Kis-My-Ftに010 逢えるdeShow 横浜公演

ほっとくと上げ忘れるのでメモ出来たところだけあげます><
ちみちみ追記していく予定です。


30日 Aブロ21列
31日 1部:Bブロ16列 2部:Cブロ立見

言葉は一語一句正確ではありませんのでニュアンスで捉えてください。

OP

  • 宮田ピエロ略して宮田エロが登場、ちかくのお客さんに「どこから来ましたか?」と聞くもみんな東京やら埼玉やらわりと近場が多い^^のに宮田「遠いですねー^^」うそつけww
  • そしてチケットを用意して一曲目の振り付け指導。

きすまいらんど

  • 橋の上に登場!青の新衣装。すっきりしててシンプル
  • チケットを使うのが新しいよね!たのしいー(´∀`*)でもチケットふにゃふにゃになる(笑)
  • みったんがきすまいらんどの紹介。そこに現れる藤ヶ谷ゴースト。みつ「ふじがやゴーストだあああ><!!」あわあわする演技がかわいいいい*><*
  • 次の曲の衣装お着替えをPIRATE PARKのところでみったん。

ぶらんにゅー

  • ぶ ら ん に ゅ ー き た こ れ
  • えびきすこんの緑衣装ズボンに上は白いTシャツ的なもの
  • 全力でぶらんにゅーを踊るみったんをこの目でみれる日がついに・・・きた・・・・・・(´;ω;`)!!!!!!!!!!
  • 間奏部分バクステ移動(みつニカ・・しか覚えてない><)
  • 間奏の足を踏み鳴らす感じの振り付けを踊るみったんが、すごーくすごーーく楽しそうな良い表情をしているのを見てわたしは全力で幸せです・・・楽しそうに踊るみったんだああいすき><><ぶらんにゅー厨すぎるわたし><

GHOST PARK

  • このたいちゃんピカイチかっこいい。玉、ニカ、横宮、せんちゃん少しずつ見せ場あり。みんなメインステに集合(ここでみつも合流)→Hair
  • ヘァァ!なたいちゃん。前髪ふぁっさー!こわい。(笑)でもゴーストパークだからそれでいいのか^^
  • 少クラでやったバージョン。プレゾンへあー衣装。みったん、おしりと太ももがぱっつんぱっつん…(゜゜)!ひたすらおしりと太ももを観察していましたすみません^^
  • 途中の時計の秒針→ボクシングの振りが生で見られてうれしいい*><*アクセントダンスだいすき!
  • たいちゃんが若干らっぷ?したあと突然コントに。-たいちゃん以外の六人が黒いローブを羽織って登場。みったんは松明みたいなものを持っててリアル森の小人さん(´∀`*)
  • ボビー・オロゴン風なにかちゃ
  • みつ「いけーたかし(`・ω・´)!」たかし呼び萌え*><*にかの「おっけい(`∀´*)!」がかわゆすぎて会場が沸く。わたしも沸く。がやにパンチくらって棺桶に
  • 続いて宮田。必殺・美顔両目ウインクで攻撃するも、ふっとばされ棺桶に。中でにかたすにポカスカされて頭蓋骨ぽろり(←みやた)
  • せんちゃん高笑いしながら登場(笑)みんな「あれは…ちんぱんじー!」「ちんぱんじーじゃねえよ!」とお約束の流れ^^つけると宮田の声になっちゃうマスクをみんなでたいちゃんにつける。そのときにローブも着用。そのあいだみったんは松明を上下しながらぴょこぴょこ左右に動いてるんだけどこれが果てしなく小人…!やだなにこの可愛い生き物…「この間もたせんのがつらいんだよな〜><」
  • そして自ら棺桶に突っ込む千賀。千賀が顔だけ出してる隣ににかたすもひょっこり(゜д゜)ここで二千ktkr…^^!!にか「お前なんで自分から入ってきてんだよ><!」に対して千賀「二階堂のことが、トゥキだからーー!!」と言って横尾さんにハリセンでスパーン!><*1台詞は微妙に毎回ちがうかな?-たまちゃんもふじがやにやられるんだけど、捨て台詞(?)が「…快…感……!!」みつ「どえむだったのかーーー><!!!」
  • そして横尾さんもやられる→スローになりながら「よこおわたる23さい、5がつ16にちうまれ、好きな食べ物は、おにぎりーー!!!」(30日)31日1部→「母ちゃんの作ったおにぎり」2部→「母ちゃんの作ったみそ汁」
  • そしてみつみつの出番(´ω`)かかってこいよ!とカンフー的なポーズをとるみつ。ここのみったんがほんとちびっこヒーローでかわゆいのなんの><→なぜか飛行機ぶーんの体制に*2ひゃあああかわゆいいいいい!!!!!!
  • そして初日ではこれをたいちゃんだと思ってたので死ぬほど萌えて息が出来なかった…くそっ宮田だったなんて……><*3
  • 「向こうにおいしいハンバーグがあるよ」といわれ「まじ!?俺ハンバーグ3番目に好きなんだよね*><*!」と言って棺桶に。
  • ここでかな?初日は暴れん坊将軍なみったんがこれの為だけにスタッフさんが描いた白馬のついたトロッコに乗ってバクステ寄り→センステまで移動してた!白馬の王子様…(*^o^*)とかつぶやいてごめん><
  • 宮田に棺桶をシューっとしてパーン!とされたらメンバーがスタンドトロッコに登場。とらいあげいん→でいぶれ(でみったんセンタートロッコに登場)

