11/5 【繋がり】

えびきすがだいすきです!!!

OP

きすまいは仮面舞踏会。まさかのアーミー衣装で仮面舞踏会。アーミー衣装でもみつみつはキレキレです。かっこいいー(*´∀`*)でれっ って、みつ一人だけブーツイン?w足短いからズボンの裾が余っ(ry

繋がりメドレー

ふぁいてぃんぐまんのふみとつ可愛い(*´∀`*)で、LIFEで登場したのんちゃんが…とても…イケ。(ごくり)髪型ってだいじ(oゝω・´)bごーいんぐの二千横宮の四人が可愛い(*´∀`*)中丸の後ろから一人ずつ顔をだすところよこーさん行方不明ですけどアレッ^^

あなたにお手紙書きましょう

河北のお手紙。みつの、手紙のときの人称が「君」なのはなぜ。とてもおたくっぽいです。まじめな内容にじんわりしつつ、最後に「君の笑い声は違う階の楽屋まで聞こえています」ってwこの時の「めいわくです」の言い方がかわいい。そしてふみきゅんの、いちいちするアクションと、それに健気にリアクションしてつっこむみつが可愛くて可愛くて。ふみきゅんにトークの振り方を褒められるなんて!ふみきゅんにも、大人だと思われてるみつってちっちゃいだのサムいだの言われてても、やっぱりえびきすの中で頼れる兄貴分なんだなあ。頼りにされてるんだなぁ。とてもいいお手紙でした。だいすき。

daybreaker

そんな感動的なお手紙からのデイブレってひどい^^おたく泣かす気でしかない。画面いっぱいに溢れる12人を見ていると、言葉であらわせない気持ちがこみ上げてくる。こんなにだいすきで胸がいっぱいになること、この12人じゃないと味わえない気持ち。

Jr.コロシアム ジャニソンクイズ2010

若者におされるえびきすのお兄さんたち^^きたやまくんの構えがおかしい。かわいい。ふまが正解してつかちゃんきたやまくんとハイタッチ、なぜかたいちゃんもハイタッチ、ですかさず「違うだろ」ってつっこむきたやまくん。誰もつっこまなかったのに一番遠い位置にいるきたやまくんがつっこんだよおおお!!!ああふじきた…!!!10000回きゅんとした。はい安い藤北厨です^^イエーイの声がうるさいふみきゅん^^いつも盛り上げてくれるふみきゅん好きよ^^ところでたまごっちが可愛いようう(*´∀`*)癒ししか生まれない二人ですね。塚ちゃんが感想を言ってそのあとにみつ「彼脳の中まで筋肉なんで…」失礼なwwww

Crush A.B.C.-Z

毎回違うパフォーマンスで見せてくれるから、えびのステージを見るときはじいっと画面に目が釘付けになります。ああはっしーほんとに成長してる。(毎回言ってる気がするけどそれくらい著しいということよね^^)ああ、えびコンに行きたいです。

かんじゅにQ

色々言及したいところはありますが総括すると薫太大好きやでってことです。新垣くん、おもしろい。可愛い。で今回あきと居ないのかと思うくらい静かだなww自重してるのかなww私あきとの喋り好きなんだけどな^^笑

ED ミッドナイトシャッフル

きたやまくんがかっこよすぎてかっこいいとしか思えない。どう見てもかっこいい。


ところで今回のたいちゃんは何モードなのかな^^