6/4【COOL】

ああどうしようダイアリ書いたかどうかもわかんないよ最近\(^O^)/あんなにロスマイに悶えたぎっていたのにダイアリに書いてなかっただなんてwww今月分まとめて書いちゃおう><

  • OP
  • あーみーぱーくのBGMだけで全身が過剰反応^^
  • わたしえびが出てきたところのダンスがすごい好きだったんだよね…*1
  • たしかその部分の踊りはそのあとのメドレー内で宮田と千ちゃん(ニカ玉も踊ってたっけ?)が踊ってるの映ってたね…
  • ロスマイktkr
  • 正直きたやまくんの番の時叫びました^^^
  • だってあの子・・・なんなの・・…どうしたらそんなパフォーマンスできるの…^^どうしたらそんな…^^^
  • さすが、頑張り屋さんのきたやまくんだわあ☆ってことよね☆(…)
  • せんちゃんのあのビクッ!ってなるのは反則だと思う><ていうか本当にいけないものを見てる気分になる><
  • たまちゃんはこんな曲でもかわいいですね…。
  • 実は何より見てしまったのは亀梨さまですが
  • だってすごいよねほんとに…こんなに徹底してパフォーマンスできるなんてさ…じゃにーずの誇るべき宝ですね^^わたし、こういう人大好きだよ^^b
  • 「自称COOLなキスマイの二人」の藤北
  • みつみつは何か間違えていますが可愛いのでいいです
  • ていうか二人とも足開きすぎ^^みつみつ特に^^^w
  • なんていうかスポーツマン…ですね…きたやまくんは
  • Hairの振りで椅子に頭を預けながら説明するきたやまくんが、その状態でカメラのほうをちらっと見てるけどそのときの手のぶらんとした感じと目線がとっても可愛いというかえろいというか可愛いというかとにかく私はそこを何度もリピりました。
  • がーやに向かって「うえ〜い」ってするきたやまくん楽しそうねww
  • でもここで中丸くんのほうにつっこむふじがやくん^^
  • うんうんかみ合わないのが藤北だよねわかってる^^
  • Hair
  • はーん千様><と思わず。今の髪型ほんっと好き><
  • 「たいちゃんかっこいい!かっこいいよ><!」ばっか連呼してました
  • だって><ねえ><断髪たいちゃんのかっこよさたるや・・・かっこいいしかいえないんだもん!素直に!
  • きたやまくんは自分のおしりを撫で回してたのがとてもよいですね^^
  • あとHairのきたやまくんは、ニヒル(?w)に笑うのが好き。
  • シーッてするにかたんにきゅん><
  • 最後にかたん抜かないのなんで><そこ だ い じ !!!!
  • ED
  • 星屑のスパンコールううううううう(´;ω;`)(´;ω;`)
  • きたやまくんの心を込めて歌っているような動きが…好きっ><(…)
  • やっぱりカメラマンさんは藤ヶ谷担ですね、とEDを見るたびに思う^^

濃すぎて大変なしょうくらでした・・・・^^ロスマイに藤北うえ〜いにHairとな…どこをとってもおいしいですもぐもぐ^^きたやまくんの髪型はもさもさになっててわんこみたいで可愛かった!たいちゃんはちょーーかっこよくなってた><。髪切るだけでこんなに変わるものなのかしら><(笑)千ちゃんは今の髪型がまじで好きなのでこのままで居ていただきたい。ああ、にかたん…にかたんのガタイのよさがすごく…もうちょっと華奢でいいのにいい(´;ω;`)…あっ断髪といえば、ふみきゅんも短くなっててちょーちょーいけめん><やっぱ男の子は短髪がいちばん><!!!!

・・素でテーマを間違えてエントリしていた^^wwwwwせくしーてwwいや、違うとは思ってたんだ、でも確認するのがめんどくさかったんだ^^だめですね、ちゃんと見て感想書かないと…色々抜けてるもん。書き足さないけど^^

*1:あーみーぱーくは全体的に全部大好きだけど!!っていうのは言わずもがなだよね^^