星屑 明日へと 想いを伝えて

福岡からただいまー!ちょう楽しかったです!地方で1公演ってこともあり、きすまいもお客さんもアツかったぜ><遠征できない人もいるから*1初めてきすまいを見たって人も結構居て、やっぱ地方に来てくれるって、地方でコンサートできるのってすごいことだよねえ。と改めて実感しました^^
横アリで初日を迎えて会場に入って初めてセットを目にしたとき、本当に感動した。今回のツアー発表されてから1ヶ月ほどしか時間はなかったのにこれだけ豪華なセットをきすまいの為に用意してもらえたこと。見ただけでわくわくするようなセット案をきすまいが出してくれたこと。前回のツアーからあまり日も経っていないのに焼き回しな箇所はなく同じ曲でも全く違った魅せ方で楽しませてくれたこと*2。全ての要所にきすまいが「前回よりももっと楽しいコンサートにしよう」「もっとすごいものを魅せよう」と考えてつくりだしてくれたこと、。本当にきすまいを好きでよかった*><*ほんとうにほんとうにうれしいよね。(私が言うのも生意気だけど)まだまだ未熟なところもあるけれど*3、1公演1公演重ねていくうちにどんどん良いコンサートになっていってると思うので、どんどん前進していってほしいです。
福岡れぽもはやく書き上げたいけど横浜れぽも途中だしそういえば少クラもあったし!ほんっとぐだぐだ^^だけどまあぼちぼちあげたいです。書きたいことはいっぱいあるんだよー><><ただうまくまとめられなくて(…)時間がかかります・・・。自分で掘り返しますが前回のつあー@名古屋公演の記事が途中で終わってます^^もう記憶ほとんどない^^・・・こうならないようにね!今回はがんばるよ!^^
とりあえず先に言いたいこと:横北萌え

*1:っていうか普通は遠征しないで地元に来たときだけコンサート行くのが一般的な常識ではあるよね・・・そういえば^^

*2:少クラで披露したver.HairとかPZの和祈りとかあるけど全く一緒ではないし

*3:トークとか、トークとか・・・もにょもにょ