あけましたピョン

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
実家に帰省中ですることがないのでダイアリ更新が楽しいです(笑)大晦日はどきどきどきどきした一日でした…まさかの紅白ににかわた…NYCになった途端お茶の間のテレビのチャンネル変えられたから、急いで別の部屋に移動して紅白のチャンネルつけたら「なんかローラー滑っとる人がいる〜にかたんみたい…」って本人だったーー\(^o^)/思わず「何でえぇ!?」ってでかい声出たよね…部屋移動して良かったおじいちゃんありがとう(…)そして他五人はきんきこん見学と聞いてなにそれなんでにかわただけ…と年越し前までおたくをgkbrさせる事務所おにちく…
変に重たい心臓を抱えながらカウコンを見てました…事前に7人ちゃんといる情報は聞いてたけど…><
しかしきすまいの扱いがすごい…ですね…歌ったり名前紹介してもらったりトロッコ乗ってたり…なんたって年男のラビット3のたいちゃん!!!!!!!!!!思わず変な奇声が出てお父さんにしらけた目で見られてしまった。だ、だ、っだってたいちゃんが……!!%#&あーたいちゃんの袴!!!!!かっこいい!!!!たいちゃんのうさみみはなんかもう見慣れたのであれだけど(笑)ぎゃーこの三人まるっと可愛い大好き…87年組大好き…てごにゃんもシゲもほんとに大好きなのもちろんふみきゅんも!!!!はぁシゲってなんであんなイケメンなん……。たいちゃんのコメント、「チャンスを掴みにいきたいです。」ほんとに!!!掴んでください!!!!!ね。
きすまい皆緊張してるように見えましたね、緊張してたねかわいいかわいいいい。きたやまくん緊張してるとわかりやすい。それでもちゃんと忘れずカメラアピしてくるところ大好き*><*!!!マッチさんがでてきたとき、きたやまくんいつものノリ方で体動かしてた可愛いようううう*><*カメラに抜かれたにせんみやよこも可愛かったあああ*><*うさみみ袴たいちゃん、ウロウロしてて可愛かったなああ(*´∀`)みんなウロウロ(*´∀`)きすまいかぁいい(*´∀`*)・゜*。:・゜脳内絶賛お花畑*・☆+。:・゜
あ、今年の初笑いはエイトさんに持ってかれました^▽^ああもうほんとばかww中継の短い時間に全力かけてるエイト大好きwwそして黒髪短髪安田イケきゃわすぎる…ばどぼべても可愛かったよう。大智がただのヤンキーにしか見えなかったけどw薫太はいつ見てもばか愛おしいね・゜*。:・゜*・
帝劇のえびさんたちも可愛かったああああ。最初なんでとっつーいなかったのかな?(笑)どのグループにしてもメンバーが欠けてるとおたくは不安に駆られるのでやめてください…。激しく踊っててもしっかり歌を口ずさんでるふみきゅんがイケすぎて新年早々ふみきゅん間違いない。中継はやっぱりおいしいなーがっつり映るよね!!みんなニコニコで可愛かったなぁ(*´∀`)最後のほう、とっつーがほっぺをぐりぐり?むにむにしてたのがとっても萌えでした(*´∀`*)
はー、なんだかわからないけど色々な意味で疲れたカウコンでした…。そういえば、放送時間外だけどあの色んなユニのおたくがいる満員の東京ドームの真ん中で、きすまいがふぁいやびをフルで歌ったと聞いてとても感動しました…すごい、すごいなあ…。きすまいさん、幸先良いスタートが切れたんじゃないでしょうか。大阪公演でカウコンの裏話聞けたらいいな(*´∀`)