滝ちゃんねる第14回

心にぽっかり穴があきました。
きすまいinマカオの感想もあげてないというのにすみません^^やっぱり見てすぐ書くべきだよね(ry
恐る恐る登場する千ちゃん可愛い。茶々をいれてくるきたやまくんはいつもながらとてもうざいですけどタッキーの隣で机ばんってしたりうんうんと頷いている姿はきゃわきゃわで萌えました(*´∀`*)ていうかタッキーと並ぶとちっちゃwwむしろタッキーと並んでもちっちゃwwwで、服装が今回はなかなか好みです。ロングカーディガンスタイル良く見えるねうふふ(*´∀`*)と思ったら靴がなかなかのモンでしたね。さすがきたやまくん、男謝礼は足元からだよね☆ねえ何そのスリッパみたいなの。よくよく見たら右足に「I♡(ハート)」左足に「ドクロマーク」が見える気がしないでもないけど。ほんとどっから見つけてくるんだろ〜すごいな〜!指輪もね!!!!あと私、お行儀悪いきたやまくんに対してはすごく苛々してしまうんですが^^靴脱いでたよねちょっと^^カメラ回ってるんだから気をつけようねおじさん^^
千ちゃんのターンの6分ごろまではひじょーに楽しく観ていたのですがここでまさかのきたやまくんのターンに。焦りすぎてサムサム罪^^千ちゃんに「基本的に、サムいんですよ。皆笑ってるようで笑ってないからね」って言われて「まぁじ!?」って、え、素ですか^^気付いてなかったのかな^^きたやまくんってほんと天然だよね。ズレてるね。可愛い(結局)無茶振り100本ノック。見た初回はこっちが心にぽっかり穴があきました。でも1日置いてもう1回観てみたらなんかもう愛しさしか感じなかったけどね。サムいけど。個人的に一番キたのがマカオのきたやまくんなのであそこさえ観なければ*1全然イケちゃう〜うふふふ!焦ってるおろおろしてる動き*2だとか表情が可愛いよね(*´∀`*)しかし最近思うけど、千ちゃんってきたやまくんとあまり絡みがない気がするけど、何気にきたやまくんの性格を把握してる気がするな。写真集のきたやまくんへのコメントで「構ってちゃん」だって言ってたのにきゅんとした。この二人はなかなかに興味深い組み合わせです。あ、今回のMVPはタッキーだよね。タッキーが一番おもしろかった^^名言→「うん、時間の無駄だね」
で、これ以上言及するのはつらいのでED^^写真集の宣伝で「よろしくおねがいします」って言う言い方が可愛い。千ちゃんマカオの町並みについて「きれいです」それしかwwww
3週連続キスマイだし13分もあって後半きたやまくんばっかだし本当におもしろくないしタッキーこれいいのかなほんとに^^?って思いましたがこうやってきたやまくんがサムいことを大々的にヒューチャーしてくれることなんて滝ちゃんねるぐらいでしかないだろうと思うので、これはこれでよかったのかもしれません^^観れば観るほどきたやまくんの動きと表情に萌える動画になってきたし☆これを機にもうちょっとおもしろくなればいいね。いや、おもしろくなろうとするとサムいからそのままでいてね^^

*1:完全に画面から目を背けててすいません^^

*2:ほんとおたくの動き^^