君がくれた笑顔で笑いたい

特筆することもないけど*1現れてみました。こんにちは。
先月号のでゅえっとさんのロケのきすまいがすばらしく可愛くて最高最強すぎたため、感謝の意とこれからの期待も込めて先月からでゅえっとさんのアンケートはがきを毎月出すことを決意したわけですが、これ書くの結構楽しいんだよね。でも「好きな男性タレント3名(Jr.も含む)」の欄と「好きなJr.3名」をあげる欄がさあ、被るんだよね。「好きな男性タレント」ならもうちょっとかわってくるけど”(Jr.も含む)”ってされてるからね、書いちゃうよねじゅにあの名前を(笑)。きたやまくんは当たり前に書くのですが、他ふたつのうちのひとつには楠本くんの名前を書いておきました。雑誌に載せてほしいという希望をこめて!こういうとこでアピールするの、だいじだよね。
話それるけど、関ジュコンに行ってから本気で楠本くんがだいすきになって、いわゆる「推し」といえる存在に彼が該当するくらい好きで応援したいなーと思うようになったのです。べつに、推しとか欲しいと思ってなかったし私にはそういう存在って出来ないだろうな〜と思ってたので自分でびっくりだし、楠本くんを「推し」とか、そういう格付け(言い方悪いけど)したくなかったんだけど、今初めて公言した。(笑)うん、そう呼びたいくらいに好きになっちゃったよ!応援したいよ!ということで、さり気なく報告。^^
で、話を戻しますがそういうことで今月もハガキを書いてるところです。感想はきすまいのことばっか書いてます(笑)さり気なく要望書いたりね。おたくの味方でゅえっとさんならこういう熱烈おたくの要望とか聞いてくれるよね!☆ミ
きすまいのことを応援したいなーと思っても自分に出来ることなんて微々たるものだと思うけど、その微々たるものでもいいから形になってくれそうな身近なものがこういうハガキだったりすると思うので、みんなもよかったらアンケートハガキ書こうね^^w

あ、それからいつもお星様ありがとうございます。好きなとこ100この記事もたくさんお星様いただけてとても嬉しいです、そして恥ずかしいです。(笑)ついった中毒ですがはてなも大好きなのではてなの皆さんに見捨てられないようにいいダイアリを書いていけるよう努めたいです(`・ω・´)キリッ

*1:レポとか8月のヲタ誌だとかしょうくらだとか色々溜まってるのはこの際知らない^^