大阪おわった〜

きすまい大阪お疲れ様でした〜。簡単に今の感想。若干ねたばれ
名古屋でうーん…と思っていたところが改善されていて、やっぱきすまいはできるこだなとほっこりしました。あと、会場に入って旗*1を配られたとき、すっごい嬉しかった。きすまいがまた何か考えてくれたんだなあって(*´`*)アンコールのキスマイランドできすまいが旗を持って登場して、わたしたちが旗を持って踊ってる姿を見て「すげえ〜!」「持ってる!」ってすごく嬉しそうにしてたきすまいが愛しくてたまらない><そのとき宮田が近くを通ったんだけど、いつも以上に笑顔でほんんんとに可愛かったああああ。今回のコンサートのMCって基本的にgdgdってかたいちゃんがすごくばかで、みんなばかで可愛くて好き。まあ楽屋トークすぎるけど…(笑)いや、かわいくてだいすきだけど><*まあ、ふつーにはちょっとだめかなと(…)大阪ラストのWアンコはぐっさんだったわけですがまあ泣きそうだったよね…だってきたやまくんがすんごい優しく笑ってたんだもん。ずるいよねそれ。^^
大阪はかんじゅがついたからほんとに目が足りなかったっていうかかんじゅでてるときはそっちばっか見てた(´∀`)だって大阪でしか見れないんだもん><ゆっくんは今年も可愛くてかっこよくて元気に踊っていました。いっつも踊りながらまとり見たり丈ちゃん見たり大田くん見たり。絡みたがりで可愛いよー><*なぜかよこーさんと仲良しでホームパーティーのとき毎回じゃれてたなあ…よこーさんに嫉妬><ww…じたんがいるのにも関わらずゆっくん見ちゃうくらいになるとはな…^▽^あーほんとだいすき。ぎゃんすた可愛い。
そんなかんじで楽しい大阪公演でした…次は代々木ー。会える予定があるってすばらしい。

*1:青地に白の文字でKis-My-Ft2 vol.3 OSAKAって書いてある