滝ちゃんねる

滝様はどこまで神様であられるのか\(^O^)/
滝ちゃんねるの予告動画見ました。予告なのにこの神がかりっぷり。「どーもー!」の声が一際でかくて高いきたやまくんの張り切りっぷり(滝様の前だしね^^)が愛しいです。木こりルックでさらに愛しい。しかし滝様と玉ちゃんに挟まれててさらにこじんまりとしてみるしもうなんか中学生にしか見えなくなってきた。きたやまひろみつ(14)でFAですかね^^?「きすまいふっとつーでーす!」と口々にいう他メンバー、とくににかたん超きゃわ!たいちゃんの芸術的なアップの髪型これすごいね。なんかゆらめいてるけど。でその手の振り方^^^皆前かがみに膝に肘付いてるのにたいちゃんだけ深く座って足閉じて膝に手置いてるし^^女子力さすがっす^^大好き^^まあなんといってもこの動画で一番沸いたのは千ちゃんだね!千ちゃんほんとかっこいいいい><*今の髪型最強すぎるぜ…横顔がイケすぎるよ千ちゃん…ていうかちょっと襟足切ったのかな?ボブ維持してくれてるのかなーいいよいいよそのままでいて><><!!!滝様に滝チャンネルの決めポーズを考えてと言われて考える千ちゃん。即興だったのかな?千ちゃんの天然バカ可愛さにリア恋するところでした危ない。ああ愛しい><千ちゃんのおかげでたいちゃんの笑顔もいっぱい見れたし(*´∀`)千ちゃん大好きだねーたいちゃん。
グループVSグループのコラボもあったりじゃにーずの先輩との対談もあったり、ってそれ、ほんとすごいね><そんな素晴らしい動画をタダで配信してくれるなんて・・・お、お金払うからいつかDVDにまとめて売ってくれませんかね…。ネットで手軽に見れるのは嬉しいけどやっぱりTV画面で見たいという気持ちも。ネット環境が整ってない人もいるだろうし。ぜいたくかな。
とにかく毎週金曜のお昼が楽しみで仕方ないや><*毎週こんな素敵な動画が更新されるなんてじゅにあ担はもう全員滝様の口座に振込みにいくべき!!”#$% 1週間頑張ったら滝様からごほうびがもらえるってことだよねヲタク頑張って働く(勉強する)よね!!!ほんとに毎日きすまい充すぎて、ヲタク自重する暇がありません困ったな^^
そんな私、明日は滝リゾに遊びにいってまいります^^1週間のうちにこんなにコンサート行くなんてちょっと私どうかしちゃってる^^滝リゾは行く予定なかったんだけどね・・・でもいつもお世話になってる滝様にお礼を伝えるチャンスですね!ということで明日は感謝の念をひたすら飛ばしてきます!!