3rdコン決定おめでとう!

おめでとう!おめでとう!!またきすまいのコンサートに行ける!きらきらしたきすまいに会える!!ほかのじゃにーずの予定は決まっていくのに、きすまいだけなーんもなくて、もう今年本当に何もないかと思った(笑)よかった。お仕事が決まってよかった。局メール見て第一に頭に浮かんだのは「お金稼がなきゃ」っていうことでコンサート決定したんだーってじわじわ実感しだしたのは夕方になってからだった(笑)しかしこの日程、なんでこの日程(´・ω・`)…?私は、最後の学生生活の締めくくりとして学生の特権を存分に使おうと思います…いいよね…社会という格子なき牢獄に入る前にね…。
名古屋が去年のオーラスで、一年後のツアーの初日が名古屋だなんて。私には思い出の場所だよー。去年は19さいになってすぐにきたやまくんを見れて嬉しかった、今年ははたちになってすぐにきたやまくんを見れ、るといいなー!すごく個人的な願いだけど…^^
今度はどんな構成のコンサートになるんだろう。きっと今頃いろいろ考えて話し合っているんだろうなあ、って考えると、愛しくてしょうがない。絶対に楽しいコンサートになることだけは確信してる!あたりまえ!そんでそろそろ3rdやって1stと2ndも一緒にDVD化すればいいよね!(どさくさ)
なんにせよ、きすまいを好きな人たちが少しでも多くコンサートに行けますように。みんなでしあわせいっぱいになりたい。みんなできすまいに会いたい。