運命があるなら 出逢えたこの日に感謝

気付けばもう2週間もダイアリ書いてなかったなんて…ダイアリ過疎いくないね><雑誌も少クラも、いっぱああああい萌えてるのに!!!全然書けてないよ><かつん@東京ドームも、途中まで書いて放棄しちゃってます。途中で止めちゃうとなかなか書かないことを学びました(…)で、さっき途中から書き始めたんだけどなんか気分が乗らなくてやっぱやめちゃいました(´・ω・`)そうそう、京セラも2日間行ってきましたよー!きたやまくん、ほんとかわいい。かっこいい。こっちのほうが記憶が新しいし先にダイアリあげられるかなあ。あげたい。(笑)
日生ももう初日まであと1週間程だし、夏休み時間過ぎるのはーやーいー><。かつんこんのMCでまだ台本が出来上がってないって言ってたけど、大丈夫かな。いや、できるできる。って本人達が言ってたから大丈夫だね。どんな舞台になるのかなあ…今から楽しみです。念願のきたやまくんの誕生日もお友達*1のおかげで入れるし、うん、今年1番のだいじな日になるんじゃないかな(大袈裟かしら^^?)
とりあえず、何かしら更新します!します!!(言い切った)

*1:名前出していいのかよくわかんないので。ありがとおおおお><ホントに…!