タッキーサマーコンサート2010 YOUも来ちゃいなよ!タッキーリゾート 8/1

関ジュコンから4日後再び城ホールに来るなんてね^^友達に誘われて滝リゾ遊びに行ってまいりましたー。楠本くんいるかなと淡い期待を抱きつつ不在(´;ω;`)だったのですのーまんでは一番気になっている阿部くん、と真鳥を中心に観てきました^^以下大変偏った作文ですどぞー(´∀`)
【Cブロ17列】
セトリなんて知りません^^曲名のあとに萌えたこと書いてるけどそれがその曲のときなのかいまいち自信ないのであんま信じないで下さい^^(…)

  • 愛・革命

ガン飛ばすすのーまんとタッキー。ねえあべくんヤンキーになっても優等生の雰囲気がにじみ出てるんだけど。ひーくんが黒いマスクしててリアルに怖いw一番怖いwwだてはだてだし(…)ふっか可愛い。これの振付がなんだろう…何ていうのかな…一世風靡セピア的な振付(?)皆愛しい。あべくんかわいい。

  • C&R

っていうのかな。序盤にステージ上手側と下手側に分かれてコールする部分があったんだけど、タッキーが「タッキー!」「つばさ!」「タキツバ!」とか言うんだけど「赤西!」って言ってびっくりしたwwww皆元気に「あかにし!」って言ってたけどね(´∀`)外周上手側のバクステに一番近いとこに真田がいたので真田を観察。上手側がコールするときは左耳に手を当てながら客席を煽ってて、下手側がコールの回になって手拍子のみする時は右足でリズム取りながらなんかかっこよさげに手拍子してました^^下手側バクステ側からのんちゃん、なべしょ、あべくん、誰か(観てなかった><;)でのんちゃんが目の前でした。のんちゃんはコールのときは両耳に手をあてて目つぶってて、わんこみたいできゃわっきゃわだった(*´∀`)上手コールで下手手拍子のみのとき、なべしょとあべくんがぴょんぴょん跳びながら手拍子してて超きゃわ(*´Д`*)

  • MC?

すのーまんの登場の仕方が地味、ということでやり直させる滝様。マイクは入ったまんまで階段下でこしょこしょ話す声だけ聞こえるんだけど、滝様が「俺気付いたわ。お前ら目の前に居ないほうが喋りやすいわ」wwすのーまんたち小声で皆こしょこしょ抗議しててちょーかわいいw何言ってるかわかんないけどw誰かが"現役高校生"を売りにしてるんですーとか言って「じゃあフレッシュに登場してきて!」→登場すのーまん「うえーーい!」滝様「お前らうるさいだけじゃんww」あと、ステージの後ろのほうに立つすのーまんに「もっと前に来いよ!謙虚だなー。河合なんかここ(ステージの花道前のど真ん中)くるぞ!」www
滝様が着替えている間にすのーまんのリーダーを決めることに。(現在仮のリーダーはひーくん)(ひーくん曰く「カリーダー」)選挙形式で一人ずつ自己紹介と抱負?を言っていきましたー。めんd(ryので少しだけ。なべしょ→「皆にパーマかけさせます!」(誰かが「阿部はパンチパーマだなww」って。阿部くん髪短くなったからね) 真田「真田祐馬です11月21日生まれでーす!(リーダーになったら)皆にジュースおごりまーす!」ww あべくん→「みんなのここ(胸ポケット)に鉛筆さしまーす」(だてか誰かが「何で皆秀才になんなきゃいけねーんだよ」ってぼそっとつっこんでたw) ふっか→「尊敬する先輩は河合郁人くんです!」(タッキーのいる前でww) だて→「いわだてりょうたでーす。…以上でーす」wwさっくん→「今言ったの全部しまーす!」さっくんずるいwww選挙の結果さっくんがリーダーに。でも滝様「名古屋でまた変わると思うけどな^^」

  • TAKIレンジャー

最初の振付指導をだてなべで。「I」は両手から肘までをぴったりくっつけて上下に揺らす(?のは振付のうちに入るのか)んだけど、なべが「愛だけに愛を唱えながら…」みたいななんか言っててだてにつっこまれていたよ。まあそれはいいとして(…)TAKIレンジャーを踊る真鳥の可愛さったらもうほんとわたし滝リゾ来てよかった。「K」の振りが両手を口みたいにパクパクさせる振りでそれをする真鳥が本当うううううに可愛いの。あべくん観る隙がなかったよ・・・。これ楠本くんもいたら私萌え死んでた^^^^まじで^^^

