TVfan

本屋でパラパラーっとめくったら北山くんのおててが藤ヶ谷の肩にぽん、ぽ、ぽんって置いてあるのを見て隣に居た友達をバンバン殴ってしまいましたごめんなさい。だってだって…!!!わなわな。そのままレジに直行したのは言うまでもありませんね^^
表紙含めて3P!ってなかなか良いよねー。でも全員じゃないんだー(´・ω・`)なんか皆全体的に黒いんだけど^^とくに藤北^^ふみきゅんの笑顔がテッカテカです。素敵。で、わなわなした藤北の並び、キスマイ側だけなんだよね肩に手置いてるの。なにこの遠近法。うまいことごまかせて…る…の…?皆さんの発言で気付いたけどプロフィールが。藤ヶ谷さん、このメンバーの中で1番軽いんですけど!!え!!!すげえ!減量したのね!!さすが女優ね!!
記事内容もなかなかに素敵でした。はしーのわがまま彼女っぷりとたまちゃんのバカっぷりが。ねえ自分で「借り暮らしの玉ティ」って言っちゃう子だっけたまちゃんって。こんなにおばかさんだっけ。はしーよりおばかなんじゃ(ry 藤ヶ谷になついてるはしーが好きです。この組み合わせ可愛い(*´∀`*)
「ダンス、歌、芝居で1番好きなもの」できたやまくんが「全部好きだし、全部できるようになりたい〜…」って言っててああきたやまくんらしい回答だと。きたやまくんてちゃんと自分に足りないものとか、把握しててそこを磨こうとしてるのが好き(告白)いや、そりゃみんなそうだと思うけど。言ってくれるのが嬉しい。向上心が目に見えるのはいいこと(*´∀`*)今の芝居がかった昭和な芝居も好きだけど(笑)もっと上手になるといいねえ。藤ヶ谷のコメントはさすがというか。コメントをまとめるのが上手でスッと言えるところが好き、と改めて思ったり^^ 「楽屋で快適に過ごすための必需品」できたやまくんのジャージという回答にかっこ付けで「(キラキラの笑顔で)」ってされてるのがwwなにwwそんなにいい笑顔してたのかなwwwはーかわいいかわいい。ジャージって。かわいいなあ。
たまちゃんのおばかっぷりとはしーの彼女っぷりが可愛かったので大満足なないようでした、まる!