力の限り 走る君が 世界の壁を壊してく

MステKAT-TUNバックにキスマイ。録画予約してなかったんだけど始まってから予約ボタン押しててよかったあああ><><
こーきの口から「きすまいふっとつーと・・・」て名前出してもらって、テロップまで出るなんて。それだけでもう嬉しい。
FALLDOWN、いきなりがーやのアップから始まってびっくりwwあれ、きすまいwithかつんでしたっけ^^?と思わず思ってしまったよ。失礼。ひえーきすまいかっこいい><強そう><!!!(笑)たまちゃんがお人形さんにしか見えなかったよ。田口と宮田の2ショットにはもれなく吹き出しました^^^ナイスカメラ割り。でもそのあとこーきの隣で踊る宮田がこれまたくっそかっこよかったよ宮田。
Goingのサビの振りが揃ってるよきすまい・・・!やっぱり個々で癖はあるけども(笑)でも全体的に動きが揃っててかっこいい。最後にかつんの周りに集まって踊るところ、たいちゃんがちょこっと笑っててそれが可愛かった。ていうか全体的にとっても良い表情してたよねたいちゃん。たいちゃんはやっぱり視線を持っていかれる魅力があるなあ。ひとつひとつの動作が…ねえ、観ちゃうよねえ^^
とにかくみったんが…ていうか、きたやまくんがかっこよくてかっこよくてつらい。「♪Even if sky fall down」で手を上から下に下げるきたやまくんがかっこよすぎて悶絶。いつでも全力でガシガシ踊ってるきたやまくんに悶絶。横尾さんとハイタッチ(超ジャンプして)(重要)するきたやまくんに悶絶。最後の壁を叩くような振りのきたやまくんが男前すぎて悶絶。はー・・・きたやまくんってほんとかっこいいね(´;ω;`)最近可愛い可愛いみったんの面を見ることの方が多かったから久しぶりにきたやまくんかっこいい*><*て言えてしあわせ。可愛いみったんはもちろん大好きだけどかっこいいきたやまくんはもっと大好きなんです。
もう何回も見てるけどまだ見足りない。昔は何回見ても無意識にきたやまくんにロックオンして見てしまってたけど、最近はとにかく画面上に映ってるきすまい全員に目がいくようになったのは自分変わったなーと。みんな好きなんだもん><!!!おかげで視線が定まらなくて困ります><あと一人何回ずつ観たら気が済むかな><(…)はーしあわせ。今のきすまい、間違いなく最高にかっこいい。もっと沢山の人にきすまいの魅力が伝わりますように!