素直な君でいい

にかいどうたかしくん、二十歳おめでとう〜!*1
にかちゃんが二十歳…にかちゃんってすごく小さい頃からじむしょに入っていた気がする。私が知ってるのは05年からだけだけど、やーやーやーのライブステージとかでにかちゃんはよく見かけた記憶があります。小さい頃から手が大きくて振りがほかの子より大きかったしいつも笑顔で楽しそうだったからよく目に入ったよなあ。私がコンサートで(きすまいの中で)きたやまくんの次に誰を見るかっていったらにかちゃんです。にかちゃんのダンスは本当に目を惹かれるなあ。きたやまくんと全然違うけど、大好き。にかちゃんの笑顔って本当にすてき。心の底から笑ってるのが伝わってくるから^^いつでも自分の感情に素直で、おばかで、きたやまくんを慕ってくれてて、クソガキで、家族思いの、とっても愛される子!そんなにかちゃんが大好きです。これからもそのままで、でも、もっと素敵なひとになってね。
あと、2ndコンの大阪公演のMCではっきり思ったけど、にかちゃんもっともっと喋ればいいのに!*2兄組にあんなずばずば言えるのってにかちゃんくらいだよね。特にたいちゃんに向かってさあ(笑)もっともっとけちょんけちょんに言ってくれ!よこーさんの扉開けてくれ!(笑)雑誌でよこーさんもよく言ってるけど、本当ににかちゃんが兄組と弟組の距離を近づけてくれたよね。クソガキやら甘えん坊やら散々言われてるけどめげないで、どんどん前に出ていってほしいです。
にかちゃんの二十歳が、輝けるものでありますように!

*1:日付詐欺ごめんなさい…^^

*2:というか藤北が喋りすぎなだけなの^^?