  • MC

滝ちゃんねるの話でキスマイの名前があがったよー。「普段は北山や藤ヶ谷が喋るけど、千賀とか二階堂とか玉森とかさー…宮田はもうキャラ安定してるじゃん、…」横尾さんの名前が上がらず客席から\横尾〜!/と声がww滝様「横尾もね〜、…」みたいなね。「皆よく知ると面白いやつが結構いるんですよ〜。…きすまいとか皆知ってると思うけど俺のほうがよく知ってるからね?」とどや顔の滝様。ええそりゃそうですよね!!!千ちゃんを何も知らせずに観覧車に乗せて後から大御所の先輩を乗せて観覧車1周する間二人っきりにするとかwwそういう企画考えてるらしいです^^
滝ちゃんねるは本当に滝様がプロデュースしてて、Jr.のプロフィールをひとつひとつ見て考えてやってるんだってー。だから本当に大変で、忙しかったらたまに更新できないことがあるかもとのこと。「でも頑張るよ!!」と滝様は仰ってました。゚(゚´Д`゚)゚。番組は一回10分ほど。デビュー組の出演も考えてたり、あと滝ちゃんねるは滝様のものなので「滝翼が新曲発売とかしたら毎週俺しか出ないよ」とかww「まあそれは当分しないけどね、たまに出るけどね」って。ほんとじゅにあのためにありがとうございます滝様…。

  • ハイハイの曲

これ曲名わかんない…滝様のお母さんからの声のメッセージのあと、「出来ることなら秀明が赤ちゃんの頃をもう一度見たい…」みたいな言葉のあとに赤ちゃんの格好の衣装きたタッキーとすのーまんたちがハイハイで登場(笑)さなのんがエプロンして保育士さん(?)でタッキーたちを誘導するんだけどもうううさなのんのエプロン姿に萌えた。あべくんの上にふっかが乗っかって*1超超笑顔。楽しそうできゃわ(*´∀`)しかし滝様ほんとすごい…赤ちゃんになるなんて発想…

  • Venus

なぜかスピリチュアルバージョンで滝様が三輪○宏風のいで立ちで登場ww(すのーまんたちも三輪化していた^^)なんてカオスwww

  • 悪い男

客席から一人お客さんを連れてきて椅子に座らせ縛って(^^^)タッキーが隣で歌うという(しかもステージ上がるし^^)なんとも羞恥な演出でした^^ふっかが優しそうなお父さんを捕まえてきたの。昨日の公演では捕まえた人皆ステージにあがるの拒否してたらしいからふっか今日はいい人捕まえたね^^b笑

  • コント大会(?)

いわだて、竜田くんと真田、向井兄と他Jr(名前忘れた><)の3組だったかな。いわだても頑張ってたけど向井兄たちがすごすぎて記憶とんだwwwとにかく向井兄の喋りとノリがプロの漫才師かっていう^^声の質も芸人でしかない^^テンポ良いし面白かったー。滝様も興味津々で、「アンコール」希望!そこで「任せてください!*2」と言った向井兄すてき><本気のアドリブだったけどほんと面白かったー。滝様も500点の採点でした^^*3そして急に始まるすのーまんの罠^^ww

  • 気まぐれJET

真鳥が・・・真鳥が可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて目が離せませんでした。これも楠本くんがいたら(ry すのーまんは付いてなかったはず。しかし最後の2回ジャンプするところ、きたやまくんのジャンプに見慣れていたせいか皆思いのほか跳ばないなーと思ってた。いやきたやまくんが跳びすぎなんだねあれ・・・。愛しいね…。

  • Home party

だったかなあ・・・、真鳥が花道で踊ってるとき隣のJrの子とファイティングポーズとってじゃれてたんだよーちょうかわいかったんだよー。゚(゚´Д`゚)゚。あべくんもきゃわだった。