GALAXY PARK

  • 31日1部、最初はパラダイス銀河(とEndless Road MIXver)なのに横尾さん「えんどれすろーど!(ばーん)」やっちまった^^そのあとたいぴが「えんどれすろーど☆」
  • 太陽がいっぱい
  • Shooting Stars
  • 赤いスーツ新衣装。最初えびの衣装かと思った・・・のは私だけじゃないはず
  • 首に謎のスカーフ。風、ね・・・。
  • ニカ北のローラーをひっけて前後に動く技!ニカ北ってだけで萌えあがる
  • 藤北でおててつなぎ(*´∀`*)しゃがんだり飛んだり、すごいです。

MC

  • 簡単な内容:セットの説明、玉ちゃん成人、→二「俺の相棒も誕生日だったぜ」千ちゃんはぴば、みやたのびー.える発言、などなど
  • 「〜〜ばーかやろ〜〜う!」て言ったあとにすぐ「ごめんなさい」というにかちゃん
  • 楽屋でうるさかったメンバーに(藤二千あたりだったかな…)に「うるせえクソガキ」と言ったたまちゃん
  • こないだ千ちゃんに「チビカワ」というあだ名をつけられた、というみつ
  • 可愛い。ていうかチビカワってつける千ちゃんが可愛い。
  • 「だから俺、ゴリゴリって言ってやった(`・ω・´)」
  • ゴリゴリwwwwwwwww
  • がや「チビカワはチビで可愛いだけど、ゴリゴリってゴリラとゴリラだよね」
  • 気付けば横尾さんはほとんど喋らずでした^^
  • でもいつも大事な告知や会話のバトンパスをさり気なくする横尾さんが素敵です

  • メインステに移動、ローラースケートを脱ぎながらMC
  • みんな(主にニカ)にちびちび言われるみったん><
  • わた「おい、言いすぎだぞ」
  • わたるさああああああああんんん!!!!!!!・゚・(つД`)・゚・
  • いじけて橋の上にいっちゃうみったん
  • このくだりが色んなバージョンがあった気がしたんだけども覚えてない><;
  • 橋の上で体育すわりするみったん
  • がや「さらにちっさい(笑)」
  • 「外は晴れてたし・・・雨でも歌いますか!」

Smile

  • みつたまは途中で捌ける
  • その関係で後半の「君の笑顔で〜」みつパートは千ちゃん

北玉メッセージコーナー

  • 30日
  • はっしー、ゆっちからメッセージ
  • はっしー…「お元気ですか?(特に宮田俊哉くん)〜中略〜宮ゲーはやらないんですか?的な内容〜クリエの宣伝」
  • ゆっち…「〜かつんのわーるどつあーの話だったかな?〜」
  • 31日1部
  • とっつー、ゆっちからメッセージ-とっつー…とっつーらしい熱い素敵なメッセージにみったん「とっつー…(´・ω;`)」たま「うるっときてる」って言うから余計に?みったんうるうる。はあーなんて愛おしいの。京王あいしてる(´;ω;`)!!!
  • ゆっち…「〜略〜みったんがボイパをやってる話で→あんまり上手くならないでください」
  • ファンから「きたやまくん 足が短いけどだいすきです。結婚してください」みつ「余計なこと言ったよね^^」「結婚しても子供足短いぞおー(`・ω・´)」笑
  • 31日2部
  • ふみきゅん、ゆっちからメッセージ-ふみきゅん…「A.B.C-Zで間違いなく二枚目担当のかわいふみとより」みつ「いやおまえは三枚目だよ」
  • ゆっち…「〜略〜ところで藤ヶ谷くんは一重なのですか?」
  • それに対してみつ「いや〜彼は…二重だと僕は信じてます」「こーんなちかくで見たことあるもん(と言ってたまちゃんとおでこごっつんこしそうなくらい顔を近づけて再現)」「彼は…奥二重ですね」最終的に奥二重らしいです^^
  • ファンから…「きたやまくん宛て→ウインクしてください」カメラに向かってウインク×2回ほど。ピエロの付け鼻してるからなんかおもしろい^^

