大切なひとを大切にする それだけでいいんです

27日はきすまいこん1st@名古屋オーラスの日でしたね。私が初めて名古屋に訪れた日^^きすまいに会う為に^^あれから1年経って、今日28日に3rd…あ、vol.3か^^(笑)の初日を名古屋で迎えるってなんだか不思議です。そして私はまた今年の年末も、名古屋に訪れます。きすまいに会いにね!松竹行って以来、未だゆっくんにゆんゆんしている脳内ですがきすまいに、きたやまくんに会えることにどきどきしています、今。ここ1ヶ月くらい変に落ちててきたやまくんに反抗期(笑)だったので、このどきどきが戻ってきてよかった(笑)戻ってきたきっかけが松竹と雑誌のRay*1のおかげだなんてね^^ともあれ楽しみです。日程の関係で来たくても来れなかった人たちの分も、いっぱいいっぱい楽しんできます(oゝω・´)b

あ、ふじきた雑誌ラッシュですがのんのとRayしかまだ買えてません…STORYは写真が好きな感じだったので欲しいなあ…あと、にこらはいらないかなーと思ったけど内容が可愛いからやっぱほしいし…雑誌高い。゚(゚´Д`゚)゚。めげないで買って行きたいけど早速挫けそうです^^

*1:あの、くしゃくしゃの笑顔の写真がだいすき*><*