きすまいふっとに010逢えるdeShow 大阪 5月4日

もうだめだ自分の記憶が正しいのか分からなくなってきたw
もう日にち経ってきたしだれてきたので(…)とりま早急に上げます><自分メモだからいいもん><(…)


1部:Hブロ12列
2部:Fブロ22列
1部はシイナさん*1と、2部はいとこ(@ふじがや)と。2部チケはギリギリまで探してたんだけどなんとか見つかってよかったー><シイナさんありがとうございました><

※毎度のことですが言葉はニュアンスで、間違えもあると思います。なんだかんだみつ中心レポです。


みやたえろの振り付け講座

大阪では「間違えてタコヤキ出さないでくださいねー!」だったかな。

キスマイランド

ほんとテンションあがる><

テンション

\これからこれから〜!/

Kis-My-Calling!

円陣組んで「きすまーい!ふぁいっおーふぁいっおーふぁいっおー!」が可愛すぎて。

  • 「えふ!ふじがやたいすけ!」だったような

Brand New Season

ニカちゃんが近くのバンクに居るしいいでもこの曲は絶対みったん見なきゃあああでもにかちゃんんんnとなりながら見た1部。私なぜかいっつも同じブロックのチケが当たったり譲ってもらうことが多くて今回は、横アリで言うとAブロ〜Cブロあたりばっかり入ってるんだよねwwwでにかたんが結構近いことが多くておたく目ん玉がどうにかなりそうだった。と言ってやっぱりみったん双眼鏡で見てるんだけど。あーでもにかちゃんんん><><(…)まあそれはおいといて…前も書いたけどこの曲のみったんがとにかく大好きで大好きで。間奏の足をだんだんリズムとりながら踊る部分のみったんが、汗まみれのお顔ですんごおおーくいい笑顔で踊ってるの。これ見るだけですんごい幸せになれるんです。

みったんの「よっ!よよよっ!」なゆるーい挨拶。だいすき。

■ゴーストパーク

Hair

これを歌って踊るきたやまくんを見て私の中でひとつ再確認できるものがありました。きたやまくんかっこいいよきたやまくん。

コント

  • 「気にくわねえんだよおっ><」っていう24ちゃい可愛すぎるんだけど助けて
  • ていうかここのみったんは声も見た目ももうキャラクターすぎてにんげんだと思えない
  • がや「黙れツーブロックのボビーオロゴン!」
  • 「こいつはな〜ただのツーブロックじゃねえんだよ・・」と言いながらにかちゃんの髪を持ち上げてツーブロ部分を見せるみったん
  • そのそっと優しい髪の触り方に非常に萌えたのは私だけか
  • 2部ではがや「黙れツーブロック!」でみっつがツーブロ見せるのは一緒でした
  • 宮田がやられてみつに遺言(?)を言うところ、最後まで言わせず骸骨を棺桶に押し込めるみつ
  • チンパンジー(千ちゃん登場)。はじっこで寄り集まってるみつと玉とわったんがキャワすぎう。みつが玉と目を合わせてきゅるきゅるしてて死ぬほど可愛かった*><*
  • 「みっちゃ〜ん・・・みっちゃん助けて〜〜><」って弱弱しい声で呼んでるわたるさんをスルーで棒をえいやえいやするみったん
  • 横尾渉23歳、好きな食べ物は、母ちゃんの作ったたこ焼き〜〜!」
  • みつ「家でたこ焼き作るんだ^^w」
  • 1部2部同じ台詞だったと思います
  • ファイティングポーズを取るみつは教室で休み時間にはしゃいでる小学生のようだ
  • 「大阪で初めて飛びまぁ〜すキーーン」⊂(^ω^)つ
  • 「玉ちゃん、間接キッスだね(はぁと)」っていうみつはおっさんでしかない^^
  • 今回みつが釣られたのはから揚げ
  • 1部でみつの顔がやたらと宮田に近かった気がしたんだk宮田そこ代われ
  • バクステにみつ登場、「さてはお前藤ヶ谷じゃねえな…」
  • たこ焼きが出てこなくて「あれお好み焼きじゃなくて・・・丸いのなんだっけ・・」とど忘れしたみつ
  • みつ「たこ焼きが出てこなかった自分ごめんw」
  • 宮田の側転披露
  • みつ「お前唯一できるアクロバットをこんなとこで使うなよw」宮「それ言うな!」
  • 2部でもやってかなー側転

Try Again

みつがいないトライアゲインなんて…と思いつつここでは他メンのファンサを観察。

Daybreaker

スーパーみったん観察タイム。ファンサするみったんを見てる時間が本当に大好きです。


■ギャラクシーパーク

パラダイス銀河〜Endless Road

太陽がいっぱい

  • 橋から滑ってきて、藤玉千と北横宮二でセンステ左右に分かれるのってこの曲だったっけ?
  • このときみつはいつもステージ真横のスタンドにお手振りしてた。
  • 暇があればファンに手を振ろうとするみつみつほんと優しい。
  • ニカと宮田がよくお喋りしてるから気になるよ><何はなしてるのー><

