはてなだらけでついったーやらハイクやら色々ネットを駆使(笑)して情報を集めて、ひとこと。「はあ???」だよね^^いろいろ、考えましたけど、結果わたしはポジティブです。というか深く考えようとしてないだけかもしれません。うっかり韓国行こうと思ったんだけど。買い物したいし(笑)(そっちがメイン^^^)"with"で表記されてる意味って何だろうね。しかもこの事務所にしては最初から出演が決定してるっていうね。ああやっぱりこの件について考えようとするとなんも頭に浮かばない(笑)もー「わかんない」のひとこと^^^
わたしは、何が一番しょんぼりしたかって、5人でのツアーだってことです。かつーん担でもなんでもないですが、でもやっぱ6人じゃないのはかなしいなと思いました。でもじんじんを責めるとかそんなんは、ないです。ただ、6人がよかったなあ〜〜って思う。昨日最終回だったカツカツ、毎週見てたわけでもない、むしろ見た回数なんて1,2回なんですが昨日の放送はなぜか見たくちゃって思って録画してました。こんなニュースを聞いてから見たからよけいに、さみしかったです。そして私は自分が思ってるよりかつーんのこと好きなんだなって思いました。6人いるかつーんがね。
話が戻りますがきすまいについては、うん・・・ただ、本人たちはこの経験も自分たちのステップアップとしてしっかり吸収してさらに素敵なグループにしてくれるってわたしは信じてます。気合の入ったみったんのお顔が目に浮かぶんです。そしてもしかしたらたいちゃんやっとハワイにいけるかも??とちょっと期待してます^^
まず本人たちの気持ちを、考えるのがだいじだなーって思いました。
とりあえず、これが今の私の考えてることです。きっと文法もくそもない文章になってると思うので、そのうち消すかもです。乱文失礼しました。