拍手おへんじ

たっ…大変遅くなってごめんなさいい><;
>くみさん

くみさん、はじめまして!
こちらこそ、スターそして拍手までありがとうございます><
はてダを巡っていたら、くみさんのダイアリを発見して、ゆきとくん好きな方に出会えてとっても嬉しかったので、ひっそりスター押させて頂きました^^*(笑)
トラブルメーカー、とっても可愛かったですよね(*´∀`*)本当に髪の毛ぐりぐりで、おかげですぐ目に入ってきました(笑)今はパーマも落ち着いて長さもちょっと短くなって、個人的にすごく好きです^^
北山くんが担当ではありますがゆきとくんもがっつり応援していきたいです!
くみさんは大倉くんが担当で、くらやすがお好きということで…!私もくらやす好きです(*´∀`)無条件で可愛いと思ってしまう二人です><
私もまたくみさんのダイアリお邪魔させて頂きますね。
最後に、メッセージとっても嬉しかったです!ありがとうございました^^