レモネードの夏

ここの更新は疎かになってますがきたやまくんおよびじゅにあ全般への想いは日に日に増すばかりです。着実に事務所担になっていきそうです。スマスマのせいかな・・・!とりあえずりなさんは今7WESTおよび関西じゃにーずじゅにあに興味津々なのでちょっとネタを与えてやると面白いくらい嵌っていくと思いますよ^^^(…)といいつつ一番沸くのはやっぱりきたやまくんなんですけどね!!!ほんっときたやまくん魔性だよね!!!

ざざっとヲタ誌感想を。今月は私的にP誌さんがとても頑張ってくれたと思います^^

P誌

ねえねえこの可愛いおっさん何かな。24ちゃいにしてシャボン玉で遊んでるこの可愛いおっさん何かな。しかも未だに砂場で遊べるって・・・どんだけ少年の心持ってるの^^うんうんきたやまくんはいつまでも少年の心を忘れずにいてほしいです。可愛いから。とりあえずきたやまくんとたまちゃんが並ぶと異様な可愛さを放つね。それにしても宮田はどうしたのかなこの髪型は^^^^たいちゃんは相変わらずクマをお持ち帰りしたようですが*1彼はクマモチーフのものをコレクションでもしてるんでしょうか^^?でもいいんだよわたしたいちゃんのクマ好きネタ大好きだから!!!(…)
あとコンレポ、まだ載せてくれるんですね・・・!大阪公演!なかなか面白い貴重な(?)写真を載せてくれてます。このページのにかたんは全部まるっと可愛いです。にかたんが可愛いのは当たり前ですけど!(しらっ)ちなみにP誌を買う決め手にしたのはこのページのこけてるきたやまくんです(`・ω・´)キリッ なんでこけるポーズすら昭和なの。愛しい。あと君だけにの写真!!!!私のオアs(ry はあかわいい。にかみつたまってなんでこんなかわいいのかな(´ω`)あとたいちゃんのにゃんにゃん写真も小さいけれど載ってますね。これを載せてくれたP誌ありがとうw

D誌

いつもやらかしてくれるでゅえっとさん今月も絶好調ですね!!!横北にとろけた。どろっどろにとろけた。もうほんとかわいい、可愛いなんですかこのきたやまくんのおめめは!!!はあ・・・ごちそうさまです。にしてもきたやまくんは自分の身長を低いと認識してないのだろうか^^?まあ私は日本人男性としてはわりと平均かなーと思ってるけど、周りの子がおっきいからね。ていうかきたやまくんは"ちっちゃい"からねえ。178cm欲しかったきたやまくんが愛しい。いいんだよきたやまくんはちっちゃいままで!!!だってふじがやくんがそこを好きだって言ってるんだから!!!!$%&ふじがやくんのきたやまくんの好きなところ、「ちっちゃいところ、よく寝るところ、頑張り屋さんなところ。」の回答に藤北厨は萌えあがったよ^^^ちっちゃいのすきだよね、チビカワって単語を誰よりも気に入って連呼してたのはたいちゃんだもんね^^あと、「がんばり屋さん。・・・"さん"ってつけるたいちゃんが可愛くて可愛くて。対するきたやまくんのたいちゃんの好きなところは相変わらずよく喋るネタかい^^^でも「"キスマイの藤ヶ谷太輔"として頑張ってるところ」って言葉、すごく印象深いです。好き。
おっと藤北の話しかしてないや^^ほかの子の好きなところの感想も…。相変わらずよこーさんにたいする好きなところでモノを持ってるところをあげる人が数名いますが^^^ねえもっと中身の話をしてください^^よこーさんは皆にいっつも素敵な言葉をくれるのにいい(´;ω;`)とりあえず言及したいのはそこです。本当はメンバーそれぞれの一言ずつにつっこみたいけれどちょっと書く気力ない^^

W誌はまたあとで買うと思います。だってソロ企画あるし!!!前回のソロ企画は全員そろえてないから今回は揃えたい><

*1:はみだしPOTATO参照