関西ジャニーズJr.2010 X'masコンサート 12/19 1部

久々のダイアリ更新。ダイアリ書いてない間にもテレライやら藤北の雑誌ラッシュやらありましたがとりあえず私は今ゆっくんが大好きです!!!!という熱いパッションが抑えられないので松竹メモをぽつぽつ書きたいと思います〜。お久しぶりの記事が関ジュの記事だなんて^^えへ^^レポじゃなくてメモ程度のものですが、自分の為にも記録大事。
自分の北山名義でこんな良席来たことないんだけど^^な席(1階前列花道横)が来てしまって正直最初は「きすまいこんできてくれよおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。」なんて思ってたのは秘密(…)初松竹座だったのであんなに近いとは思わなくて始まる前からがくぶるでした。なにこれジャニーズをこんな距離で見るのアリなの松竹は^^???こわい^^^^私のお目当てはまあ楠本くんなのですがさすが関ジュ、あっちもこっちも見たくて目が足りなさすぎた^^そしてネタバレも何も見ずに行ったのでセトリはよそ様のを見て思い出しながら書きますね(…)言葉はニュアンスでお願いします。

  • 花道から登場してきた流星…ただのイケメンでしかなかったなにこれ生きてるの?
  • 続々とじゅにあが出てきて早速あわあわ。生れいやくんを目にした私と友達「dfghfddsかっこいいいいいいいいい!!!!!!#$%&’」
  • 生れいやくん尋常じゃないかっこよさ。恋に堕ちるレベルのかっこよさ。
  • よく遊び〜のれいやくん可愛い(*´∀`*)と思ったら振りをアレンジしてるらしいですね…どうりで動きが細かいと思った
  • 神ちゃんの合いの手が楽しかった〜!何言ってるのか分からなかったけど(笑)
  • ゆっくんはやっぱり隣にいるじゅにあとにこにこしながら踊ってた。だいすき。
  • 多分10年後の今日の日もで、たくみとゆっくん、二人三脚で曲のリズムに合わせながら歩いてた(*´∀`*)可愛い(*´∀`*)
  • ふぁいてぃんぐまんの金内くんがんばれがんばれwwww
  • ちぇんじゆあわーるどだよね…?れいやくんのラップ!れいやくんまじかっこいい!
  • 踊りに徹底してる(?)れいやくんの本気モードの顔が最高にかっこよくてただのリア恋でした。ああすごくダンスにプライド持ってるんだなって私は思った…
  • もんすたーは、最初の重岡先輩超かっこいいんだけどこの曲のゆっくんがまじで色気放っててかっこよすぎる。時々フッて笑う表情をしたりするから本当にドキッとする…涙ぐんだ…^^
  • ゆっくんは楽しい曲では絶対に近くのじゅにあと目を合わせたり楽しそうに踊ってるし、誰よりも飛び跳ねてるし、自分自身が楽しんでるのが心から伝わってくるので見ていてにこにこしちゃう*><*かと思ったらかっこよくキメる曲では色気まで出てきてもうつらいかっこよくてつらい…。見ていてプラスの気持ちしかないんだよね。どこまでも幸せにしてくれるんだよおおおお*><*もうヲバ自重できない
  • こたしんしげの曲、とにかく可愛い。中央の階段から降りてきながら踊るのー。新垣くん隣の小瀧を見すぎである。小瀧はただの王子である。
  • しかし下にいるりとぎゃんがまた可愛くて可愛くて目が離せなかった…!ステージ袖に誰かいるのか、みんなでひっぱる振りをしながらにやにや。とにかく可愛くてつらい。
  • この曲の最後でだっけ、バク宙は…?新垣くん、やったあとにおでこくらいの位置に両手持ってきてピース!もうかわいいかわいい*><*
  • 流星神ちゃん竹本くん?SADISTIC LOVE、流星神ちゃんがせくしーすぎるのに対して竹本くんが可愛くて思わずじっと見てしまった。生で観る竹本くんはほんとーに可愛いい。
  • コンサート終盤らへんで上手の端っこでれいやくんとゆっくんが絡んでるのが可愛くて可愛くてしぬかと思った。れいゆきの破壊力ェ…
  • ゆっくんはあと将也ともよく絡んでたな〜あとたくみと丈ちゃんとか。
  • 上村くんのはだけながらのドヤ顔でのノリがどっかの誰かのようで思わずふいてしまいました^^^上村くんほんと可愛いですね!!!!!
  • 今回急激に株があがったじゅにあ:れいやくん(生の威力ぱねえ)、悟空(少女時代)、上村くん(ドヤっぷりたまりません)

