10/8【宝物】

きたやまくんがイケすぎて困ったの巻

OPサヤエンドウ

きたやまくんが兄ちゃんすぎてかっこよくてどうしたらいいかな。そしてにかちゃんがいい表情(*´∀`*)かーわいいかーわいい(*´∀`*)にしても今月のたいちゃんまじイケメンすぎて何も言えねえ。GEKIYASE-DAZE…人って痩せただけでこんなにもかっこよさが増すものなんですか…!(って失礼かな^^)っと、いつもの如く(…)主に藤北に目を奪われがちですが、♪ガンダラーダ〜で手を振ってるみやた可愛すぎるん(*´∀`*)みやた可愛いよみやた(*´∀`*)

らっきーまん

ひぷほぷのらっきーまん!超テンションあがったー!樹かっこいいなあ…ひぷほぷはえびきす以下のユニの中でもかんなり好きです(*´∀`*)

らびうる

うえだくんただの女子。サングラス外してべーって、まじぱない。うえだくんぱない。平伏したい。

リアデラ

えびきすのーまんでリアデラ!!!!!!!!リアデラって結構定期的に少クラで披露してくれるよね(笑)でも毎回やっぱりテンションあがるううう。そして大きさでじたんの場所を把握する。うん、見つけやすい。て、いうか、やっぱりきたやまくんがただの兄ちゃんでかっこよすぎてつらいんです笑うとこなんてひとつもないただのイケメンでしかないです(真顔)(一呼吸で)…あっでも最後のニヤリ顔は笑いましたごめんなさい^^あれ、なんかおかしいかな私^^しかしこのカメラワークはなんか…私はやっぱ全体を一点透視(?というか固定アングルというのか…)なのが1番見やすくて好き…。って、ねえ、みつごっちってば………なにこの最年長最小コンビ。何してくれちゃってるのかしら。謎の動き。可愛いよりセクシーだと思った私は感覚おかしいのかな?黙ったほうがいいかな?えびきすですでに目が足りてなくて*1すのーまんをあんまり見れないんだけど、ひーくんが笑ってたの見た(*´∀`*)かわいい(*´∀`*)
えびきすのーまんって本当目が足りない!見逃してる可愛いかっこいいところがいっぱいある気がする。あと何回見たらいいかな!にこっ

じゅにあにきゅー

この秋のマストアイテムはチェックシャツとムートンとしっぽだな把握した。(たいぴーから流行を得るおたく)

EDぷれわん

だからきたやまくんがただの男前としか。

*1:ていうかすでに北山くんで精一杯である