7月の雑誌記録

なんだかダイアリ熱が上がってきたので今のうちに!自分のために記録!ちょーきゃわきゃわなきすまいをいつもありがとう主にでゅえっとさん!!(笑)

duet8月号

  • 「笑いながら、走りながら FIRE BEACH!!」
  • 何度見たか分からないくらい好き。やっぱりロケが一番!みんなの表情が飾ってなくて素敵。表紙のページのたいちゃんの「いーっ」って顔がとにかく可愛い。にかちゃんのぶちゃいくな笑顔も大好き。上のよこーさんと笑顔がそっくり(笑)八重歯兄弟。こーんなに楽しそうなきたやまくん、スタジオ撮影じゃ見れないよ><とくに、デジカメ片手に爆笑してる写真とか。きたやまくんの爆笑してる顔だいすき。写真に関しては、どれもこれも全部全部可愛くて言い出すとキリがないので割愛しとく。できるだけ。ほんとは1枚1枚にコメントしたいくらいだけど!w
  • 記事もたっぷりなduetさん。ほんといい仕事しますありがとうございます。なんていうか文の綴り方が素晴らしいよね。「アロエヨーグルト片手に〜」ってわざわざ書いてるところとかさ、「リアル肉食男子」とか、ね^^たまちゃんがサッカーし始めた途端合流するきたやまくんとか可愛すぎる。北玉のサッカーショットは俺得でしかない。
  • 海でも元気いっぱいなきすまい。千ちゃんのはしゃぎっぷりが男子すぎて可愛い。水が怖いにかたんも可愛い。そして脱がない藤ヶ谷。なんですか女の子の日ですが(ごめんなさい)もう女子にしかみえないよたいちゃん…海でのきすまい集合写真のピースしてるたいちゃんとか…なにこれ、彼氏と彼氏の友達の海についてきちゃった彼女?あときたやまくんの上半身にはもれなくハァハァしました。隣のよこーさんについては触れないでおきます。
  • 海で遊び終わって温泉〜。玉横のロケの感想が小学生のさくぶん。そしてよこーさんの今日一番の思い出がきたやまくんのはしゃぎっぷり!だと!!!ああほんとにありがとうでゅえっとさん(平伏)そのあとのおばかさんなたまちゃんのエピソードは本気でしょうか。くものす!
  • もうこれからずっとロケでいいよ。ほんとに。そして私はこの号から毎月duetさんにハガキを出すことを決意しました。感謝の気持ちをこめて!そして要望ね!だいじ(`・ω・´)!!

POTATO8月号

  • 氷の世界に閉じ込められた7人のプリンスをイメージしたらしいグラビア。
  • よこーさんがイケすぎて
  • よこーさんがイケすぎて
  • よこーさんがイケすぎて
  • (※エラーではありません)
  • 内容はきたやまくんだけ触れとく。最近写真を撮りだしたらしい。「おれって思い出がないなって」っていう一言が引っかかったのは私だけですか。深い意味はないにしても、ねえ、写真撮るようになって良かったな、って思います。いいことだよ(*´∀`*)色んな景色とかきすまいめんばーの写真とかいっぱい撮ってね。そしてそれをいつか雑誌ででも披露してくれるといいよ!
  • えっとなんでぽてと買ったんだろうって思ったらプリンス倶楽部がきたやまくんでしたね。ねえねえきたやまくんって何でこんな表情できるの?なんなの?ぶるぶる震えながら見たよ。おそろしい。よく見たらレースぶりぶりのシャツ着てるし。なんだろこの子。何かに目覚めそうです(…)

MYOJO9月号

  • ぽぽろと迷ってこっちを購入。これって2010年の写真ですよね。なんか2006年くらいのきたやまくんに見えるんだけど何でかな^^最近ほんとに若返りすぎててこわいよきたやまくん。衣装がなかなか可愛い。ズボンの丈が。
  • 私はよこーさんに大統領になってほしいかな!たいちゃんは嫌^^って今よく読んでみたら、2番目に「キスマイの写真集とPVを作ります!」って言ってる。わあ、これひとつかなっちゃったよね。つい最近の発言なのに…なんかすごいなー…しみじみ。
  • 宮田のおすすめする映画がクラ○ド…宮田がガチだということは理解した。もう諦める。
  • ワールドカップの季節だったからか「アイドルたちのワールドカップ総集編」というなんとも素敵な特集が!実はW杯はほとんど見てなかったんだけど…^^でもこの特集にきたやまくんが入ってて嬉しい。そして皆やっぱり観てたんだなー。自宅で友達と観戦してるのがきたやまくんっぽくていい。サッカーをしてたり語ってるきたやまくん大好き。ありがとうみょーじょーさん!

ぽぽろ9月号

  • 買ってないから記事内容はうろおぼえ、だけど写真が良かった。チーム君だけに(キャンプ?)、宮千(リラックス着でごろごろ)、藤横(街中をショッピング?)でした。
  • 首傾げてにこっとしてるきたやまくん自分の可愛さわかりすぎてて憎い。紺色に赤いハートのプリントされたTシャツもかわいいし*><*羽ネックレスはけっこう重宝してるみたいですね。藤横がとにかくカッコイイお兄さん二人組すぎて…ハァハァ。素直にキュンとしました。