いや、可愛いよ。

昨日は記念すべきフリ家よこーさん登場回でしたね!ドラマに出るって、改めてすごいことだなーと思いました。一生懸命渇舌よく喋ろうとしてる感じが伝わってきました(笑)うううとにかくイケメンだったよこーさーーーん!!来週の予告にもばっちり映ってたし、これから毎週火曜が楽しみです(*´∀`)そして今日はガイド発売日ー!先週に引き続き2週連続企画!ガイド様様です!ということで感想を〜。
1号目はイントロデュース編。まず裸足にはあはあ(…)。そして衣装が可愛いのですが(*´∀`*)みつ衣装よく似合ってるよおおお可愛いよおお><こういう柄物がみつは似合うね。せんちゃんが髪切ってさわやかイケメン度アップしてるしみんなビジュアル良好^^
秋にまつわる質問。この秋食べたいものの回答、みつの「マジさんま」って何マジって何^^?千ちゃんの回答がさすがのグルメですね。ちょっと文字だけじゃどんな感じが想像できない私が悲しいです^^それにしても最近料理に嵌ってる人が多いね、って千ちゃんとたいちゃんだけど。千ちゃんが作るものは和食系が多いみたいだけど、たいちゃんはさすがですねパスタとかね。こだわるところが細かいのが二人の共通点…AB型だから?*1よこーさんの「茶碗蒸し。これさえ作ってくれたら、ほかの料理は俺が作ってあげる!」発言にきゅんとしました。あとつっこむべきところはみつのフワフワのパーカーってとこでしょうか。この子ほんと最近ちょっと女子力が…あがってませんか…ふわふわのパーカー着てるみつなんて可愛い以外の何でもないですけど!!!
次のページめくったらでましたどーん^^ふじきたどーん^^^^たいちゃんが女優すぎて。お互いのコメントがなんだかむずがゆい。なんだこれなんだこれ。ふじきたってこんなこと言う人たちでしたっけ。なんにせよ、嬉しいです。シンメっていいなあと改めて実感。でもほんとみつの言うとおり、たいちゃん、ふつーにしたらいいのにね。アイドル意識してやってるたいちゃんも好きだけど楽屋とかでの面白いたいちゃんも見たいんだぜ。みやたまはみやたまで、いつもどおりなので以下略。とても安定感のあるシンメですね。にしても二千横の写真が可愛すぎて*><*ページ真ん中のよこーさんの表情に1億回ときめいた。二千は相変わらずライバルでシンメないい関係だし、よこーさん、のコメントはやっぱりそこ^^^うん、そんなよこーさんが好き^^

2号目、メンバー撮り愛(笑)前号もだけど、文字がメンカラーだし順番通りだし、やっぱこういう些細なところに愛を感じるので嬉しい。ありがとうガイドさん。まずみつの写真…私はたまちゃんが撮った写真が好き(*´∀`*)可愛いいいい(*´∀`*)メンバーが撮ったポラ以外もカメラマンさんの撮影風景写真も、みんなかどんな動きしてるのか分かって楽しい。自分撮りするみつ(誰も見ていない)とか、いとしすぎてつらい。宮田を囲むメンバー、主に藤北が楽しそうすぎて可愛くて仕方ないです。よこーさんの変顔そしてサービス精神旺盛なとところだいすき…!イケメンすぎる…でも写真を選ぶ姿が愛しいです。せんちゃんも可愛い可愛い><にかたんが撮ったのが1番まともに撮れてるのかな?(笑)たいちゃんはやっぱおすまし顔ね。でも何そのたすきww婚活はじめましたwwイチオシ写真のたまちゃんが可愛い。んんん、にかたんのどあっぷもたまちゃんのおとぼけ顔?も普通では見られないですね、撮り愛、すてき*><*(笑)
写真でおなかいっぱいだけど、記事にも触れておかないと^^まず思ったのはもう今年を振り返るような季節になったっていうことですね…^^上半期は私もほんと充実してたな…懐かしい革命そしてきすまいこん…(遠い目)ドワンゴもか。渋谷駅横断するみつと宮田が可愛いね、やっぱするよね(笑)よこーさんの言葉…「来年こそまた全員で舞台やコンサートもしたいしね。」…来年こそ全員で…舞台…!(;_;)みつの言う通り、2011年は活動の場が広がるといいなあ。個人の活動が増えると、もっといいなーと思う。テレビに出るのはだいじ!!ので、えらい人、おじーちゃん、きすまいにもっとメディアのお仕事ぷりーず><
あ、どうでもいいけどだいじなこと書き忘れてた!にのが着てる服、この前の嵐ちゃんのマネキン5で安田が着てたやつの色違いー(*´∀`)にのでもわりと普通に見える…1アイテムだけだからか…友達に教えてもらったけどマネキン5のとき、ほぼ全身メルシーの服だったんだね安田。可愛かった、安田だから良かった(笑)

*1:いや、別に血液型にこだわりないけど、でもこの二人のこういうとこ似てるよね