ARMY PARK

  • の前にみったんがあーみーぱーくの説明。千ちゃんプロデュースの約5分間踊りっぱなしのステージ。色んなジャンルのダンスをする、ということで幾つか軽く踊って紹介するみったん。ぴえろの格好のままだからなんかかわゆい*><*みったんが説明してる間まったくしゃべらないたまちゃん^^笑
  • メインステ寄り花道真ん中に千ちゃん。軍隊ぽい行進で他メンも徐々に千ちゃんの後ろに集まっていきセンステまで行進するのですが、これがすっごいかっこいいです。みったんとかさっきまでぴえろの格好で変な声だしたりしてたのに(…)すぐ切り替えて(`・ω・´)キリッとした顔で行進に混じるんだよーほんとかっこいい。かっこよすぎる。
  • どれが何というダンスか把握できてませんが多分ハウスかな、途中で曲調が変わってシャランラアラビア風な曲に変わってからのダンス好き^^足だけのダンスも!ていうかどれも本当かっこいい(´;ω;`)
  • わたしきたやまひろみつの踊り方っていうより全力で踊るきたやまひろみつが大好きなんだって最近気付いた><だから5分弱も全力で踊るみったんを見れるのが本当にうれしくて千ちゃんには感謝!><でも他メンの踊ってる姿も見たいんだよーーほんと映像化してほしい><しょくらでやらないかなあ・・・><
  • 海賊
  • 入り方がかっこいいよね!演出を変えると曲もこんなに変わるのか…前回のツアーとは全く違うし。海賊だいすきになったよ*><*
  • この曲はみっつのソロがほとんどないので双眼鏡でじっくり見ることに徹してます(`・ω・´)+ キラーン

先輩メドレー

  • 玉…やまぴ/セニョ(ゴールド衣装)

宮…エイト/急上昇(青ノースリ衣装)
横…V6/ハニビ(応援団風)
北…滝つ/夢物語(前回ツアー黄色衣装)
ニ…ときお/宙船(ふぁやびとかの青衣装)
千…嵐/とらぶるめーかー(えっと…?)
藤…かつん/らぶゆあ(黒地に赤衣装)

  • みつの滝担っぷりは裏切らないよね^^ふわふわの羽根とハッピーバースデーなパーティ用メガネをして「たっきー誕生日おめでとう><!」っていうみったんはほんとうにかわいい。
  • 曲終わりにめがねくいくいってしたりぴーすしたり、どこまでもかわいいねなんでこんなかわいいんだろうねわかんない(…)
  • 君だけに/にかたまみつ
  • 私的最強にかわゆいトリオ><><><初日、マイクスタンドの位置が高すぎておろおろするみったん。ネタなのか本気なのかちょっとわかんなかった^^本当に高かったんだね…次の日からはちゃんとみったんサイズになってました^^一人だけマイクスタンド短いのなにこれほんと萌える^^
  • 本家と同じように途中3人ぎゅううって顔を寄せて歌うのがもうまるまるかわいくておばちゃん涙でる(´;ω;`)
  • その前に「えいっ」て足をあげるのもかわいいよね…みったんとか二次元すぎる…
  • 顔寄せたときにいつもみつたまがカメラに抜かれて、目ぱちぱちしたりきゅるきゅる見つめあったりほんとちょおおおお愛くるしいんだけど、だけど、にかちゃんも入れてあげてえええええ><><><と、にかみつもにかたまも好きなわたしは全力で叫びます。
  • 仮面舞踏会/せんがやわた
  • きゅんきゅんかわいい3人を見たあとはいけめん3人の出番です><
  • だけどほんとにかたまみつの可愛さの余韻がとれなくてぼーっとしてますごめんね^^

COMEDY PARK

  • みんな!宮ゲーが帰ってきたぞおおおお><!!!
  • 宮田が宮T着て登場してきたときの歓声のすごさったら^^
  • 背負ってたリュックがなぜか紙袋に格下げ^^(笑)
  • 「みやた、みやた、みやたったー♪」謎の掛け声
  • 宮田のポーズに「THIS IS ITじゃん^^」てみったんが突っ込むけど特に誰も反応しないていう^^
  • 「そんなキラキラした衣装着てんじゃねーよ!」と宮Tを雑に配られる6人
  • みつ「めっちゃくすんでる」「あ、これ玉ちゃんのだ(`・ω・´*)」@初日
  • 生着替え^^にかちゃん初日はタンクトップ脱いで半裸披露でした^^(笑)

