ちゃくぼ&どうが

今日はTVfan発売の日だ〜(´∀`*)ってるんるんしてたらさらにメッセージ動画配信、きたやまくんの着ボまであってなんだかキスマイ充な1日になりました^^朝の警報による電車の遅延とか諸々で散々な1日だったけどきすまいのおかげで全部帳消しだわ☆(…)とりあえず着ボと動画の感想を^^
まず着ボ。文字だけ見て、「あーなんかオラオラ系か〜」と思って聞いてみたら語尾が優しくて照れたなど。オラオラ系でもよかったけど*><*つつみ込むような優しい言い方もすてき*><*きゅんきゅん*1 もーほんとにきたやまくんかわいいな。だいすきだな。でれでれ(´∀`*)

さらに動画〜!!!もーーっきすまい可愛い可愛い><なかまるがいるの普通に気付かなかったごめん^^きたやまくんは、同じことを2回言うのがだめだよね。1回ならまあウケるけど、2回言うと面白くなくなるよ^^(…)こんさーとの日程を一人で全部がんばって言うたまちゃんが可愛い。それを隣で見守るふじきた。保護者か。千ちゃんがあまりにイケメンすぎて、ついに私も呼び方が千ちゃんから千様に昇格しそうです。千様イケメン…ッ!隣のにかたん可愛い…ッ前髪!最近の二千イケイケ*2すぎてつらい。こんなイケメンがタメだなんて…。最後のみんなで手をふるところがあまりにも可愛くて画面キャプチャー保存してしまった^^きたやまくんは両手でばいばーいってしてるし、千様はかっこよくピースを決めておられるし、たいちゃんはなぜか眉をひそめてむーって顔してピースしてるし(このたいちゃんすっごい可愛いんだけど…!)たまちゃんはなんですか、パンチですか(*´Д`*)よこおさんはイケメンだし、宮田がどうキャプってもいい感じの顔にならないんですけど(笑)ああきすまいって本当に可愛いね…とほっこり。
そしてまたコンサート映像があるのはありがたいんだけどこんなにここで流すんならDVDさっさと売ってくれないかな^^あーみーぱーくの映像が流れてきて心臓とまるかと。ねえねえほんとうにかっこいいこれ映像で残さないなんてありえないよじゃにーず!!!!1111#%&と声を大にして言いたい。にかたんのパイレーツパーク!も迫力あって素敵だし。きすまいらんどのおいしいところ掻い摘んでぎゅぎゅっと詰め込んでくれてるけど、やっぱフルでたっぷり見たいよねえ…。ところでこれは大阪の映像ですよね?にかたん断髪してるし、藤北玉でしゅーって滑ってるし><個人的にこの映像を入れてくれてるのに全力で感謝!!!うわーんほんとにかわいいよ〜〜(´;ω;`)
なんだかんだと言いましたが5分30秒ぎっしり萌えました。ありがとうじゃにねっとさん><

*1:前回のがアレだったのでよけいに甘いです^^

*2:言い方が昭和とか言わない^^