Kis-My-Ftに逢えるdeShow vol.3 名古屋公演

約一年ぶりのガイシ!そして名古屋!楽しかったあ。
無駄に長い&ネタバレです。

まさか二回もアリーナ入れるとは思わなかった^▽^身長低いわたしにはこれまた小さいじたんを追うのにはとても不利で何度もじたん消失マジックに会って泣きそうになったりしました^▽^けどたのしかったー。スタンドも丁度きたやまくんがトロッコ来てくれるところだったし、万遍なく色んな角度から見れたかなー。
28日:アリーナA4?番台(忘れた)
29日1部:スタンドK21列
2部:アリーナD2 140番台


3公演まとめて書きますー初日のセトリはあまり覚えてないしだいぶかわったので29日を中心に書きます。抜けもあると思います…

FIRE BEAT

ステージ上段から登場。赤い新衣装。たいちゃんノースリで右二の腕にバンド?どわんごCM衣装ぽい。途中で数人だけ?ステージ上段からメインステに飛び降りるのがかっこいい。

Hair

センステ移動。途中でステージ真ん中に田の字型に穴が空いて、たまちゃんがその十字の中心に立ってたりしてちょっとひやっとした(笑)曲終わりに少しダンスあり。みんな上着を脱いでタンクトップに(*´д`*)ハァハァみつの二の腕(*´д`*)終わって十字の穴に皆足をつっこむ(ローラー装着)

Kis-My-Me-Mine

そこでねっころがった状態で一人一人カメラに映される。みんなきゃわ(*´∀`)
みつは両腕を抱えておねんね…なんだけど眉間にしわよってて口をちょっと尖んがらせてて可愛いんだかえろいんだか可愛いんだかもう(ry

Kis-My-Calling

  • センステ花道に一列に並んできすまいぼーりんぐ。一部ではセンステ中央まで(たいちゃんあたり)しかいかなくて、二部ではにかたんのところまで滑れてた(*´∀`)みつの力持ち(*´∀`)
  • 初日はきすまいぼーりんぐがなくて、外周にいるみんなをみつが先頭で、サザ○エさんのEDみたいにぴっぴっぴ〜ってしながら皆がついてってたのが可愛かったぁ(*´∀`)伝わるかなぁ…
  • あと、ユニ名と名前入りの赤い旗*1は初日はここで持ってたかな。

テンション

  • 初日はセンステで各々赤い旗を持って花道を滑っていったんだけど、にかたんの旗がなかったみたい><

SADISTIC LOVE(がや)

楽しかった流れを一気に変えるガーヤさすがです^^LADY GAYAのParty Timeですね!!メインステから始まり、途中ぬぎだすしかと思ったらファー(に羽が所々飛び出てる)ついたロングコート羽織って出てくるし。裸NGですか。センステ移動して中央がせりあがって鎖に絡まっていくガーヤ。初日は途中で見るのやめryそういや29日2部では着方が曖昧でちょっとちくびと腹チラ見えましたありがとうございます。

EXIT&T SONG 1 CAN TRY(玉千)

二曲を交互に歌ってバトルチック。千ちゃんベストに赤スキニーパンツ白スニーカー、たまはピンクの王子様っぽいジャケットとパンツ…たまはなんでこれ?(笑)初日聞いたときは二曲が噛み合ってなさすぎてエエエってなったけど聞き慣れるとそんなことないかな…でも1曲ずつやってほしかったなー時間の問題かしら^^^

  • 最後にメンバー全員出てくる、んだけどみつの動きしか覚えてない…
  • にかみつシンメ。にかの前にみつでにかがみつを見事に覆ってしまうからみつが可愛くて仕方ないww両手合わせて社交ダンスじゃないけどそんなのもあってにかみつシンメ好きな私歓喜(*´∀`)

バクステに傘を持った宮田登場。「雨も悪いことばっかじゃないんですよ、こうすれば顔を隠せます。」「ここで一句」で一句言うんだけど忘れた><

  • みんな外周歩き。銀色のタキシード系衣装。インナーに同系のベスト。みつはここでは上着着てなかった気がする…
  • みつはバクステから外周回って中央センステに行くんだけど、初日は外周と花道を繋ぐ階段部分に座って足のばしたりちみっとおすわりしててかんわいかったあああ><*ちっちゃいよおう*><*初日しかしてなかったけど近くで見れて良かった(*´∀`)