SHOOTING STAR


■MC
1部

  • がやが一人で歌舞伎を観に行ったことについて
  • 横「朝ニュース出てた」とか言ってたような
  • みつ「抜け駆け?」抜け駆けってww
  • 滝様からメッセージVTR&滝ローラープレゼントのサプライズ
  • 素で驚く7人。みったんは「なんで?」「え?」とかつぶやきながらスクリーンをガン見。滝ローラーが映った瞬間に床に膝ついてぽてん。お口ぽかん。
  • いちいち動作が可愛くて意味わかんない。
  • がやが今回のコンサートが決まった時に、滝様に曲をお願いしていたらしい。
  • で、今回舞台(革命)で忙しくて曲は準備出来なかったんだけど…と滝ローラーをプレゼントしてくださった滝様
  • ピンクのラインタイヤもキスマイのマークのデザインも超可愛い!
  • 横尾さん名言来ました「マジ感謝ですよお〜」
  • みつ「このローラーはいてまたタッキーの舞台に出たいね」的なことを
  • その場で滝ローラーを履く7人。
  • 履いてる間に関西Jr.の子に自己紹介してもらおうという横尾さん
  • キスマイより後ろにいたので、前に出るよう促す横尾さん(きゅんきゅん…!)
  • 急遽お礼メッセージVTR録り。
  • 1回目。みつ「タッキー・・・タッキー・・!(>ω<`*)」しか言わなくてもう一度仕切りなおして撮影(笑)
  • みったんの滝担っぷりを今回も見せつけられました^^本当に嬉しそうで私も嬉しい。滝様本当にありがとうございます!
  • みったんが華麗に2回回ったあとに宮田も回るも微妙な空気^^そうですよね宮田ね^^
  • 滝ローラーのままで凸凹体験映像を任された横尾さん
  • 本気で怖がってて、エセ関西弁も出ませんでした^^いや、でも本当に危ないよね
  • にかが宮田に「ローラー履いたまま(ケーブル捌き)やってよ」にかたん冗談だと分かってるけど結構すごいこというよねwwww
  • すべり終わってカメラにチュー顔をしまくる横尾さん

  • 急遽滝ローラー履いたまま歌うことに。各々ステージ上に散らばってゆくきすまい。
  • まだ自分用にメンテしてないローラーなので皆慎重に滑ってた。危うい危うい…
  • バクステ寄りの花道で1箇所凸ってなってるところがあって、そこを通る時ちょうどみつパートだったかな?歌いながら凸部分で引っかかったのか「あぁ〜っ」って声出てたw
  • センステで「♪優しい雨地面を〜」メロディー奏でるみったんほんとかわいい

Smile

  • メインステの凸凹に足伸ばして座って歌うみったん
  • なんだこれかわいいどこに行ったら売ってるの^^?


■ピエロパーク

  • みつ「バギーみたいだね^^」たま「うるせばかもういいよ><」は4日だったかな?*2
  • 1部
  • BADとBOYSがゲスト。ステージシートのところに待機しててSmileのときからざわざわしてた。
  • ねーねー大智の私服ちょおおかっこいいんだけどおおお><><><
  • あとあきとが超かっこいい。生あきとかっこいい。
  • ステージ真横から見てたのでみつ玉のお顔は見えなかったけどあきとの表情がよく見えてきゅんきゅん(´Д`*)
  • じゅんたから宮田へ「銀メダルおめでとう」プルシェンコwwwwwww
  • あきとから北山へ「いつになったら大きくなるんですか?」
  • 桐「ステージだと〜…見づらいかなって」みつ「貴様ぁあぁ!!!」
  • みつってよく貴様っていうよね^^普段そんな言わない台詞なのにみつは似合うのはなぜw
  • ずっと桐山にウインクしてた玉ちゃん^^桐「ひまつぶしすんな」wwww
  • 大智もメッセージ書いたのになぜかなくって「なんで><!?」と怒る大智
  • ちなみに内容はがや宛で「今度ごはん連れて行ってください」みたいなの
  • みつ「藤ヶ谷は連れてってくれると思うよ^^」言い方にすごく萌えた。
  • かつんのツアーに今ついてるという話。
  • みつ玉は公開リハしたのを知らなかった模様。
  • この日の夜にあほすきライブがあるよ〜という告知も。
  • あきとたちからの差し入れがレッドぶる6本とモンダミン1本
  • 領収書の名前は宮田
  • 捌け際にあきとが「みっちゃ〜ん!」って言っててみつも「ばいば〜い^^」
  • かわいい><わんこみたいなあきと可愛い><お兄ちゃんなみつ可愛い><
  • 大智がみつをはぐはぐして去っていったよ・・・ずるい<○><○>カッ
  • 玉ちゃんに話聞いてる?と問いかけるみつに対して「いえ〜い!」(ラッパー風ポーズ付きで)*3の謎ノリな玉ちゃん
  • 2部
  • みつ、なぜか玉ちゃんを「みやっち」と呼んで
  • たま「みやっちじゃねえよ><」
  • 千崎から千賀へ「千賀ぼくの健永です」(?)
  • みつ「びー//えるみたいだな」
  • だからおまそれ言いたいだけだろ^^^^^
  • 玉ちゃんがメンバーに愛を!
  • なんていったか忘れたけど(…)可愛かったです><
  • 次のアーミーパークで色んなダンスをする…という紹介をするみつ
  • ハウスの振りを「ちょっと確認していい?w」と軽く踊るみつ
  • なんか今日みつ若干振り抜け気味(なように私は感じた)(私はね!)


