きみにむねきゅん

えっとまずダイアリ編集画面が変わってるのにびっくりしました^^
っていうのは置いといて、胸キュンの感想です。正直書けません、この気持ちを文字で表すなんて、無理です。(まがお)

地上波で、ゴールデンで、ふじてれびで、藤北が!色んな世代の有名な芸能人方と!テレビに出ている・・・・!!!!いやほんとにすごいよね。今田さんが、きすまいふっとつーって言ったよ。それだけでも大きいことだよねえ。この番組をたまたま見ていた一般人の人にはきっと耳に残ったはず、こんな聞き慣れないグループ名(笑)そして二人の距離感…!心なしかこの二人だけぎゅっと寄り合ってて可愛い。たかみなの次にきたやまくんが目測でちいちゃいとか何萌える。きたやまくんの声もしっかり余所行きだし!あーいい声。
最初の番組タイトルのとこの風に吹かれておひょーな表情のきたやまくんおもしろいwwこれがTVスポットに使われてたやつですね。*1中尾さんに怒られて頭へこへこしてた藤北がちょうかわいい。こういうちょっとした動作のタイミングが同じだけでふじきた最高おおおおお><////ってなるわたし^^^
まずこの二人がアラIT世代じゃない気が(ry っていうか私だってアラITじゃない気がしたもんwwすごく最近のランキングな気がするよ…^^^何のときだったかな。「燃費気にしますね」っていうきたやまくんwww好きwwwwたいちゃんも隣で笑ってたし*><*藤北最高うううう!!!*2 番組後半になるにつれて萌え爆弾も大量に^^ぽけもん歌いだすきたやまくんがすっごい少年だった!かーわーいーいー(*´Д`*)手の動きはやっぱしょーわ☆ヨーヨーが上手で褒められて得意げに敬礼☆したきたやまくん全力で愛す。地上波でもきたやまクオリティ。カルメ焼きを食べるその表情は本気なのかwwそんなにかwwと思わず突っ込んだけれど。がーやの女子っぷりはもう突っ込まないよ^^うん。ラスクが人気なことすら知らなかった私。べいぶれーどでたかみなと勝負するたいちゃんがお兄ちゃんで萌えた…!「ごーっしゅーっ!」に困惑するたいちゃん。小さくごーっしゅーって言いながらちょっと前のめりになって勝負を見てるきたやまくん。俯いたまま笑ったときのたいちゃんの笑顔にきゅんきゅん。しかしこの二人の身長差可愛いよう(´∀`*)きたやまくんとたかみなが並んでるところも見たいなー(´∀`*)想像するだけでちまっとしてて可愛い。んで、モンハン語るきたやまくんな^^^口頭「尻尾ちゃんと切ってましたね」って、え?wwwたいちゃんきょとん^^おたくなきたやまくんすきだよ^^
ワイプに映る二人にもきゅんきゅん。いつだったかきたやまくんが口に手をあてて笑ってたのが最高に可愛かった!きゃーなんてじょし*><*座ってるとき口元に手があるのが可愛い。あと足をしっかり地につけてるのがなんか面白かった^^椅子めっちゃ浅く座ってるでしょそれ^^^たいちゃんは、喋り方も笑い方もひゃくてんまんてんですね。きたやまくんは若干表情が緊張してるなーて感じだけどやっぱり隣に相棒がいると幾分かリラックスしてるのかな^^笑顔は自然だったよね^^*3
とにかく、地上波のバラエティーならではの二人の姿が見れて本当に可愛かった!今まで中々見たことない一面も見れたんじゃないかなーとおたくは胸キュンしております。何が一番感謝かって、藤北で出して頂いたことだよね!!!ひとりじゃなく、ふたりでね!!この胸キュンはブルーレイに焼きたいくらい永久保存版の萌え番組でした。誰に感謝を述べるべきかわかんないけど(笑)、ありがとう!また、地上波のお仕事が来ますように。きすまいふっとつー全員で、出れますように!

*1:TVスポット一回も見れなかったけど画像は見た><

*2:最早口癖^^

*3:すぐ藤北萌えにつなげる人間ですみません^^