WUとぽぽろとみょーじょー

そういえば書いてない。
最近じゅげむ時代の自分のぶろぐとか読み返して萌えるという自家発電萌え(…)をしてるのですがやっぱり記録するってだいじね。れぽ書いてなかったり全然更新してない期間のきたやまくんの記録がないとすぐさま思い出せなくて不便…ということで今さらでも書いておかねば(`・ω・´)

W誌7月号

テーマが「LOVE」ということで表紙は手でハートをつくってポーズするきすまいたちですが。左端にひとり横向いてる子いますが。……きたやまくんって……><><><!!!!!!自分の可愛いを知り尽くしてるのねハイハイ可愛い可愛い(@よこーさん)そのハートのつくりかたもきゅるきゅるのおめめも口角も眉毛も腰のくびれも赤いお靴も可愛いようううう。・゚(´д`)゚・。ほんと、この写真だけでばかみたいに沸きました^^って次のページめくったら前あきすぎだろ^^^
あのねきたやまくんが赤をまとってるだけで可愛いのは常識だけど赤チェックとか、赤いスニーカーとかはハイレベル可愛いよね。(真顔)衣装さんGJすぎるありがとう。

  • きたやまくんのLOVEはコンサート&お客さん。きたやまくんのやりたいことをわたしたちも見たいし実現させてほしいから、はやく次のコンサートが決まったらいいなあ。とっつーのエピソードも><やっぱりえびじときすまいっていい仲間だなあ。
  • たまちゃんのLOVEもコンサート。たまちゃんはよくファンサに応えてるイメージ。出来る限り応えようとしてるんだね〜いい子だなあ。楠本くんの笑顔はくらくらきちゃうよね*><*!!!(笑)わたしたまちゃんのぶさいくな大笑い顔だいすきだよ(´∀`*)
  • 宮田のLOVEは手羽先と、ファンの人やコンサートにたずさわってるすべての人、と。これ読んでみやっちはほんとに優しい人だなと思いました。そしてスタッフにほんとに恵まれてるね〜きすまい。スタッフさんの暖かい話をきくたびにじんわり><。嬉しいなー
  • たいちゃんのLOVE、メンバー!コンサートを通じてグループの絆が深まって成長していっているのはわたしたちも見ていて実感してるから、はやく次のコン(ry こういうことを話してくれるたいちゃんが好きです><かつんも楽しみだよー。
  • よこーさんのLOVEは、フェネック、と。よこーさんがそんなにナウシカが好きとは初耳です^^セリフを言うよこーさんを想像したら愛しくて笑ってしまう^^(か、滑舌がどうとか、言ってないんだからね><)浮気したらかわいそう、っていいよこーさんが可愛い。
  • せんちゃんのLOVE、しょーくん(笑)ふんふん、鰻屋で会うとは^^さすがです^^せんちゃんも将来そんな先輩になれるといいねえ!
  • にかちゃんのLOVEはコンサート。あああにかたん好き。・゚(´д`)゚・。手書きの台本が愛おしい。・゚(´д`)゚・。もっとお芝居を磨けるといいね、にかたん。次のコンサート楽しみだよ^^!笑

今月のソロはよこーさんと言うことでなにこのイケメン<●><●>ああでも撮影こぼれ話のケーキ片手に微笑むよこーさんが一番好き!!!!受け答えもシンプルで携帯もシンプルなよこーさんまじイケメンごちそうさまでした。
コンサートれぽもMCたっぷり、写真たっぷりでWUさんありがとうございます!もりもり!

ぽぽろ8月号

恋の怪盗紳士なきすまい。(笑)かっこわらいとかつけたけどみんなかっこよくて悶える><まずたまちゃんがかっこいいよう><!!!にかわたの八重歯コンビも素敵すぎて撃たれたいSHODOにかられたとかそんな。にかたん可愛いよにかたん。ハット被ったよこーさんただのイケメンでした。しかし1番好きな写真はせんちゃんです!みんなキメキメなのにせんちゃんだけ可愛いの><ずるい><髪型も可愛いしずるい><(…)宮田は小さい写真のほうがすき!これまたただのイケメンですけど。で、藤北2ショだよね^^^これ見た瞬間問答無用でレジ行きだったよね^^^並んでるだけでいいんだ、並んでるだけで…。

  • きたやまくんの理想が理想すぎてどうしようwwwそんな女子めったにいないwwwレベル高いわwwwああでも男の子ってやっぱそういう子が好きなのね…^^
  • クロールの息継ぎの顔はしょうがないでしょっていうかそんなん見る機会中々ないでしょ^^^
  • にかたんが芝居の勉強に見てる作品がキムタク主演のですこし不安なのですがwwww

みょーじょー8月号

は、立ち読みですませました…。初見表紙にきすまい見当たらなくてアレッ?ってなったんだけどこれwwww小人wwwwこれで表紙wwおいおいみょーじょーさん冗談キツイわー☆まぁちっちゃいおっさんがさらにちっちゃくなって可愛かったからいいよ^^^

  • 対談はにかたんが可愛かった、ということで〆
  • ていうかメッシュ可愛いにかたん!よかったー(*´∀`*)w
  • きたやまくん^^寝る子は育つはずだよね^^^
  • おじゃまじょどれみだとwwww
  • 宮田がガチすぎて不安になってきた
  • そしてきたやまくんのヲタク具合も気になってきた
  • 自分のことを突然太輔と呼び出したのは何なのか
  • キスブロはたいちゃん。期待を裏切らずくまを話題にもってきた太輔さんさすがです。


うーん久しぶりに長文書いて(しかも携帯でぽちぽち打ってる)つかれたー><最後のほう明らかに手抜きになってきてるけどwwもうすぐ次の三誌も発売だなあ。時が経つのがはやいはやい><