まぶたのオレンジ 弾ませてごらん

横尾さん、24歳おめでとうございます!24年前の今日に生まれて、24年経った今日まで、生きていてくれてありがとう、じゃにーず事務所に入って、今こうしてわたしたちに幸せな気持ちをありがとう!
去年のコンサートがあるまで、横尾さんのキャラとか性格とかあまり知らなくて*1、MC中にそっと大事な告知を促したり、メンバーに水を渡してくれたり(笑)、本当に些細な気遣いが目に入って、そのたびにきゅんきゅんしていました。きすまいを一番近くで、でも客観的にも見ている人かなと思っています。縁の下の力持ち、な横尾さん。でもTVでもコンサートでもおちゃめな一面(噛んだり、ぶりっこしたり、カメラにチュー顔しまくったり、噛んだり、)もたくさん見せてくれて、本当にかわいい人だなあと思います。いや、外見は超絶いけめんですけど!!!!
そして今!きすまいの最年長はきたやまくんだけじゃない!横尾さんもです!!!同い年です><きゃー!横北、じつはとてもすきです!!!(どさくさ)今日は三重で、コンサート中にもお祝いされたみたいだし、私も嬉しいー。めんばーみんなででも、お祝いしてるといいなあ。
はい、話が脱線しましたが…これからももっと色んな横尾さんを見せてくださいね。ありがとうございます。

おおくらくんも、25歳おめでとうございます。きたやまくんの髪型のどこが下品なのかわかりません><がこれからも仲良くしていてね。私がしあわせだから^^いつかきたやまくんとグルメツアー番組をしてほしいです。切実。

*1:他メンにも言えることだけど