モノクロの世界を君が照らす

最近の自分のダイアリが面白くなさすぎて恥ずかしいのでとりあえずでも文章を書くようにしたいです。何か書き忘れてるきすまいごととかいっぱいある気がするけど、それはもう過ぎたことだからいいか^^(…)今日はきすまいごとじゃないダイアリでーす

パラレル・スケッチ

何気に毎週録画してみている「誰も知らないJ学園」。じつは私関ジュの子は前から好きな子結構多くて。(深追いはしてないので詳しくはないんだけど^^)最近の子は知らないんだけどさー><毎回なかなか面白い内容で、馴染みの関ジュの子も知らない子も沢山イケメン*1が出てきて楽しいです^^あと出てくる女子のほとんどが台詞棒読みなのも中々面白いよ^^^
…っとそれは置いといて!神ちゃんが!関ジュいちの男前*2の神ちゃんが!主演の回がついにやってきたー\(^O^)/30分間胸が苦しくてつらかったです…神ちゃんが「ありがとう」って言うだけで、女の子の名前を呼ぶだけでときめきが止まらない。なにこれ。テニスをする神ちゃんのかっこよさって何事^^^神ちゃんこそがテニスの王子様でしたありがとうございました。私、こんなに神ちゃんのこと好きだったのねwとなんか今更ですが思ったドラマでした…これはDVDに焼いて永久保存だわ><!!!!
ちなみにこの回以外だと私のお気に入りは小瀧くん主演の「名カウンセラー」と、濱ちゃんまとり楠本くん丈ちゃんなどなどが出ていた「ロッカー・ルーム」です。つまり私の好きな子が出てた回です^^
しかし関ジュはローカルでは強くていいなあ。ドラマやったり、ラジオあったり…実は東ジュより忙しいんじゃないwwでも関東やその他地方に住んでる関ジュ担の人には露出少ないのかなー(´・ω・`)でも今は関東でもジュニアの出てる番組ってほんと減ったよねー。ほんとそろそろじゅにあの番組作ってくれてもいいんじゃないのおじいちゃん><><!!!!

あと余談だけどこのドラマのCMでかつんのアルバムのが流れてたよ。けめたんが美人すぎてびっくりした><けめたんってお化粧すると本当に美人さんだよねえ。うらやましいわあ><><

*1:関ジュはなんであんなイケメン揃いなんだろう…

*2:私調べ