どわんごCM

まずCMについて。月曜、へいへいへいで初O.Aされるということで朝から1日中そわそわしてました。こんなに何にも集中できないなんて初めてってくらい!(笑)授業中の課題を早く終わらせて、急いで帰宅したかったけど作業が長引いて、そのまま急いで帰っても電車乗ってる間にヘイ終わっちゃうし、携帯電池ないからワンセグできないし…(´;ω;`)な状態で、リアルタイムで見るのは断念・・・できず近くの電気屋さんに1時間居座り続けることにしました^^^警備員さんに何度もチラ見されたり明らか不審者だったけど大画面のTVを一人陣取ってたよ^^おたくの根性なめんな^^
CMが流れたのは21時45分くらいだったよね・・・焦らしに焦らされてやっと(笑)CMが流れてる間、なんか無でした。ふぁやびは激しく踊る7人の姿、炎をまとってたり、すっっごくかっこよく仕上がってて、アーティストみたいで*1ただただ感動。ねえせんちゃんちょーかっこいい!きたやまくんも手から炎出してるよ!すごいね!*2ふぁいやびに関してはみんなほんっとうにかっこいいので以下略。一変して祈りは少しじめっとした青空の下で目を瞑りながら歌う7人。せんちゃんが可愛くて可愛くて仕方なかった・・・!手を胸の前に持ってきて祈るように歌う姿とか、横顔とか・・・あどけない少年だよ・・・全然ゴリゴリじゃないよ・・・><たいちゃんのリボンはちょっと笑ったよねww可愛いねwwよこーさんもみやたも素敵だったなー。宮田はネクタイあったほうがよかったかも!*3俺の天使たちみつにかたまが俺得すぎて可愛すぎて可愛すぎてもう(*´∀`*)でした。で、最後にきたやまくんの\ 解 禁 /だよね。ひえええええお顔どあっぷうううううひええええ可愛いいいいいい美人んんんんんんん!!!!#$%”大画面で\ 解 禁 /!!!!!!!!ぜえはあ。電気屋で見てよかった。俺勝ち組。(・・・)くちびるぷるっぷるだしきれいな色だし、ほんとううに美人さん。おひげもうっすら見えたりしないし^^すごいね今の技術って・・・^^
とにかくこんんなに素敵に撮ってもらえてドワンゴさん初め撮影に関わった全ての人々に感謝><こんなにかっこいいきすまいをありがとう。想像以上です。もっとガンガン流して全国の人に見てもらいたい><!!!ついでにPVフルも見たい><!!!(笑)
あとMXのWSを某所で見ましたが・・・メイキング可愛いなあ(*´Д`)「ドワンゴの〜」って声がちょっと高くなって緊張してるきたやまくんが可愛い(*´∀`)で、最後に映ったカメラにおてふりするたいちゃん!これはリボンで正解(笑)ああほんとにこの人って・・・!
今日から色んなところでO.Aされるみたいなので、わくわく。目に入るだけでやっぱり全然違うから、少しでも多くの人に見てもらえますように。

そして、ドワンゴフルで1位2位にランキングおめでとうございます!!!すごいすごい!!!着うたのほうでも1位2位ランクインだよね。すごいなあ・・・嬉しい。どっかのTV番組さん、きすまい、オファー待ってますよー^^

*1:今でも一応アーティストではある…か笑

*2:ゲームみたいだね!とかごめんなさい^^^^

*3:ってしてたねごめん><;;今気付いた…