2010年総括

1月

1月5日 滝沢革命
1月24日 人生革命

  • 革命のきたやまくんが今年1番好きなきたやまくんだった気がするくらい好きだった。各1回ずつだったけれど本当に両方見れて良かったです。ルイハさん(@みつ)とチョコカフェでお茶したり、ちいちゃん(@みつ)と明治神宮に初詣行けたのも幸せだった(*´∀`*)

2月

2ndが決定したことをハイクで知る。うれしかった。

3月

3月10日 革命09DVD発売
3月30、31日 Kis-My-Ft2010 逢えるdeShow 横浜アリーナ

  • 人生で初めてコンサート初日に入りました。キスマイランドのセットを見たときの感動は忘れない><

4月

4月4日 Kis-My-Ft2010 逢えるdeShow 福岡
4月24日 ロープジャンプ放送

5月

5月4、5日 Kis-My-Ft2010 逢えるdeShow 大阪城ホール
5月25日 ふじきた胸キュンジェネレーション天国

  • 城ホでTroubleMakerを踊るゆっくんに心奪われて胸キュンでふじきたに魂抜かれました。

6月

  • しょーくらでロスマイしょっく。みちゅ…!
  • テレビ誌などの雑誌に載ることが増えてきたのはこの頃くらいからかな?

7月

「 解 禁 。 」
ドワンゴで着うた、待受配信

  • 電気屋の巨大テレビを陣取りCM初解禁を見た思い出

滝リゾ見学

  • きこりルックみちゅが話題に。

7月24、25日 KAT-TUN World Tour 東京ドーム

  • ツイッターはてなで仲良くさせて頂いてる方に沢山お会いできました。みちゅが髪短くなって中学生みたいで可愛かったし。すごく楽しかったなあ。

7月28日 関西ジャニーズJr.コンサート 大阪城ホール

  • たしか7WESTを注目しようと思って行ったのに途中からまとりとゆっくんばかり見ていた罠。

8月

8月1日 滝沢秀明ソロコンサート 大阪城ホール

  • すのまんを好きになる。あべくんきらきら。やっぱりまとりに夢中になる。

8月21、22日 KAT-TUN World Tour 京セラドーム

  • はるたん(@れいやくん)に初めて会えた(*´∀`*)
  • このあたりからduetがおかしくなる。

9月

9月17、18日 少年たち 帝国劇場

  • 16〜20日まで東京に滞在する。たくさんのおたくのお世話になりました><!おたくとディズニーランド行ったのも楽しかった!
  • きたやまくんの誕生日を初めて直接お祝いできた。それも仲良しの北山担のちいちゃんとはるたんと一緒に。とっても幸せな9月でした。

10月

10月20日 Kis-My-Ft2 ?st 写真集発売

  • 少女時代に嵌まり始める。

11月

  • ついったの関西圏住みのお友達のきすまいクラスタで遊ぶ。
  • ふじきたドラマ決定、3rd決定の情報が入って慌てる

12月

12月19日 松竹座 関西ジャニーズJr.X'masコンサート

  • れいやくんにきゅんきゅんしてゆっくんにめろめろになる。

12月28、29日 Kis-My-Ftに逢えるdeShow vol.3 名古屋ガイシホール

  • 今年も誕生日を迎えてすぐにきたやまくんに会えたしあわせ。改めて、きたやまくん好きです。

コンサート・舞台に入った総回数:21回、うちきたやまくん(きすまい)のいるコンサート・舞台に入った回数:18回。まあきっと例年よりは増えてるよね^^でも思ったより少なかった…お金はもっと減ったはずなのに……交通費と滞在費のほうがかかってるんだろうな^^
例年と変わったことは、きたやまくんが居ないコンサートにも足を運ぶようになったことかな。(きんきさん関連は別でね)関ジュのゆっくんが好きで大好きでついに推しにしてしまったり。私、ほんとにそんな存在が出来るとは思ってなかったよwwジャニーズ内の守備範囲が広がって大変\(^o^)/だけど楽しかった一年でした\(^o^)/
ついったを始めたことは大きかったです。沢山すてきなお友達に巡りあえたし、はてなでお知り合いだった方とももっと仲良くなれました。すっかりダイアリ更新をサボるようになってしまったけど><そこ反省点です。来年はもっと更新するようにしたい…。
きすまいにとっても大きな一年だったはず。全国での知名度はまだまだにしても、去年より沢山一般の人の目に触れられるチャンスが増えたよね。一年を通して、常にきすまいに振り回されていた気がする(笑)。これからどうなっていくんだろう。とにかく私は来年も変わらず、きすまいを応援していきたいです。
そして、いつもおほしさま押して下さる方、記事を読んで下さった方、ありがとうございます。感謝感謝です><こんな私ですが、来年もよろしくお願いします。