きすまいふっとに010逢えるdeShow 大阪 5月5日

最高に笑って泣いてしあわせをもらいましたありがとうきすまい!
4日も入ってるんですがこっち先あげますー。長いです注意。

※最終更新:5/12

1部:Hブロ16列
2部:Cブロ18列
いとこ(@がーや)と。彼女もすっかりきすまいにどっぷりですね。おたくになって数ヶ月で大阪全ステとかつおいwwwww1部はセンステを真横から見る位置でしたー。2部はほぼセンステ正面。最後に正面から見れて良かった。


※いつもどおり言葉はニュアンスで。発言とか諸々、他の部や場所を間違えてることもあるかもしれません^^

キスマイランド

  • みったんのチケットで投げチュウはいつ見ても可愛い。っていうかかっこいいよ><アイドルだよみったん*><*
  • しょっぱなからいきなり盛大に滑ってこける宮田。それでも自分のパートをしっかり歌う宮田かっこいい。

テンション

\これからこれから〜!/もーたのしくってたのしくって仕方がない!

Kis-My-Calling!

  • みんなテンション高い高い!

2部

  • 宮「きすまいふっとのらいぶだぞー!きすまいふっとはさいごだぞー!」
  • 皆(゜Д゜)ハァ!?ってなってたwww
  • 「完璧だぜ☆」を「オレ、完璧だぜ☆」という宮田
  • 「F!ふじがやたいすけ!」から流れでたまちゃんにかちゃんもフルネーム。
  • 「にかいどうたかし!」で客席からええ〜って声が漏れるw最後だもんねにっかちゃんだよ〜!やりたいもんね><
  • そしてにかちゃん「なんちゃって」を「ごめんなさい」って言ってたよ><もう可愛いんだから><
  • 一人ずつ挨拶
  • 「よこおわたるやで〜!」
  • 「たいぴーやで〜!たいぴーやで〜!!」って言って自分で笑ってるのが可愛かった><
  • その流れで「たまちゃんやで〜!」「にかちゃんやで〜!」きゃわあああああああああ!!!!111

Brand New Season

  • 着替えてスタンバるみつを観察するのも大事なおしごと。
  • こーりんからぶらんにゅーに切り替わる瞬間がすごく好き!
  • みつの挨拶。
  • 1部では「イェイ!イェイイェイ!」と体のけぞるくらいになりながら言ってて、床にごろーんって倒れて「最高の気分だ〜><」
  • 「あ、中田の気分w」*1てぼそっと言ったみつ
  • 5日は両部とも「みっくん」は言ってなかったかなー


■ゴーストパーク

Hair

最後なので一人ずつピンスポ当たるところを双眼鏡でしっかり見ました*2。玉ちゃんの首を持つ(?)ダンスがすごい好きだった。

コント

  • ローブの下はHairのシースルー衣装でした
  • 腰のあたりに薄い水色のような灰色のようなのがチラ見えしてたんだけどあれはパンツのウエスト部分の色なんでしょうか><(そんなところばっかり見ていてす い ま せ ん^^^)
  • 今日もツーブロめくられるにかちゃん
  • 千ちゃんを避けるがーやがとっても楽しそう
  • 1部、みんなでがーやを囲んでがーやが着替えるとき、みったんががやのフードをぱさっと被せてた><それだけで萌える><
  • 「なんでお前自分から入ってきちゃってんの?」「にかちゃんのツーブロックが好きだから!」
  • 2部で、やっと棒をえいやえいやするみったんを後姿じゃない位置から見れる・・!と思ったらみったん棒をえいやえいやしないでバトンみたいにくるくるまわしてとことこ歩きまわってた。それもそれできゃわだけどえいやみったん見たかったよー><
  • 横尾渉23歳、好きな食べ物は母ちゃんの作ったおにぎりー!」
  • 1部、音響の調子が悪かったのかちょいちょい音声がおかしなことになってた><
  • がーや(中身宮田)との戦闘wシーン
  • みつ「お前の前髪頂こうか…!」宮田「やれるもんならやってみろぉ!!!」前髪ネタktkr
  • みつが「さてはお前藤ヶ谷じゃねえな!」と出てくるところで、「ノリノリみっくんだったじゃねえか」の音声が「ノリノリみ・・」って流れて宮田が「ノリノリみっくんだったくせによお!」みたいに合わせてた。宮田えらい。
  • そしてなんか時間が余ったのかw宮田がバク転を披露すると言い出しチャレンジするもやっぱりし損ねて側転ww
  • みつ「なんでお前するとか言い出したんだよ!」みや「本番のテンションで出来るかなって・・・」

