一瞬のチャンス 掴みとるんだ

きたやまくん、たいちゃん、連続ドラマ出演決定おめでとう!
朝、携帯見たらおともだちから着信とメールが。メールを見ずに電話かけたら、「ふじきたドラマだって…」ってええええええ\(^O^)/\(^O^)/化粧もバッチリ済んだあとに泣かせないでえええええ。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。そのまま学校に向かって自転車漕ぎながら涙ぐむし電車の中でも意味なくこみあげてきて大変だったよ。ちょっとほろりしたなんて内緒だよ。新聞もちゃんと買った。デイリーさんのほうだっけ。藤ヶ谷、北山って個人名で名前がどーんって出てるのがすごいなーって思った。ああ、すごい。設定も、相棒だとか幼馴染だとか藤北厨は萌えるしかないです。今から毎週萌え尽きてしぬ覚悟は出来ています。個人的に役柄は逆のほうが見てみたいと思ったけど(´∀`)たいちあ見た目がはやとでしかなくて笑ったよね(´∀`)あときたやまくんの最近のアクセサリーは役柄意識だったんでしょうか、と写真を見て思いつつ。ピアス増やしたのも?親指はどうしたんでしょうね、どっかに挟んで変色しちゃったのかな。
きたやまくんは「チャンスが欲しい」と最近よく誌面で言っていたけど、これは、まさにチャンスだよね。大きなチャンス。地上波のテレビ、ドラマに出るのって本当に大きいもんね。しかも、準主役?なのかな?ほんとにほんとに、二人には良いお仕事をしてほしいです。きすまいの名前を背負ってるんだから。だからたいちゃん、髪切ってね!(にこり)