3誌 5月号

内容と全然関係ないけど、5月号って・・・2010年時間経つの早すぎる、ほんとはやすぎる…ぶるぶる。
レポ途中だけどこっち先にさっさとあげます!(ちょこっと追記しましたー。)今回も相変わらずな電波ですすみません。

duet

まずおしゃしん。

  • まっしろな空間でまっしろなシャツ着てすやすやねむってるきすまい。
  • みったんの目瞑ってるまぶたがすごく好きです…(*´Д`*)
  • たまちゃんのまつげの長さに嫉妬・・!何気に横尾さんも長いいい><
  • みったんのおててが今日も可愛い。
  • 丁度指輪が写ってないからアクセつけてないようにみえるおてて。さらにまるっこくて愛しい・・・><
  • くまさんのぬいぐるみを持ち上げて見つめてるみったん…ちっちゃい娘を高い高いしてるパパのように見えてきゅん*><*ぱぱみつだいすきです*><*
  • みつたまってなんなの?なんでそんな可愛いの?どこのお嬢さんたちなの?
  • 肩がはだけてるたいちゃんが可愛い。女子か。この笑顔好き(*´`*)
  • くまさんに顔寄せてるにかいどうくんがso cute%&$#・・・!でどうにかなってしまいそうです(すでになっている)
  • わたしはこの髪型すきです。そしてまゆげがしっかりあっていいよにかいどうくん*><*
  • 千ちゃんを見つめるたいちゃんとどこか遠くを見ている千ちゃん。シュール。
  • みやたの胸に枕ひいてのっかるみったん。なんてみったんはいつも上目遣いなの。計算なの、偶然なの、どっちにしろ天使に違いはないよね。
  • とりあえず宮田、そこ代われ^^
  • 7人ねっころがってるしゃしん。
  • 横北だわ*><*このふたり、ほんとお互い好きそうで可愛い。ついでに藤北も何気に隣同士でうふふなのである*^^*
  • 左ページの玉二千が可愛すぎる!!!!"おとこのこ"って感じの3にん。
  • たまちゃんの前歯がいとしい。
  • 千ちゃんのパンツはるいヴぃとん。みったんはどるがば。
  • さいごのしゃしんのほっぺにうさぎのぬいぐるみがちゅってなって可愛く笑ってるみったんが確信犯。オレ可愛い(`ω´*)!ってかあああわかってるよおお世界一かわいいよおおおお><><><(…)
  • 上目遣いも口角も首の角度も完璧すぎる。24ちゃい恐ろしいわ・・・><

ないよう。

  • 夢のお話についていろいろ。
  • たまちゃんの見る夢がとにかく可愛いんだけど!
  • 予知夢ってあるよねえ。わたしもよく見る。おそろいだね^^!(…)
  • たいちゃんの見た夢がすごくたいちゃんである。
  • 安眠のための必須条件、たいちゃんの女子力に脱帽した^^
  • 毛布を寝袋のように体に巻きつけてねる横尾さん
  • その理由が「よく怖い夢を見るしさ、隙間をなくしてヘンなもんが入ってこないようにブロックすんの。」
  • 横尾さんに萌えの感情を抱いた瞬間。
  • 寝るときの格好の質問の意味を素で間違えるみったんがかわいいよかわいいよ
  • 最初仰向きで気付いたらうつ伏せ・・・とΦ(`・ω・´)メモメモ あっ私とお揃(ry
  • 宮田の寝てるときの奇行が気になりすぎる。
  • きたやまくんの夢みたいに嬉しかった話に笑ってしまった。
  • そういうところにこだわって研究するあたりみったんだよねえ(*´Д`)
  • でもパリパリタオル^^みったんはふわふわタオルに包まれててほしい><(…)
  • にかちゃんの内容に感動(´;ω;`)

えびじページの感想も!