MC

  • (MCも大喜利も順番ごちゃ混ぜで書きます)
  • 大喜利
  • お題:新しい法律…?
  • 大阪ロマネスクでウインク禁止(金内くん)
  • このこwww自分でやったことネタにしよる*1wwwできるこwww
  • オレ以外のジュニア八重歯作るの禁止(新垣くん)
  • 横尾さんも禁止ですか。゚(゚´Д`゚)゚。
  • 「お前八重歯つくっとんのかw」(神ちゃんがしげ?)
  • 「MCで千崎喋るの禁止!」みたいなんを誰かが言い出してからそこからしばらくゴリラネタが続いたような…^^
  • お題:新しい掃除機が発売されたら〜みたいなやつ
  • 「肌の黒さを吸い取ります。これであきとくんも大丈夫!」(れいやくん)
  • れいやくんじょうずううううかわいいいいいいいいいいい
  • 「肌の黒さを吸い取ります。これでうちの兄もまっしろ!」(康二)
  • お題:彼女の作ったご飯が不味かったときの一言
  • みんなわりと無難なこと(もしくは失礼な)を言ってた気がするんだけど、
  • 異世界の味がする…」(新垣くん)
  • ああがきたんおたく…ッ!と思わず思ったよね。
  • お題:「お化け屋敷で怖がる彼女に一言」
  • 「大丈夫、重岡追っかけてる竹本のほうが怖いから!」(新田くん・・・?)
  • それに対してか竹本くんがスッと挙手
  • 「ずっとオレから離れんといてや…」ザワッ…コワッ…
  • 神ちゃん一人芝居始まる→「全然こわないで〜(曖昧すぎるここ…)」って言いながら足がすごい震える動きをする神ちゃん
  • その足の震え具合がすごすぎたさすが神ちゃんwww皆もおおーってwww
  • れいやくんのMCのときの姿勢がすごく好きなので結構れいやくんばっか見てしまっていた^^両手を前か後ろで組んで立ってて、MCの話にときおり頷いたり、優しく微笑む姿にきゅんきゅんきゅんしてました^^あと靴が厚底すぎるw愛おしいww
  • あ、それとれいやくんのお尻が素晴らしいと思う。(友達に言われて気付いた)というかれいやくんの体型。すごく好きなことに気付いてしまった…はるたんタスケテ
  • そういえばゆっくんのパワーバランスは赤だった。赤!!111
  • Beautiful未来のラップを神ちゃんが作詞したーって話をして、Beautiful未来をカミカミなしげおかくん。「Beautifulみたい…みらい!(笑)」自分の頬をぺしっ
  • そしてラップの部分を披露してくれた7WEST(*´∀`*)
  • どうやらKARAのダンスをするのが流行っているらしい
  • KARAのミスターのお尻ふりふりダンスが1番うまかったのは小瀧。
  • 神ちゃん:全力すぎでした
  • 千崎:論外
  • 竹本くんのジャンピンが可愛すぎたしんだ
  • 私は見た。この流れのとき悟空が有本くんに向けて少女時代のGeeを軽く踊っていたところを…!
  • しかもけっこう踊れそうな感じ…!
  • その隣にいたゆっくんは興味ないってかわかんないみたいだった^^KPOP興味ないのかな〜?
  • 神ちゃんのお尻を「マシュマロみたい」という流星
  • 誰かがしげのお尻でかい!って言ったんだけど「俺小さいよな?」ってズボンをきゅっとあげてお尻ぷりんってするしげが可愛すぎたおしりちっちゃあああああ
  • MC中上村くんは傍にある雪ダルマの置物をいじったりとても退屈そうでした^^
  • (ちなみにこのMCのときの7WEST以外の並びが大体で左かられいやくん、shadowWEST(?)、千崎、りとぎゃんあたり、一番右にぎゃんすたで一番左端のれいやくんちょっと暇そうだった(笑)ゆっくんも反対側で結構おとなしくしてたから、れいゆき隣同士にしてくれたらよかったのにいい><と一人で勝手に思っていた…^^
  • 7WESTで部屋が一番汚いのがゆまくんらしい。神ちゃんが即ゆまくんの名前を出してなんかほっこり。7WESTってかわいいよねえ。
  • 小瀧くんはほんと笑いの沸点低いよねえwすぐゲラってひざばんばん叩きながら笑ってる。でもそんな姿がこどもらしくて一番好き(*´∀`*)
  • ちびっこJr紹介。前においで〜、で一緒に前に出る千崎
  • どの子か忘れたけど竹本くんの「ちょきちょきちゅき!」の真似披露
  • でその子の尊先がちねんくんだったかな。すると突然神ちゃんのちねんくん豆知識が始まる^^なぜそんなくわしい^^
  • あたらし兄弟…?いっつも笑顔でしゃかりき踊ってる子が!いっつも目に入る子!友達曰くほっしゃん似(笑)
  • 気付いたこと。しげは面白くない^^何か昭和を感じる^^神ちゃんも昭和^^すべろうとも全力なところ神山△

うーんまとまらないしこのほとばしるパッションを書き尽くせない\(^O^)/どうしたらええねん\(^O^)/あとでなんとかまとめたり追加したり削ったりします…これ本当にただのメモ…。
かんじゅに関しては見れば見るほど大好きになってしまってどうしよう。また松竹に行きたくて行きたくて震えている。あけおめこんもどうしようかと考えている自分がいる…。2時間ほんっとうに楽しかった。最近色々燻っててコンサート当日の朝まで「家でだらだらしたい…」とか思ってた自分を殴りたい^^本当に行って良かったー。なんだかすっきりしたよ。ありがとうかんじゅ><松竹クリパ頼むからDVD化して…!!!

※ちょっとだけふぁんさのことについて書かせてください…いいなーと思って知ってもらいたいことなので書きます。無理は人は回れ右^^
-友達がれいやくんに握手を求めたのだけど、れいやくんがとってもとっても礼儀正しくてびっくりした。あまりにも丁寧に握手をするものだから、時間とらせちゃいけないと思って私は手を出せなかった(笑)お辞儀して、両手出してくれて「ありがとうございます」って握手するってなんて…それなんて紳士…下から見上げたれいやくんの睫毛ちょうきれいだった(…)

  • あとゆっくんが、ゆっくんが、握手してくれて。゚(゚´Д`゚)゚。わたし右手を出してて、ゆっくん右手にマイク持ってたからスッと左手にマイク持ち変えて手をだしてくれたの。゚(゚´Д`゚)゚。優しい。゚(゚´Д`゚)゚。

*1:10年少クラin大阪ED参照