滝ちゃんねる【グループ愛】

最近きすまい充すぎて書くことが貯まりに貯まってて消化しきれません。次から次に新しいきすまいの映像や情報が出てきて、これまたひとつひとつの萌えのレベルが高すぎてまじでつらい。ひと時もきすまいから離れられなくてつらい。(笑)でもほんとにありがたいことですよね。うん。とりあえず言えるのは、そろそろ広辞苑の"神様"欄に滝様の名前が載ってもいいはず。
まずトップページからすごい!じゅにあの写真が至る所に・・・!でもどうしてこれセンターにたいちゃんのこれが(笑)この画像たちってずっと一緒なのかなあ。定期的に変えるのかな。あと昼と夜がちゃんとあるのがすごいよね・・・プロフィールまでついてるし。じゅにあのプロフィールって意外と知らないから、これはとても嬉しい。もっとじゅにあのプロフィール増えるといいなー楠本くんの見たいなー^^^あとギャラリーって気になる。なんだろー。どきどき
そして肝心の動画!第1回はきすまいふっとつー!ひゅーひゅー!(テンション高め)
まずOPのみったんが可愛すぎてそこから進めない罠。みんな可愛い!これいつ撮ったのかなあ。で、本編が始まるわけですが…だからポッケに手をつっこむなと(ry しつこくてすみません^^ねえきたやまくん癖なの?やめとこうね^^?そしてまさかの生\解禁/!目を閉じてるお顔が可愛い(*´∀`*)きゃー!解禁後の、照れ隠しなのか豪快に笑うきたやまくんが可愛くて可愛くて!さらにまさかの全員\解禁/きたーーーーーー\(^O^)/全員の解禁みたいなーって思ってたら滝様やってくれましたね。もう仏様レベルだよね。藤北の、「321パッ、解禁ね」「パッ、解禁、ハハハ」ってやりとりが。ハハハッてきたやまくん。ねえ。萌えるしかない藤北。えっ私萌えるところおかしいかな^^?しかし、\解禁/のよこーさんの目線が迷子^^^どこを見ておられるのでしょうか^^個人的にニカちゃんの解禁が好きでーす^^
にしても、いちいちリアクションのタイミングがシンクロする藤北にいちいち萌える。一緒のタイミングで笑ったりとか、体後ろに引いたりとか。なんでだろうね。シンメの不思議ですかね。「最近嬉しかったプレゼントは?」の答えをCMって言う藤北千。「これなんて番組^^?」と問われて「タッキー><!!」って叫ぶたいちゃんが可愛い(*´∀`*)たいちゃんのこんな姿ふつうの番組じゃ見られなかった><滝様ありがとおおおううう!!!あときたやまくんもなんか素に近い感じがする。いつもの芝居じみた(笑)喋り方じゃないもんね。何より笑い方がギャッハハハとかヘヘヘッとか、いつもTVではしない笑い方で、あー男子だなーて感じてきゃわ(*´∀`*)「一番甘えん坊なのは?」ニカちゃんと宮田以外がにかいどー!だったけど、ニカちゃんがたいちゃんを挙げたのが気になる。藤ヶ谷いつ甘えん坊なの^^?そこんとこ詳しく教えてくださいにかちゃん。宮田ははいはい宮玉自重ということで。
最後の質問で全員一致で「デビュー!」って言ったときには泣きました^^みんながきちんと同じ方向を同じ気持ちで向いてるってすてきなことだよね。うるうる(´;ω;`)滝チャンの言うように、全国のみんなも思ってるから!これからもその気持ちを忘れないでがんばってね><!!いやー滝チャンほんといい質問するわー^^(何様)
シメコメでピースするたまちゃんがきゃわ。別にこれでシメでよかったんじゃ^^宮田^^最後におつかれさまでしたーでカメラに向かって手を振ったにかちゃんにきゅんきゅん。収録後のVTRのたまちゃんのコメントの語尾にいちいちハートがついてるかのような喋り方がぶりっこで可愛い(*´∀`*)でも一番ぶりっこなのは藤ヶ谷さんでした。ねえどこの女子?そのポーズ。
10分て短いなーと思ったけど十分なくらい萌えの詰まった番組でした…何回観ても可愛い。はーきすまい可愛い。滝様ほんとにありがとう…じゅにあ担は一生滝様についていきます(oゝω・´)b明日になったら第二回の映像になっちゃうんだよねー(´・ω・`)きすまいが見れなくなっちゃうのさみしい。けどいつか全放送分がDVDになるのを待ってます^^