CMデビュー

朝寝ぼけながら友達からのメール読んでなにやら嬉しそうだから「ああ昨日の少クラかなニヤニヤ(*´∀`)」なんて呑気に二度寝して起きてついった見たらC M デ ビ ュ ー ってなんぞ^^^^^^^*1とりあえず友達からのメールをもう一度見返しその友達に泣きながら電話するっていう朝から大忙しのりなさんでした^^お母さんに泣いてるとこ見られて何事かと思ったって言われた^^そりゃ起きぬけにいきなり泣いて電話してたらびびるよね^^きすまいがCMデビューだよおかあさん!ヒャッホー!!!11
祈りとファヤビ、静と動の世界観をふむふむ。PV撮影もされて待ちうけも個人・集合も配信されるとな!!!もう本当に嬉しい。7人での初CMが自分達の着うたCMって素晴らしいね。CDじゃなくて着うたっていうのも今の時代には合ってるしその方が手を出しやすい感はあるよね。友達にもお願いしやすいし(笑)Mステの着うたランキングで紹介されるのが楽しみですうふふ(妄想)
ついでにサンスポ記事も画像だけ見たけど*2かっこいいよきすまいいいいい><!!!PV撮影はいつの時期なんだろう・・・たいちゃん断髪後の超イケな時だといいな^^にかたんはぽぽろくらいのメッシュだといいな^^^で、昨日のしょくらで藤北が焦げてたのはきっとこのPV撮影の影響だよね^^「祈り」は青空の下で撮影したんだもんね^^友達に言われて気付いたけど藤北以外も若干焼けてる感じがしたし…!二人の黒さが際立つだけで^^
ほんと、最近は嬉しいニュースが定期的に飛び込んできて、しあわせー。きすまい好きでしあわせー。最近泣くことなんて、嬉し泣きばっかだよ、きすまいのおかげ(?)だよ><とりあえずおたくは黙ってドワンゴに入会して着うたDLしますね^^bCM確保も張り切っちゃう!

*1:CDデビューに空目したのはひっそり告白する

*2:関西は載ってないらしいです><ひどい><