Try Again

Daybreaker

2部。バクステで玉ちゃんと落ち合う(?)ところでなぜか玉ちゃんにそっと包まれてぽんぽんされるみったん。なんなのちょうかわいいじゃないの。きゅんきゅんきゅん。あと、みったんがデイブレで腰を低くしてめいっぱい手を左右に振って煽ってる姿が大好きです。


■ギャラクシーパーク

パラダイス銀河〜Endless Road

  • 円になって滑るとき、がやの服をちまっと掴むみったんが可愛くてくるしい。1部ではちょっと手滑らせてた。
  • あとちょっとこけてた><私知らなかったんだけど横尾さんが後ろでみったん支えてくれたんですってね。なんて男前・・・

SHOOTING STAR

  • 1部
  • 「聞いてください、しゅーてぃてぃんすtdgty」
  • 横www尾wwさwwwんwwwwwwwww
  • みつ「なにそれ!」がや「ちゃんと説明してくれよー!」
  • がやと横尾さんが笑いあっててきゃわ。
  • 間奏の藤北手つなぎ*3、1部だったかなーいつもは手首を持ってるのにおててを持ってて藤北厨はもれなく爆発しました。ぼかん
  • 華麗にスカーフを取ってからバク転するにかちゃんのかっこよさったら
  • 2部
  • シューティングスターの曲紹介、ちゃんと言えてガッツポーズな横尾さん、拍手するおたくたち
  • そしてがーやとハイタッチ☆
  • なにこれなにこのひとたち超可愛いんだけど


■MC
別に記事あげます><



横「聞いてください、あめ(飴っぽい発音で)」

  • 1部
  • MCの雰囲気引きずったままで皆ニヤニヤしながら雨始まるwww
  • でもすぐに切り替えて歌うがや素敵

Smile

  • 出だしを「♪ちゃっかりいつも噛んでるの〜」と歌うみつ
  • 雨のときなんか考えて顔してるな…と思ったらこれか!(笑)


■ピエロパーク

  • 1部
  • みったん帽子被ってなかった(4日2部と間違えてたらごめんなさい><)
  • 流星からメッセージ。「キスマイでかっこよくおばちゃんROCK踊ってください」
  • 二人でカメラに向かってかっこよく(?)やりだすも途中でやめるw
  • 「俺たち最後までやり切らないとねww」
  • 室兄からメッセージ。なんかすごく長かったようなw
  • 室兄身長おっきいよねーという話で、
  • みつ「俺なんか踏み潰されそうだもん。」
  • 浜中の文ちゃんからメッセージ。千ちゃん宛てだったかな?
  • 「急にメッセージくださいと言われても…〜」みたいな内容
  • 2部
  • たま「…最後いつものやらないの?」「ん?ラストバギーだね♪」「ありがと^^」*4
  • ふみとと中丸からのメッセージ
  • 中丸のは例の「藤ヶ谷くんは一重なんですか?」
  • みつ「玉ちゃんどっちだと思う^^?」たま「う〜ん…一重?」みつ「ぶーっ奥二重でしたーっ(得意げに)」
  • 「藤ヶ谷のことはなんでも知ってんだよ><」
  • ファンからのメッセージ
  • 「北山くん良い声で「心配ないよ、大丈夫」と言ってください」
  • みつ「心配ないよ…大丈夫っ わはははww」
  • "良い声"を間違えてたねこれきっと^^^なんかダンディーな声でした

■アーミーパーク

  • 大好きな大好きな大好きなアーミーパーク><
  • 毎度思うけれど、ピエロの鼻と帽子をとってサッと切り替わって行進するきたやまくんってどんだけかっこいいの
  • たいちゃんが笑顔で踊っていてとても楽しそうだった。
  • なんかみつやっぱりちょっとキレ悪いかなーと思いつつ
  • ズボンがやたら腰パンっぽくて時々持ち上げてた気がする。ベルト緩かったんだろうか
  • 普段はあまり見れない色んな種類のダンスを踊るきすまいが見れて本当に最高のパークでした。ありがとう千ちゃん><

■パイレーツパーク

海賊

  • 今回のコンサートでこの曲をぐんと好きになりました。

■先輩曲メドレー

急☆上☆Show!!