■アーミーパーク
やっぱじたんをがっつり見たいけど他メンバーもがっつり見たいので早急にDVD出してください。


■パイレーツパーク

海賊

にかちゃんのバック転だけは見ようと思って双眼鏡動かすも場所把握できずでいつも見れずじまいでした…

■先輩曲メドレー

急☆上☆Show!!

HONEY BEAT

夢物語

  • えええみつみつ場所変わってるうううううう(´;ω;`)ということでがっくし(´;ω;`)
  • ねえねえみつそこ前お客さんいないよ*4…こっちおいでよ…(´;ω;`)笑
  • 「タッキーローラーありがとう><」みたいなことを

宙船

Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜

  • 言わずもがな。
  • 私は楠本くんに夢中でしたすいません

Troublemaker

  • 楠本くんに(ry
  • うそうそ><千ちゃんも見てましたよ><
  • 髪切ってほんとおおおに千ちゃん好き度がアップしておる…髪型大事。

君だけに

こ こ に チ ケ 代 全 部 !!!!!!!!!!!

  • ってくらい可愛い。私だどれだけこの3人を愛でているかしっていますか。にかちゃんも一緒にカメラに映りこむのを見れてしあわせ。

仮面舞踏会

  • 前の曲に全力すぎて。


■コメディパーク

宮ゲー

別記する予定。ていうもうry
とりあえずみつ玉がこしょこしょ話してて可愛かった件。たいちゃんは1部も2部も近くのじゅにあと体育座りでお喋りしてた件。


■ジャパニーズパーク

心 ざんばら

  • みつみつのお口がアップになる至福の時間
  • とかいうけど真面目にかっこよくて目がハートになってる私^^^

祈り

  • 2部で初めて(?)たいちゃんを真正面から見ました。とても素敵だった…(ふるふる)

FIRE BEAT

  • 脱いだきたやまくん超絶おとこまえ…
  • あれ、胸筋しぼんだ(´・ω・`)?(…)
  • 余談ですがみつをロックオンしてて双眼鏡の端に千ちゃんもちらっと見えるのですが見たらもう戻れない(何が)気がするのであえてファヤビの千ちゃんは見ません。

Kis-My-Me-Mine

千年のLove Song

永遠のチケット


■アンコール

キスマイランド

Winning Run

1部

Wアンコ Kis-My-Calling

  • 藤北出てきて、みつ「歌うの!?」がや「歌わないんでしょ!?」みつ「歌うの!?」がや「歌うんじゃないの!?」みたいな繰り返し。
  • これを言ってるときのがやの顔が半笑いで楽しそうで可愛い。
  • みつみつはいつでも全力です。可愛い。
  • 藤玉北で花道肩組んでしゅーっ(*´Д`*)・゚*。:・゚*・☆+。:・゚
  • みつ玉だけバクステ花道までしゅーっ。凸部分で二人でころんで、玉ちゃんはすぐ起き上がってみつを置いてそのまま行こうとしてたんだけどちゃんとみつ起こしてくれたよ><
  • ↑ってこれ5日のレポにも書いてるけどどっちだ^^^多分4日…^^^?
  • 捌け際、階段を下りながらみつが良い声で「ありがとうございましたー!」


1部でまさかのWアンコでしょっぱなからテンション高くて楽しかったー><
【その他どうでもいいこと】

  • みつの靴下は白黒ブロック柄*5
  • ぶらんにゅ然り君だけに然り、右足裾がブーツインしてることが多かったよみつみつ。

ほんと穴だらけすぎるめも><でも書き上げたいの><あと2日分のMC(4日1部はここに書いちゃったけど)と宮ゲーレポもあげる予定です。自己満乙ですがお付き合い頂けたらありがたいですー><

*1:id:lovely-baby

*2:5日と記憶がごっちゃで…

*3:私の幻覚だったらごめんなさい^^

*4:BOX席下

*5:なんていうのあの柄…普通の柄だけど