すきなとこ100こ +

えむさん*1にだまされたのでwやるね!やるよ!じつはやりたかった!(笑)きたやま担さんの100こは見ないでやる><見たら絶対それで満足しちゃうから><ww

1.きれいな瞳
2.きゅっとあがった目尻
3.形の良い眉毛
4.ちょっと上向きのお鼻
5.ぷるぷるの唇
6.きゅっと上がった口角
7.きれいな肌
8.前歯
9.大笑いしたときの顔
10.そのときに出来る目尻の皺
11.その横顔のライン
12.下を向いてるときの赤ちゃんみたいな横顔
13.眉間による皺
14.鼻の下がちょっと長いとこ
15.すぐあおひげになるとこ(笑)
16.きれいなおでこ
17.すっぴん
18.化粧濃いのもすき
19.分け目をよく変えるところ
20.右分けにしたときの不思議なかっこよさ
21.前髪を耳にかけるところ
22.少しとんがった耳
23.左耳にひとつだけのピアスホール
24.首筋
25.鎖骨
26.首筋から肩にかけてのライン
27.なで肩
28.三角筋
29.意外と逞しい腕
30.よく腕にあざのあるところ
31.胸筋がちゃんとあるところ
32.きゅっと細い腰
33.小さいけど頼もしい背中
34.あまり見えないけどうなじ
35.まるいおてて
36.短い爪
37.お尻
38.どの衣装でもわかるぷりっとしたお尻
39.サッカーで出来上がった下半身
40.その太もも
41.膝小僧
42.ふくらはぎ
43.サッカーのユニフォームがピカイチ似合うとこ
44.身長の割りに大きい足
45.五本指ソックス履くところ
46.全身のシルエット
47.ブタさんみたいなとこ
48.リスさんみたいなとこ
49.小動物にしか見えないとこ
50.むしろキャラクターにしか見えないとこ
51.アニメ声
52.笑ったときの声
53.でも低くてかっこいい声もだせちゃうところ
54.なんでも出来ちゃうとこ
55.器用貧乏
56.一人っ子
57.お母さんを大切にしているところ
58.「男」を語れる男らしいところ
59.熱いところ
60.笑いのツボがちょっと変なところ
61.藤ヶ谷としょうもないことで笑ってるところ
62.天然さん
63.「よこーさん」て呼ぶところ
64.構ってくれるととっても嬉しそうにするところ
65.たまちゃんにでれでれ
66.「たまちゃん」の名前を呼ぶときの声(でれでれなの)
67.おっさん
68.見た目と中身のギャップ
69.童顔
70.24ちゃいって自分で言うところ
71.にかちゃんに慕われてるところ
72.千ちゃんとバカやってるところ
73.キスマイで1番腕相撲が強い
74.グループ最年長最小
75.空気読めないけどほんとは空気読めるところ
76.ちょーかっこつけてんのにpgrされちゃう残念さ
77.飛び跳ねてる姿がサルかリス
78.エアギターの振りをするきたやまくん
79.褒められるとすぐ照れちゃうところ
80.立ち姿がえらそうなところ
81.おたくにウザイウザイと言われながらも愛されてるところ
82.ファンサをしているときの優しい表情
83.ちゃんと一人一人の顔を見ているところ
84.歩いてる効果音が「ぽてぽて」
85.いつでも全力
86.がしがししたダンス
87.ダンスのテンポが少し前のめりなところ
88.オタクなところ
89.男謝礼なところ
90.アクセサリーの物持ちがいいところ
91.庶民
92.ごはん食べてるときの顔
93.芝居がかった喋り方
94.緊張すると大きい目をキョロキョロさせるところ
95.キスマイが好きなところ
96.意外なところで仲の良い人が多いところ
97.性格
98.容姿
99.乙女座
100.信じさせてくれる強さ


…ねえ、正直100個じゃ足りないっていうかいらないことばっか書いてる気がする^^^最後のほうもうまとめちゃったし。単語だし。なんか私ほんときもちわるい^^^これでも書ききれてない^^^はあーでも書いてみると改めて好きになるな(*´∀`*)しあわせ(*´∀`*)えむさん素敵な企画をありがとう!さて、これで皆さんの好きなとこ100こ見れるぞ^^w

          • -

あっ!だいじなだいじな好きなとこかいてなかったよおおお><!!!私としたことが!!!…ということで、ちょっと付け足してもいいかな^^いいよね^^
101.サッカー少年なところ
102.負けず嫌いなところ
103.よく寝るところ
104.マイペースだけど寂しがりやなところ
中途半端な数になっちゃったけど、とりあえずきたやまくんのラッキーナンバー4、なので4つ付け足しちゃった。サッカー少年とかよく寝るとか、一番すぐ思い起こすところなのになんで忘れてたんだろう(笑)そして、お星様ありがとうございます><グリーンスター頂いてしまって恐縮です。ありがとうございます。また期間置いてすきなとこ44個とかやりたいなー^^(微妙な数字)

*1:hyakkaryoran24