5/7 ブーム

きたやまひろみつってやっぱり天使だったんだね…。
※絶賛脳内沸騰中なので相当な電波記事になってます注意!
リアルタイムで見れなかったけどコンから2日後にまたきすまいらんど見れたなんて幸せすぎる*><*

トーク

いきなりチケットをおくちにくわえるみったんが映って心臓が飛び出そうだったので思わず停止ボタンを押してしまいました(…)チケットおくちにくわえたまんま頭をぺこんと下げるみったん。ひえええなにこのいきもの。ねえ小山隣にこんんんな可愛い子がいるのになんでそんな平然としていられるの!!!しんじられない!!!!(落ち着け)そしてコンサート映像・・・!ちゃんと撮ってるんじゃん><あるならDVD出してよおたくお金ならいくらでも出すよ!!!!でも少しでも流してくれてこうやって永久保存することが出来て嬉しいです(´;ω;`)アーミーパークの行進の映像だけでも鳥肌立つ。こうやって客観的(?)に見ると本当に遊園地みたいですごく凝ったステージだよねえ。きすまいらんどすてき><
にかみつのシャワー話も非常に沸いた。「一緒にいれて〜」「いいよー」のやりとりが可愛すぎる。みったんほんとに人とお風呂に入るの好きなんだねえ。最年長なのにそういうところが子どもっぽくて可愛い。

Kis-My-LAND

きすまい可愛すぎて泣いた。

  • イントロを聴くだけで心臓がぎゅううってなるんですが…><
  • 「右から左へ〜♪」ってとこの振り、いつも思ってたんだけど皆右から左に流してる^^?
  • どの一瞬の表情を切り取ってもアイドルなみったん大好き><!!!!
  • 振りが完璧な客席あいしてる
  • 「君と巡り合うだろう」の手を上下する振りのがーやの動きがすき><
  • チケットくわえてバク転するにかちゃんのかっこよさったら*><*
  • そろそろ問題の藤北シーンになってくるわけだが
  • がーやをチラ見するみったん
  • 藤北厨すでに画面を見るのがつらいです・・・
  • 迫るのはごーすとぱーくじゃなくてみったん
  • (しんだ)
  • (なにかがはれつした)
  • もうHPゼロなのに玉ちゃんソロのみったんが…
  • 玉ちゃんに向かって超超嬉しそうな笑顔のみったん^^玉担のおっさん自重^^^
  • 【本音】玉ちゃんずるいいいいいいいいいいい><><><><
  • アーミーパークのいかめしい横尾さん
  • にかたんを挟んでにこにこな宮玉可愛いよ宮玉
  • ここでまた事件が起こった。
  • がーやがみったんパート口ずさんでるよおおおおおお!!!!!#$%&
  • (りなは 天に召された )

・゚*。:・゚*・☆+。:・゚・゚*。:・゚*・☆+。:・゚・゚*。:・゚*・☆+。:・゚

  • 藤玉に挟まれてるみったんなんでこんなチビカワなの・・・奇跡なの・・・知ってる。
  • 最後のなげちゅーみったん。

もう何も言うまい。

とりあえずごーすぱーっ><みったんと最後のなげちゅーみったんをコマ送りで再生するのは当たり前だよね^^^どこで一時停止しても可愛いよみったん。こんだけみったんみったん沸いてるけどもちろんきすまい全員が可愛くて可愛くて仕方ない映像でした(説得力ない^^^)こんなにきらきら輝いてるアイドルなきすまいを見れてしあわせ。しょうくらありがとう。

お手紙読み隊

  • ふみみつコンビきた*><*
  • イントロで手をピーンとしてポーズキメてるみったんがお人形にしか見えない。
  • ねえみったんもしかしてふみきゅんより身長ちss(ry
  • みったんそ の 左 肩 は ・・・・!!!(*´Д`*)ハァハァ
  • ふみきゅんの髪を触ろうとした手の仕種にどきっとしたなんて。


ほかにも関ジュにQとかもあるけれど今きすまいで脳みそいっぱいなので割愛します。しかし本当に酷い電波記事が出来上がってしまったよ^^ここまで書いといて言うけど^^後で見返したら絶対後悔すると思うけど上げるぜ^^^