輝きを秘めたハートビート 刻んでゆくのさ

楠本幸登くん、17歳のお誕生日おめでとう。
まだ小さくて、ふわふわの黒髪にタレ目の可愛い笑顔が印象的だったゆっくん。わたしが見ていない間にもどんどん素敵に成長していて、去年のきすまいこんの城ホールで、BOX席前でお客さんが目の前にいないのに、とらぶるめーかーを元気いっぱいに踊るゆっくんに目を奪われたあの日から、ゆっくんが私にとってこんなにおおきな存在になるとは思いもしませんでした。
いつも元気いっぱいに笑顔で踊る姿にたくさんたくさん楽しい気持ちにさせてもらいました。ゆっくんを見ていると、プラスの気持ちしかうまれなくて、心から応援したい、これから先のゆっくんを見守っていきたいと思いました。
17歳、高校三年生。節目の年かな、と思いますが、これからのゆっくんを私は精一杯応援して見守っていきたいです。させてください。
ゆっくんのこれからが希望で溢れていますように。笑顔を絶やさず過ごしていますように。改めてお誕生日おめでとう!ありがとう。