10/15【喜怒哀楽】

たいちゃんにきゃーきゃーしつつきたやまくんにむかつくを連呼するの巻

先輩メドレーやら

沢山のちびじゅをなんとなしに眺めてたら、いかめしい表情の谷村くんが気になりました。好きかも(…)。安井きゅんと大我が女子力高めでどうしようかと

お手紙読み隊

たいちゃんがイケメンすぎて色んなものがぶっ飛びそうでした(まがお)ずぼんぶかぶかだけど。おかしいな、数ヶ月前までぴちぴちだったのな。たいちゃんの、あの笑ったときのあごが好き。痩せてもあごにしわがよるたいちゃんの笑い方本当可愛いね!イイネ!そしてんhk水戸放送局のキャラクター、ぴっぴー(笑)なにこれすごい似てる(笑)どこらへんが〜?って顔の横にボードを持ってきたときのたまちゃんの表情が可愛い。で、宮田が出てきてすごく笑顔になるたまちゃん。ふふふ(*´∀`*)

えびの喜怒哀楽

はしーの遊び!チェスト!なにそれww威嚇するはしー可愛い可愛い。噛んで自分のほっぺぺしってするはしー可愛い。はしーを優しく見守るえび、って図はいつ見ても心が和やかになりますな(*´∀`*)ところでごせきくんなんか超かっこよくなってる…何?眉毛が変わったのかな?

Vanilla

今回のVanillaが本当に良くって、何回もリピっています。きすまいよりリピってる。まじで。何が良いってはしーの表情がいい。今までいつも歌ってるときのはしーってあんまり明るい表情をしない気がして、なんか残念に思ってたんだよな。私にはそう見えてた。でも今回のVanillaのはしーの表情は豊かですごく柔らかかった。そして格段にダンスが上手になってて、滑らかでしなやかな動きにもピシッとした動きにもドキドキさせられた。特に♪To see your smile〜の振りの動きが私はすごく好き。とっつーとごせきくんもいつもに増して麗しく美しく見えたし、ふみとはいつもどおりアイドルでかっこよかった。最後のサビの♪もっと君を見させて〜のつかちゃんが、汗が飛ぶのが見えるんだけどそこにもどきっとした。えびじほんとかっこいい。キテルぜ。えびじの単独コンサートマダーー?

Jr.コロシアム

いすとりのみつみつの動きが可愛くて可愛くて震えるお時間。プラスみつみつのおしりの素晴らしさを改めて実感するお時間。OPから萌えあがる私。だってはしーの隣にみつみつが居るのよ!!!!!それだけで震えるぜ。みつみつの膝に座るはしーの図が俺得すぎてだな。ていうかこれ、TVfanの少クラレポートに写真載ってたのねwその写真じゃはしーがちまっと座っててみつみつ足しか見えてないのwwみつみつ居るなんて全然気付かないよこれwwwwで、みつ以外のえびきすメンバーが1回目で脱落(笑)「がんばれ看守長!」って、え、藤ヶ谷さん^^同じグループのきたやまくんは応援してくれないんですか^^みつみつもちょっと「えっ」て顔してるよねwwwああ藤北www好きwwwwwその看守長(真田)をけつで押し出すみつみつ。ほんとつよいね!さすが!あー内くんに喋るときのみつみつの声よ…甘えた声出しやがってむかつくううううう><><></////3回戦目だっけ、リアデラでわたわたするみつみつの動きがにんげんじゃなさすぎる。なにこれかわいい。最後は、見事優勝なみつみつ。足ばーんて投げ出して座ってる姿がぬいぐるみにしか見えない。本気で嬉しそうな笑顔に涙が出かけた。(そんな自分にハッとして寸前で止めました)はあかわいい。きたやまくんってほんと色んな次元を超えて愛おしい。Jr.コロシアムありがとう。

秋といえば…

きたやまくん、さんま!に小さくさん、て書いてる。こういうとこがこう…愛しい…。おもしろくなくて愛しい…。あ、力斗くんの字が可愛い。硬筆の書き方で一生懸命丁寧に書いた感じ。かわいいなあ〜。たまちゃん、金木犀の香り…フォー!てなんなのwwwwたまちゃんばかなのwwwwばかだねwwww(ここ最近の発言に前回の滝ちゃんねるから私の中のたまちゃんのばかっぷりが爆発した)

きすまいの喜怒哀楽

ねえ、なにこのひとwwwたまちゃん話してるのに俺可愛いだろアピールしてこないでください><たまちゃん困るでしょ><可愛いのとかわかってますし!!!!!むかつくうううううう><><><なんでこんなにくりっくりなおめめなの。にんげんなの?どういうことな(ry 千ちゃんの哀の話がおもしろかった。ていうかお布団の上に飲み物置いちゃだめだよ^^そりゃこぼれますよ^^ぴちぴちぴちぴちってw効果音ww

祈り

藤北のハモリから始まる祈り、のこの声と映像がたまらない。たいちゃんが美人すぎてつらい。最近きたやまくんが見せる目から放たれる色気がなんかもうつらい。どこがとは言わず全瞬間のたいちゃんがいかっこよいのですがひとつだけあげるならば心だけ残して〜のたいちゃんがとてもとてもとても好きです。間奏のダンスのきたやまくんがふわっとしてすとんとしてた。なんか、きたやまくんのダンスは全体的に重たい感じがするのがデフォだと思ってからびっくりした。宮田、最近すごく良いなあって思う。自信がついてきたのかなあ表情がいい。
最近のきすまいメンバーみんなほんといいなあ。なんだろ。でもにかわたうつらなすぎじゃないだろうか?ねえ^^^^

EDうぃーーーく

いきなり爆弾でヒイイッ!!ってなりました。おやすみかわきたが可愛すぎてずるくてむっかっつっくううううう。゚(゚´Д`゚)゚。かわきた可愛いよ可愛いよ><ちんまりしてるうう*><*そして、たまちゃの後ろでいきまーす!なきたやまくん。ここでもまた可愛さアピールかよおおおおおおもう分かったよおおおむかつ(ry*1♪明日っからまた日月火〜、で右手をお腹の前に持ってくる姿勢が好き。えびきすのーまんがわちゃわちゃしててどこ見ても可愛くって困っちゃう。後ろののんちゃんと笑うみつみつにきゅんとした(*´∀`*)にかたんのピースにほっとした(*´∀`*)

今週のしょくらはきたやまくんがこれでもかと自分の可愛さを見せつけてきて、きゃわああああああ(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)な感情通り越してわりと真面目にむかついてます。しつこいくらい言っててごめんなさい(笑)だから素直におやすみかわきたのみちゅ可愛い><*なんて思いません!あれはふみとが可愛いんだし!むしろたいちゃんが可愛いし!!!%&’あーむかつく。…わたしなんでこんなあまのじゃくなのめんどくさい。笑

*1:※さっきからむかつくむかつくと連呼してますが愛情表現です