美咲ナンバーワン!! no.1

われらがきすまいふっとつーの!ふじがやくんと!きたやまくんの!出演しているドラマ!毎週ダイアリちゃんと書くよね!!!!って言ってすでに第2話が明日に迫ってるんだけど^^でも欠かすわけにはいかない(`・ω・´)キリッ どうううううしても初回はリアタイで見たかったんだけど、案の定バイトが長引いて最初20分くらいはリアタイで見れなかったのが悔やまれるけどしょうがないよね…っていうか家に帰ったら家族みんなリビングで美咲見てるもんだから恥ずかしかった^^私が^^おかげで画面直視できないまま第1話終わった^^(…)まあざっくり感想書いていきますん。
内容は、もう言わずもがなですけど。まだまだこれからこれから!ですよね。亮介のキャラクターが最初はムードメーカーだったのに途中でクールになっちゃって、第1話では笑顔が見れなかったのがしょぼん。なんで変わっちゃったのかなーん。亮介と唯のキャラクターが若干かぶっちゃってる気が。まあまだまだこれから(ryですよね!これから5人のわちゃわちゃシーンがいっぱい見れるといいなあ。可愛いよ5人組。とりあえず言えることは、殴られるたいちゃんの美しさと、唯の可愛さは正義(*´Д`*)みつがやたらでっかくて面白いわあ、バランスが。膝下がやたら長いよ。みつはちっちゃいからこそいいのにいいいい誰かあの靴底削ってえええええ。゚(゚´Д`゚)゚。

ついでに事前番組の感想も!
各出演者にインタビュー、衣装チェックなどありましたがやっぱたいちゃんはさすがなーと思うけどきwたwやwまwwww衣装チェックのときのポーズがなんかもう可愛すぎて泣けた。ぎこちなくて愛おしいいいいい*><*ドラマの撮影風景のとこのみつとたくろーくんと市川くんなんて、なんて可愛いの><「おれ学校言っちゃうw」って言ったみつが素人みたいでほんとかわいい><wあとなんといってもうさぎのイラストを書くときのみつの「う ち の 藤 ヶ 谷 」発言ですよね^^風船ゲームでも「なんでいつも俺の前で><」とか、案外びびってなくて楽しんでるいたずらっこな顔したたいちゃんと超びびってるみつの顔の対比がおもしろすぎました。もーかわいい。ふじきたかわいい。なんかとってもおいしい番組でした…また最終回目前とかに特番してくれないかな^^