センステ上部から滝様が円形のステージの真ん中の椅子に座ってステージごと回転して浮遊してるんだけど、なんだろうこれ(笑)滝様微動だにしない。メインステ中心にステージが到着して、すのーまんがシャツにジーパンで出てきてエロダン…いや全然えろくなかったけど*4脱いだとき真田が一番好みの体型だったので真田を見ていました^^なんか最近の真田ほんと男らしいなあすてき。エロダン終わってシャツからツアーTに着替えるとき、口にシャツくわえて着替えてた真田を私は見逃さなかったよ^^

  • リアデラ

見える・・・えびきすが見える・・・となりつつ現実のすのーまんをしっかり見ました。大好きなたいちゃんパート「♪全部俺に任せて〜」はたしかあべふかだったんだけど歌ってるのふっかだけだったような…?あべふか超可愛いんだけど俺得・゚*。:・゚*・☆+。:・゚

  • 夢物語&シャララ

だいたいあべくんの立ち位置の後ろあたりに真鳥がいたから一緒に双眼鏡におさめられたんだけどこのとき真鳥が下手階段上にいっちゃって。゚(゚´Д`゚)゚。迷ったあげくわりと真鳥を見ていたと思う…シャララの滝様を囲んで集まって踊って掛け声するとこはやっぱアガるなー。まあえびきす思い出すんだけどね!やっぱりね!

  • ツアーグッズ

アンコらへんであべくんさっくんなべしょ真田がグッズのヘアピンつけてた!あべくんとさっくんがピンクでなべしょ真田が青つけてたかなー。あべくん、ヘアピンが取れかけてて最後センステに皆集まってきたときにひーくんにヘアピン指差されてなにか話してた(*´∀`)そのあとヘアピンとって一瞬すごい怪訝な顔したんだけどあべくんどうしたのかなwあとシリコンブレス(?)をひーくんとかなべしょとかすのーまんのほとんどがつけてた。あべくんはつけてなくて白いブレスレットのみ右腕にしてたかな。あとすのーまんのシューズがピンクのナイキなのって滝様からのプレゼントなの?皆おそろいで可愛い。

  • まとり

最初から真鳥でまとめて書けばよかったかな(笑)ほんとイケメン真鳥ほんとかっこいい!!!!真鳥のていすとみーとかしゃららとか色々ほんと貴重だったよねえ。もー滝様ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。真鳥は手から肘のラインがすごいきれいだし腰のくねり具合も綺麗だよほんと見たくなるダンスをするの><どの曲でも大体口ずさんでて、とっても楽しそうに踊ってたーああほんとに可愛いかっこいい・・最後のアンコの曲関ジュは旗持ちで真鳥に踊ってほしかったなーなんて。

  • 阿部くん

本来のターゲット(笑)であった阿部くん。生の阿部くんはとってもきらきらしていてイメージどおりの爽やかさでした…私身長おっきい人ってあんま好きにならないんだけど(ダンスも)、阿部くんは好き!しゃかりき踊って白い歯を見せて笑うあべくんにとってもきゅんきゅんした(*´∀`*)髪の毛がわりと短くなっててすっとんとんで、ああ高校生だなー若いなーとか思ったり(笑)私のいるスタンドの前らへんに阿部うちわがあったのか、たくさんファンサしてるところ観れたー。あべくんきらきらだなあ。

  • そのほかいろいろ

ひーくんの好き度があがった。ひーくんすごくスタイルが良くて踊っていて綺麗。スマートだよね。そしてとってもかわいい。あとふっかもちょおおお可愛い。コント大会のときも悪い男のときもよーく笑ってたなー。真田は男らしかった。のんちゃんは可愛かった。なべしょとだてはあんまり観てないんだよなあ〜><あ、ふっかとだてがアンコで二人でじゃれてて可愛かった(*´∀`)なかよしなのかね〜

とりあえず勢いでここまで。行く予定なくて友達から誘われて迷ったけど行ってよかったよー。滝様に感謝の念も伝えたかったし、真鳥にもまた会えたし(笑)、楽しかった(*´∀`*)ほんとに滝様はファンを楽しませてくれる。ひとつも手を抜かずに。ほんとに素敵なひとだなと改めて思いました。ああ、はやく生のじたん観たいなー。(笑)けっきょく、そうなるんだけど^^

*1:振付の一環

*2:みたいなニュアンス

*3:ちなみにいわだては3点、竜田くんと真田は0点でした^^

*4:普段きすまいのに慣れてるから感覚が麻痺してるんだろうか^^