HONEY BEAT

  • 「学生の皆さん!社会人の皆さん!明日からも頑張ってください〜!」
  • わったあああああ><がんばるねえええええええ><><><(…)

夢物語

  • やっぱりみったん逆側・・・(´;ω;`)
  • 「みんなで踊ろうぜ〜!」

宙船

Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜

  • タモサングラスにポニテは健在
  • 1部ではポニテしてなかったかなあ?
  • ごめんなさい楠本くん見てました^^

Troublemaker

  • 千ちゃんを見たいところだけどこれを踊る楠本くんが超絶好きすぎて。
  • あゆれでぃ完璧なんてなーい♪で腰くねくねさせてるのと、むびなーうむびなーう!で超ジャンプしてる楠本くんすごく可愛いの><

君だけに

  • 私のオアシス…!!!!!!!
  • 2部では最後にみつみつの歌ってるお顔を拝めてしやわせ。
  • いつもより長めに助走をつけておりますみっくんです
  • 途中で画面から離れようとするにかちゃんを引き止めるみつ。マイク持ってるほうの手で指先で「ごめん」ってポーズするにかたんきゃわ><またしばらくして離れようとするもまだまだ北玉がやめようとしないので再び戻るにかたんww
  • はあああああほんとにこの3人きゃわなんだけどおおおおおおおおおおおおおおお
  • ここみつが一番楽しんでるよねwww両手に花ずるい><ていうか私もそこに入りたい><

仮面舞踏会

  • 君だけに、で萌え尽きてるので大抵記憶がなくてすみません…^^
  • 髪切った千ちゃんのタキシード姿がほんとに好青年できゅんきゅん

■コメディパーク

宮ゲー

これも別かあとであげます><

■ジャパニーズパーク

心 ざんばら

  • スーパーみったんのおくち観察タイム。
  • どんどん歌上手くなってる気がする。

祈り

  • センステ行く前に通路で踊るダンスが好き。
  • みつはいつも皆より1カウント*5遅れてから踊るんだよねえ
  • 「♪ひとつひとつ確かめ」るみつの指がすごく好きだった。

FIRE BEAT

  • 半裸になって、ドンッて音で手をセンステ中心にびしっと構えるきたやまくんが男前すぎて震える。
  • 今回背中ばっかから見ることが多かったので存分に眺めさせていただきました^^
  • きたやまくんの背中ほんっときれい><おいしそう><
  • 隣を見たらもっとおいしそうな二の腕がありますけど><(…)
  • (追記)
  • ぎゃー思い出した><!ファヤビ後半次の曲の為に各々バンクに移動するでしょ、みつはFGあたりの前のバンクなんだけどポールに寄りかかってる姿がありえないくらいえrrrrかった*6

Kis-My-Me-Mine

千年のLove Song

  • 1部
  • ファンサするみったんって本当に優しい顔をしてて、あーみったん優しいなあ、私ほんとこのひとが大好きだなあ、ってひしひしと感じながら見てたら涙がボロボロ出てきて自分でびっくり。自分ファンサ貰ってないのにw人にしてるの見て泣くって(幸せで)wwwでも真面目に、すっごくしあわせだったんです。ありがとうみったん。
  • 2部
  • 永遠のチケットに入る前にスクリーンにみったんのお顔が映されていたんだけど、お客さんのほうを見てて、ほんっとうに優しい笑顔だった。

永遠のチケット

  • 1部
  • その流れで永遠のチケットなんて歌われたら\(^O^)/
  • 千横宮二のフレーズでぼろぼろ、藤北のハモりでぼろぼろ\(^O^)/
  • 藤北の声がぴったり合うとなんであんなに綺麗なんだろう。シンメ最高。

