ずっと7人で輝けるように

3月30日にツアー初日を迎えて、あっという間に横アリ公演が全部終了しましたね。早い。早すぎる!私は30、31日と参加しました。人生で初めてツアー初日の公演に入りました!初日ってやっぱり特別というかリハーサル公演というか(笑)1回目しか見れないものもあるんですよねえ。入れてよかったです(´ω`)31日は1部だけのつもりだったけどやっぱ我慢できなくて急遽チケ探して2部も入りました。初日はいったときは若干幸先不安になってしまったのだけど(ほんねではね・・・^^)次の日の1部にはちょこちょこ改善されてて、2部でもさらに良くなってたと思います。お客さんの反応を見ながら、次の公演はもっといい公演にしようっていう気持ちが見えてわたしは嬉しかったです*><*ほんと、きすまいだいすき!!!!!これだからもっと入りたくなる(´;ω;`)やっぱり、きすまいのいるこの空間が大好き。それだけでお金も時間も費やすだけの価値があるんです><(・・・)今回全然レポしようと思ってこんさーとに臨んでなかったので、記憶するということを放棄してたのですが覚えてるところはやっぱり青春の小箱に詰めておきたいのでちょこちょこレポ兼感想みたいな記事をあげたいです><ただちょっと時間がない><;なんやかんやで学校行かないといけないし、うちわも作りたいし*1バイトだし…睡眠時間を削ればいいんですね^^承知した^^bしかしもう2日後には福岡だなんてー・・・ああはやく逢いたいよきすまいちゃんたちー!
31日の朝に一回ここに記事あげたのだけど見られた方いたでしょうか?若干のネタバレレポまがいの記事をあげてたんですけど私の勘違いだったのが発覚したので下げました〜すみません><;

*1:ツアー始まる前に作っておけとか言わないで><笑