美咲ナンバーワン!! no.2

りょーすけくんが可愛くて可愛くて可愛くて仕方なかったです。萌えすぎてなみだめ。な第2話でした^^
美咲先生の服装が可愛いです!最後の白地に黒ドットに赤のスカートが特に好き〜(*´∀`)しかし姫島先生がわたしの癒し・゚*。:・゚*・ほわわん・゜*。:・゜*なんと二話にして生徒が学校にキター(゜∀゜)ー!なるほどこの急展開は新しい学園ドラマ(byたいぴー)ですね!!みんなほんとは学校来たかったんだよねいいこばっかだね2Zって(´;ω;`) 第2話始まって10分の時点で登校拒否(違う)は4人だけになってしまったよ…「遊んでるほうが楽しいしっ(ツン)」って強がってないで学校いきなよ><唯ちゃん亮介にも電話してあげて><幼馴染は和真だけじゃないよ><;;;りょーすけは右ポッケに財布を入れてる…っとφ(.. )(どうでもいいメモ)自販機のシーンはたいちゃんの手の動きに萌えるターンですね!「なんだぁこれぇ」の言い方が好きっ*><*キレやすい現代っ子なかずまくんね><さらに亮介の後頭部がよく映るもんだからきたやまくんの後頭部担大興奮でした^^(…)相変わらず和真はキレやすすぎだと思うけどそれを庇う亮介が…たまらない…。りょーすけがかずまのために殴ったりょーすけがかずまのために殴った(ry そのときのかずまの表情がたまりませんよねぶるぶる…!なんで亮介は和真のこととなるとこんなにカッとなるんだろう。幼馴染だから、と言ってもまだそんな設定匂わせるようなシーンないよね…お互いの名前すら呼んでな……これからこれから!^^^
しっかし和真が常に唯の彼氏ヅラなのはナゼですか^^何様だよ^^(普通にムカついててごめんなさい^^)たまり場*1にいるときのきたやまくんの演技好きだなー。足開きすぎだけど。ヒール高すぎて感覚とれないのかな。唯が、「一緒に来て。」のときに、亮介のほうをきょとんと見る和真の目が好きです…。美咲先生が酒屋のおじさんに謝っているところに遭遇した5人。きたやまくん唇を噛み締めるのかしないのか微妙な感じでずっとむにむにしてる…どうしたのかな…。かわいいけど。かわいいけどッッ(じたばた)謝り方が本当にしっかりしててそこらの子よりえらいわあ(´;ω;`)
で、ここで今回は終了かなと思ったらまだ30分ありましたね。さて何が起こるのかと思ったら先生が生徒をキャバクラにwwwwなんてこったいwwwwキャバクラにいるきたやまくんちょうかわいい新人さんみたい(すいません)ってかお水の入ったグラスを何故かうたぐり深く見る小芝居なにwwwwアドリブかしらきたやまくんww
きたやまくんって目で演技するよね、その点ではクールな役としていいのかなあ〜。たいちゃんの髪の盛り具合がサザンブルーのキャバ嬢に負けてへんかったでェ…。
次の日にはちゃんと登校して来た4人。はい美咲先生が赴任して3日目にして教室が生徒でいっぱいになりました!すごい☆!りょーすけくんの「おはよ」ほど心の震えるおはよはないぜ…着ボもこういう感じでお願いします^^着ボのきたやまくん、声がなんかわざとらしいんだもの^^好きだけど^^(…)ところで次回予告の「代表だよ☆」「頑張れ!」を狂うほどリピったのは言うまでもないですよねきっと皆さんもリピりまくったはず。EDのドッヂボール…ごく○せんとかイチイチつっこみませんもう。ボールを投げたあとの亮介の笑顔が輝きすぎてて何あれ天使?眩しすぎてリアル17歳にしか見えない。走り方がきたやませんぱいだわぁ・゜*。:・かっこいい゜*・☆+。:・゜たいちゃんの走り方がどんくさそう。やだかわいい。そんなEDでした。
萌えるがままに感想書きなぐったらこうなるよね^^色々酷くてすみません。明日の第3話が楽しみすぎて震える…明日こそ最初からリアルタイムで見れますように☆(蛇足ですが今回も最初リアタイに間に合いませんでした^^バイトは早く上がれたのに帰宅途中で携帯おっことして探しにバイト先の方まで引き返して交番行ってたよね^^^)

*1:というかオシャンティーなカフェ