My Love

センステでダンス。初めて聞いたけどすごく好き。ミディアムバラード?ギターの音が心地好いなー。ダンスも、カチッカチッと止まるところがあって良い><最後に藤北が真ん中向かい合って正面に手を出すところが藤北厨にはたまりません!!!!(じたばた)

Smile

  • ジャケットを脱ぎながら出だし歌う藤北…歌うか脱ぐかどっちかにryと思ってたら、29日2部ではみつは歌い終わってから脱いでた。好き(*´`*)
  • Aメロみつパート、風呂サーが可愛いいいい。゜(゜´Д`゜)゜。歌詞に合わせて向かい合ってジェスチャーするみやたま。その真ん中にみつ。
  • 「下向いて何を見ているの〜」で下を指差す。「暗くて何にも見えないの〜」目隠し→顔の前で手を振る。三人で「誰が君のこと責めてるの〜」でアリーナC3、4、D3、4客席を指差す。「辛いことあったなら頼ってよ」で胸をトントン叩く。
  • この一連が可愛すぎて涙。゜(゜´Д`゜)゜。
  • このあとアリーナの客席通路に降りてプレゼントを渡すんだけど…初日みつモニターで見てたらマイク鼻にぶつかって笑いながらだけど「いてーよw」って…やっぱ客席降りるのは危ないしこういう演出は…ねー(´・ω・`)
  • 29日2部:宮田のプレゼントの黄色いハンカチ、汗を拭く→たまに渡す→たまも汗を拭く→プレゼントwww
  • あげるものは各々違った。せんちゃんバナナ、にかたんニコちゃんマークの何か、よこーさんサイン入り下敷き、たいちゃんバラ、みつはよくわかんない…コサージュ?たまちゃんなんだろ。
  • みつはC1、2とD1、2の間を通って交点のお立ち台?でちょっと歌ってC1、2間通路通って花道へ。みつちっちゃいから見えない。゜(゜´Д`゜)゜。笑
  • 横北が外周でハグううううう!!!!!
  • 29日1部:お互い強く抱き合う(笑)ラップ部分向き合ってヘイヨーなジェスチャーをしあう。最後にまたハグ!ゆらゆら。どうやらみつは腰を振っていたらしい^^
  • 2部:よこーさんのほうがみつをぎゅうううう。埋もれるみつ。ちったいみつ。ラップ部分はやっぱり向かい合ってヘイヨー!またぎゅうううう。横北可愛すぎしんだ。
  • A3、4ブロとB3、4ブロのところはたいちゃんとにかたんが来たー。初日、たいちゃん赤ちゃんの男の子*2を抱き上げてたかいたかいしてたのー。初日はあのたいちゃんが1番素敵だった・゜*。:・゜笑

MC

新宮ゲー

後で別記しようかな…


雑記

  • どこか忘れたけどぶらんにゅーととらいあげいんもあり。どっちも踊らないから残念…(;_;)
  • とらいあげいんかなトロッコ曲は…?みつ、目の前通ったけどちっさい。ちっさいぞ。そしてとってもとってもきらきらしてた。かっこよかった可愛かった。積極的に手を出してたし、車椅子席のお客さんのところにも行って手を出してた。やっぱりわたし、きたやまくんのこういう姿を見るのが大好きです。ほんとに大好き。
  • アリーナのとき何度も近くを通るにも関わらず私の前で向き変えてお尻むけるの何wwタイミング良すぎてwwわたしがおしり好きすぎるのがいけないの…^▽^?
  • あとよこーさんをよく近くで見れたけど痩せて常イケメンでどうしようかと。よこーさん、ジェスチャーが可愛い(*´∀`)


まだまだ続きます^^どんだけ長いの^^

*1:ユニ名はゴシック体系、名前は行書体?でしぶい

*2:余談:赤ちゃんは赤ジャージ衣装来てた><