揺るぎない心 強く深く

千ちゃん、お誕生日おめでとーう!
堂々とお祝い遅刻すみません・・・!ついにきすまいに18歳以下がいなくなってしまった・・・!今の千ちゃんの踊ってる時の色気はすでに18歳以上のものでしたけど^^普段は天然ふわふわ育ちのよさを感じる千ちゃんなのに、踊っているときの千ちゃんはせくしーふぇろもん全開でそのギャップも素敵です^^革命のスリラーも、この前の少クラの藤ヶ谷プロデュースHairでのダンスも、かっこよかったーだいすき><そんな最近の千ちゃんの踊りも好きだけど昔みたいに汗かきながらガシガシ踊りつつとびっきりの笑顔見せる千ちゃんもまた見たいぜ。ということで!19歳もさらに素敵に成長してください!*1

*1:無理やり〆ただなんてそんな^^