ぎゅっとつかんだら 絶対に離さないで

すっかりダイアリ過疎ってきた^^書き方忘れるよー><大阪@MCとかね、まだ書いてないしね…がんばれおれ><あとで書こうとするとまた放置しそうなのでばばっとみょじょとぽぽろの感想かきます!

ぽぽろ

とりま藤北見た瞬間に買うのは決定したよね。となりだよーおんなじソファにすわってるよーきゃあきゃあ*><*目を合わせていなくとも笑っていなくとも並んでるだけで萌える安い藤北厨です^^にしてもきたやまくん豹柄着てるよ^^や、べつにいいんだけど何だろう隣の人のほうがやっぱしっくりくるよね(笑)でもこの豹柄シャツ、星柄が混じってて可愛いー。*1ついでににかたん、その羽根はピアスなの?前もつけてたことあるっけ??まあそれも気にならないくらいにかたんかこいい*><*つきあって*><*と相変わらずにかたんに沸いてる私ですが^^右ページの飲み物飲んでる写真がとくにすき。にかたんかk(ry 今皆びずあるよろしいなー。たまちゃんも今の髪の長さがすごく好き。千ちゃんも今の髪型すっごく好きなんだよー><髪型変わって千ちゃん好き度がわかりやすく上昇しました(笑)やっぱおとこのこは襟足短いほうが好きです。みやたとよこーさんはいつでもイケメンなので言わずもがな。たいちゃんははやく断髪後を見たいですwktk
内容については、コンサートのお話ですね。キスマイランドは本当に公演を重ねるごとに良くなっていったなーと思うし本人達も実感していて、手ごたえを得られているのなら良かった。ほんとに、次のコンサート期待してます^^今のきすまいなら、もっと素敵なコンサートをつくってくれるって心から思えるよー!秋冬あたりどうですか^^(…)

あとあと腕周り?の測定があったけど、きたやまくんとよこーさんの腕の太さが同じだなんて…!シンジラレナイ!まあきたやまくんは細いほうだと思うけど…やっぱ体が小さいからもごもご。あの、ちょっと気になったんですけど、いいですか。ふじがやくんが、「滝沢くんみたいなカッコイイ二の腕になりたい!」って言ってますけど^^…。うん、がんばってね^^道のりは遠いね^^たまちゃんのポーズがおててがぴんってなっててかわいい。
えーっとさらに自己責任編集?のプロフィール、と。ねえきたやまくん1センチ戻ってますけど。結局何センチなんですか^^そろそろリアルな身長を教えてくれませんか^^きたやまくん、身長低いのに足のサイズがたいちゃんと同じでかわいい。足おっきいんだね。ますますキャラクターみたいだね*><* 今更だけどごせきくんが165センチってびっくりする。全然そう見えないのが不思議。踊ってると本当ううううにかっこいいよねごせきくん!!!身長なんて感じさせないよね!!!なんできたやまくんは何しててもチビカワなんだろうねえほんとにねえ…

みょじょ

立ち読みしかしてないーのですが。じゃんぴんぐきすまい可愛い。きたやまくんのコメントを読んでると、ところどころ自分の宣伝をしてるのがおもしろいです^^よこおさんのコメントは本当に的確というかよくメンバーのこと見ているんだなーと思わせるコメントだなあ。すてきです。とりあえずわたしはきたやまくんが大好きということです(無理矢理 締 め た)
きすぶろ。なんか関西弁の人いますけど。コメントがチャット形式になってきてるな(笑)
撮影グッズのプレゼントにきたやまくん着用のバスローブがあるんですけど!!!!!!!!1111
ひえええどういうつもりなの^^いやありがたいけど超ほしいけど^^^もしこれ当たったとしてどうするの?匂い嗅いだらいいかな^^?自分が着てみたらいいかな^^??へんたいな妄想しか浮かびません。もう黙りますね^^

*1:星柄おたくです^^