※宮ゲーはあとでかく><!(10.04.06)

Japanese PARK

  • まずみったんのJapaneseセレクトに拍手を贈りたい。プレゾンの和衣装きたこれ
  • ざんばら、はみったんに合ってると思う!みったんには前々から演歌*4を歌ってほしかったからわたしはすごいすき!きたやまくんかっこいいですまじで*><*きゃー
  • そして剣を振り回し斬るみったん。ここはかっこいいところなのでしょうがわたしは剣を振り回す姿がちびっこ可愛くてしょうがない^^
  • 祈り!
  • 各バンクに和衣装で登場。
  • たいちゃんの後姿に思わず二度見した。どこの天女かと。
  • バクステ寄り花道で藤北若干絡みあり><
  • みんなそれぞれ何かを持ってるんだけど、

みつ…刀、わた…傘、たまちゃんも傘だったかな?
うーん覚えてない><とにかくかっこいいです。和、いいですなあ(´∀`*)

FIRE BEAT

  • 途中から覚醒(笑)で、着物を脱ぐんだけど初日では最初は片方の肩だけ脱いで、途中から上半身裸だったような
  • みったんの背中ほんとにきれいいい><!!あらゆる部位をまじまじと見るよね^^みったんの体ほんと愛してる。って何度もつぶやいた(心の中で)(もう隠し切れないへんたい^^)
  • A,Bブロから見たとき、祭り開催中のたいちゃんにみったんがすっぽり隠れちゃって見えなかったんだよね^^

きすまいみーまいん

  • 最初二千玉あたりが煽り。「へい!へい!へいへいへい!ヘイ!ヘイ!ゴースクィーズアウト!」って感じの。

千年のらぶそんぐ

  • 31日からスタンドトロッコに横尾さん、みったんが。(他覚えてないです><;)
  • その関係で最初のみったんパートは皆(主に千ちゃん)が歌ってたかなー

永遠のチケット

  • 藤北のハモるところでいっつもうるっとなる。この二人の声が重なるのが本当にきれいでだいすき(´;ω;`)

キスマイランド(アンコール?)

  • 31日2部から永遠のチケットで捌けたあとの閉演のアナウンスがキスマイに変わってて、
  • たま「え、キスマイランドって、特別延長時間があるんじゃないの?」
  • ということでアンコール!きすまい登場!って風になってました
  • これも2公演終えてから、みんなで反省して話し合って改善したんだろうなあ…と一人じーんとして泣きそうだったぜ(´;ω;`)笑*5

横北めも

  • 北玉のメッセージ読むコーナーでいつも紹介するフレッシュJr.のこの名前がわたるくん。やたら「わたる」を連呼するみったん
  • カメラを抱えてステージを登るみったんを人一倍気遣う横尾さん。まるで保護者。
  • 「俺、持つよ!」みたいなことを言ってた気が・・・とにかくみったんに世話焼く横尾さん。
  • 横尾さんほんとみったんに関して心配性ってか一番みったんに声かけてくれるよね(´;ω;`)

その他

  • Cブロ立ち見のとき。ちょっとイラッとしたこと。開演前、通路に風船がきたんだよねー。びっくりした。私も気付いてなんとなくふらーっと風船のほうに寄っていったんだけど(笑)、アリーナ席から人が押し寄せてきて風船持ってきた人つぶされてしぬんじゃないか・・・ってくらいおたくがたかってきて怖かった・・・。風船もってきてたのってじゅにあなのかなあ。スタッフさんなのかなあ。見えなかったんだけど、あれ、まじで皆怖すぎる。どういうつもりなの^^?そこまでして風船欲しくないお^^^押されて足踏まれるわ雪崩れるわ、ブチキレそうだったお^^^…この演出は控えたほうが良さそうだよな(´・ω・`)じゅにあの子の命が危ない(まじで)(…)


10.04.03
10.04.06 追記しました

*1:31日2部バージョン

*2:パパが子供を自分の脛や手の平で支えてやるやつ…!

*3:中宮田と中身入れ代わってるんだよね…

*4:ではないけど昭和っぽい曲とか歌謡曲とか

*5:私の憶測だけど、初日、31日1部とアンコールの声がすごく小さくてあまり盛り上がらないままアンコールに入ってたから、こういう風に自らアナウンスしたんじゃないかなと思う