6/11【空】

ぶらんにゅーにはずれなし!

  • OP
  • いきなりきすまいー!
  • ぶらんにゅー
  • 赤衣装でぶらんにゅー、というのが不思議なかんじ。初披露時の白衣装ばーじょんを狂うほどに見ているぶらんにゅー厨なものでね^^^^
  • ふじきた隣同士、背中合わせが多くてううう(´;ω;`)
  • 並んでるだけでもうしあわせ><だいすき><><
  • ぶらんにゅーのきたやまくんは、きらきらのアイドル。大好き。
  • しゅわしゅわ
  • あれwwいきなり北斗七星wwww
  • じゅにあにQ
  • きたやまくんはドリアン、めもめも…
  • 久しぶりに載ったねー。もう卒業かと思ってた><
  • でも呼ばれなかった…(´・ω・`)しゅん
  • ED
  • 夜空ノムコウ
  • きたやまくんのね、少し上を向いたときの目の、二重がきれいに映るところと眉毛の感じがすっごい好きです。きたやまくんのあの二重、すっごいすきなんだよ><なんか目尻がせくしーだと思うんだ><瞳もきらきらしてるの。アップになったときにこの角度だとまじまじと画面を見つめてしまいます・・・ってなんかこんなとこできもちわるさ全開でごめんなさい^^^

うん、ええと…きすまいがきらきらアイドルをしているのを見るだけで満足なので、特筆することがあまりないっていうか言葉にできないっていうか^^(…)ほんとに長文書けなくなっちゃったな^^こりゃいかん^^