  • アイドルの条件について、の記事!
  • わたし、アイドルの人の語るアイドルってものにすごく興味があるのでこの内容はすっごく興味津々でした^^しかもえびじ!超あいどるぐるーぷ!
  • うまくいえないけど、えびじ大好き><!!!!アイドルであることに誇りを持ってるアイドルが大好きです。

ばくすて

  • は今月も神でした・・・半裸!!!(フォント大)
  • みったんの半裸ににやにやしつつ、二千ににやにやしつつ、拍手をしてる宮田に一番萌えました。なぜか。
  • 今月はずっと起きてでゅえっとを熟読してたらしい北山さんですが、来月は寝てていいですとのこと^^一体何を言ったのか^^

きすまいとーきんぐ

  • 今月の担当は横尾さん。
  • 「食ったら動け。」横尾さんにそう言われると動くしかない。
  • ホットケーキの作り方を説明する横尾さんが男前過ぎてときめきをかくせない。

Wink Up

おしゃしん。

  • WUはお写真がとってもきれいだよねえー
  • くわえてるのが可愛い。じゃなくてかっこいいみったん。
  • あ、たいちゃんほんとに奥二重だ!

ないよう。

  • 全体的に今回の内容は読んでてじーんときたり自分の中でいろいろ考えたり。
  • 今のきすまいって間違いなく魅力的でずっとこの先もついていきたい存在だなと思いました
  • みったんの発言にはちょっとびっくりしたけど、向上心の高いみったんならではの発言かなあと。きすまいってグループをたいせつにしてるからこそのですね。はあ〜だめだ。みったんのこんなところが本当に憧れるしまぶしい。
  • そして俳優の友達、って。みったんの交友関係ほんと謎すぎる(笑)

ソロページ

  • 学ランみったん!!!!!!!!!
  • 何の違和感もなくて萌え><まつげの長さに嫉妬><
  • もっと髪色が落ち着いてて襟足短めで、黒縁メガネではなく細身のフレームのメガネだと尚良い。
  • そしてやっぱり食べてるところがかわゆすぐるひいいいい・・・
  • メロンパン×きたやまひろみつってちょおおおおかわいいいいい><><><
  • でもメロンパンを持ってる手がなんでこんなにかっこいいのかわからない。
  • ぺろってしてるのが可愛いよね。ぺろってしてるのが可愛いよね。(大事なことry
  • 玉ちゃん・・・萌えっ子(笑)^^もえっこ^^そして自分はオヤジ^^
  • みったんの待ち受け画面がシュールすぎる件

伝言板

  • だからみったんの交友関係ほんt(ry

POTATO

おしゃしん

  • 今回も個性的なファッションですさすがぽてとさん^^3誌とも同じ感じより1誌くらいこういうポップでファニーな格好のきすまいが見れるのもいいと私は思うのです(^ω^)
  • しかしその衣装が自分達で好きなのをえらんでいるという・・・*1
  • そう言われてみるとそれぞれの好きそうなアイテムを着てるとは思う。

ないよう

  • 読みながらうんうん、とうなづくわたし。いやー高校生活もう一度したいなあ…(´ω`)(…)
  • にかちゃんが制服をだらしなく着てて〜、って言っててにかちゃんも丸くなったのだなあと。
  • まあ当時はやっぱ崩して着るのがかっこいいと思うもんだよね。若さですよね。
  • 担任の先生、にみったんの名前がちょこちょこ挙げられてるー(*´Д`*)にかちゃん(*´Д`*)
  • みったんのセレクトがだいぶ謎である。やっぱり交友k(ry
  • 吉住渉先生の漫画レポコーナーがあるじゃないか><これいつからやってるの!?
  • みんな似てるしかわうい><吉住先生のきすまい見れるなんてー*><*
  • みやたまきたの3人がぎゅっとあつまってソファーで寝てるのが癒しすぎる。ソファーごと持ち帰りたい。

*1:吉住渉先生の漫画より