■アンコール1部

EC1 キスマイランド

  • 藤玉北で肩組んでしゃがんで花道滑ってるのおおお><
  • 続いて横千、宮二で滑ってた><
  • 途中でがや脱落するも、バクステ花道の凸部分でひっかかるまで滑り続けるみつたま
  • 二人で凸部分でひっかかって後ろに倒れるんだけど、玉は立ち上がってみつを放ってそのまま行こうとしてたんだけどちゃんと振り返ってみつを起こしてあげる玉ちゃん

Winning Run

  • みつゴーストパークバンクでこける(?)
  • なんかねそべっててもうほんんんと可愛かった。そのまま歌ってたり。
  • 玉ちゃんがジャンケンしてるのを発見。
  • 動きがすごくおっきくって可愛かったの(´Д`*)

テンション

Kis-My-Calling

なんかほかの部とごちゃまぜになってそう^^^

  • 捌けるときにみつがいい声で「ありがとうございました(`・ω・´)+」


■アンコール2部

EC1キスマイランド

  • みつ「あーあー…、これ入ってる?」
  • 特別延長時間のアナウンスが生になってた
  • にか「でも、みんなの声聞こえなくね?」おたくすかさず「アンコール!アンコール!」
  • 「♪ごーすとぱーく(はあと)」ぶりがや><
  • くやしいくらい超超可愛かった><><><
  • 両部とも「日本の景色〜」を「大阪の景色〜」って言ってた

-

EC2 テンション

  • みつ♪ま〜だまだこれからぁ〜\これからこれから〜!/
  • がや♪無限のテンション\こ〜れからこれからこれから〜!/
  • みつ♪ポーズなど〜…いてこませ〜〜!
  • たいちゃんがみつのいてこませに爆笑してた*><*
  • とにかく\これからこれから〜!/と\いてこませ〜!/が楽しすぎた^^

EC3 コーリン

ここだったかな〜。

  • みつ「やるの><!?」がや「やらないの!?」みつ「やるの><!?」がや「やらないの!?!?」
  • を繰り返す藤北。キレ気味な口調ww楽しそうwwおたくも「やる!」「やる!」あ〜〜〜楽しいwwww
  • これ言ってるときのみっつの顔がほんとに"><"って目で豚鼻さんになっててぶっさいくで大好き*><*(…)
  • 藤玉北!続いて横千、宮二で肩組んでしゃがんで花道しゅーっ
  • 宮二がセンステで倒れてどうにかなっていて会場が沸いていたみたいだけど私は藤玉北に夢中でした
  • そしてやっぱりみつたまは最後までくっついて滑っていた

EC4 good-bye, thank you

  • 「もう1回!もう1回!」の声に再びステージ上に出てくるきすまい
  • みつが藤ヶ谷に耳打ち
  • (みつ:ちょっと背伸びして)(がや:ちょっと首を傾けて)
  • !?!?!?!?!?!?!?!?
  • 動揺しすぎて実はあまり記憶に無い
  • そのあともセンステに向かう花道で二人で喋ってて「わかった」ってイヤモニに言った声がマイクに入ってしまって二人で顔見合わせて笑っておられた*7
  • 最後の最後に爆弾をありがとう藤北
  • わたしもうこのまましねたらしあわせ
  • みつ「本当に最後だよ〜…」と言って流れてきた曲がこれ
  • まさか、とは思ったけどそのまさか。
  • 憎い・・・・憎いぜきすまい……(目頭を押さえながら)
  • うるうるしたけど1部で泣いたので(笑)2部は笑顔で終われました。


■その他(追記)

  • 2部アンコでバクステ寄り花道でぽてんと座ってるみっつをカメラマンさんが激写しておった。
  • その写真今すぐ売ってく だ さ い ( ゜∀゜)
  • みつみつが「3rdコンサートやりたい」って。私もしてほしい。おたくがんばるね!

補足、追記があればひっそりしておきます。

*1:中田ヒデのこと^^?

*2:いつもは大抵みつみつが出てくるところをずっとロックオンしてました^^^

*3:玉ちゃんも繋いでるけど^^^

*4:私「うるせばか><」って言ったと思ってたんだけどよそ様のレポ読んだら違うみたいね^^?私の記憶力シッカリ^^

*5:カウントの数え方わかんないから適当に言うけどww

*6:舌を思わず巻く程度のえろさ

*7:動揺しすぎてなんで笑いあってたのかは後で知りましたが