いつまでも消えない輝き両手に

たいちゃん、23歳のお誕生日おめでとうございます!
に010逢えるdeShowが終わってから、たいちゃんについてよく考えることが増えたんだけど、うーん、未だにたいちゃんがどういう人間なのか掴めてません。過去の映像見てても、父さんの時代もあり、ぶりぶりぶりっこを全面に押し出してきたかと思いきや、セクシー担当(?)になって風を浴びたり、にゃんにゃんしたいと言い出したり。でも一貫して言えるのは、たいちゃんはいつも全力でアイドルだってことかな、と思ってます。最近はもっぱらせくしー路線っぽいけど、わたしはぶりっこしたり、皆にいじられるたいちゃんが好きだよー!(笑)あと、smileの「きーみーにはずっと笑っていてほしーいよー♪」でたいちゃんがにこってするとこ、曲聴いてるといっつも笑顔のたいちゃんが頭に浮かんで、そのたびに自分もにこにこしてます^^きもちわるくてごめん^^^
きたやまくんみたいに周りから言われないにしてもきっとたいちゃんも相当な努力家・・・がんばり屋さんだよね^^勿論皆そうだけど、たいちゃんはほんとにきすまいに欠かせない人。たいちゃんがきたやまくんの隣に居るだけで、とっても安心できます。トーク的な意味でも^^(笑)
これからもキスマイの藤ヶ谷太輔として、応援しています!23歳が、たいちゃんにとってもっともっと輝ける1年でありますように!

日付詐欺ってごめんなさい☆(・・・)