美咲ナンバーワン!! no.3

第4話が放送される前に更新><(笑)
3話目にして和真と亮介のキャラ崩壊。でもかわいい。あら、今日もみなとくんは成長期…っと^^「んちゃ」って挨拶する和真。もうすっごい美咲先生に心開いてるね可愛いね^^今回は球技大会のお話〜っと。学園ドラマには必須(なのかは知らないが^^)の球技大会!きたやまくんもとい亮介の「おれらこーこーせー」発言に笑wっwたwりwなwんwかwしwてwまwせwんwwww美咲先生と唯の携帯対決のシーンのみちゅ…じゃなくて亮介の表情、仕草の全部が可愛すぎて一秒単位で静止画にしたい所存。「唯ヤバイんじゃね?」「すいません」はPZのみつを思い出した…。ちょっとビビッて鞄をくいっと引き寄せる仕種も可愛くてたまらないけどこれはもはや亮介ではない(ry
ところできたやまくんたらほんとにいい声…「この学校じゃさぁ…落ちこぼれたらそこで終わりなんだよ」が今週のココイチでした。普段きたやまくんの声をそんな気にかけてないけどいい声。で、声の加減がしっかりドラマ仕様になってきてるなと私は思いました。あ、このシーンのとき、がんばって机に足ひっかけてんのが面白かったです。そのポーズしんどそうだネ!
ジャージ姿で登場した4人ぷらす2Zの皆さん。きました豹柄^^ズボンに亮介マーク*1ちゃんとついてるしね!シャレオツだわあ。赤いスニーカーがでかすぎて亮介のシルエットが超キャラクター。和真が黒でスッキリしててかっこよかった。密かに腕のラインに豹柄入ってるのが可愛い。ってうわあああ和真に「へたくそ。(ニヤッ)」って言われたいいいいひいいいい///(乙女ゲーム気分のひと)「(目を泳がせながら)勘違いすんなよ//」「別にアンタの為じゃねーから///」(※多少脚色あり)って正統派ツンデレしかもふじきたコンボ^^どんな萌えドラマだよぜえはあ…。言ったあとの二人の顔が可愛すぎてツンデレ纏いすぎてもうやだふじきた可愛いっ…///(すでに亮介と和真として見れなくなっている)
練習シーンは完全素っぽいよねえ。きたやまくんへたくそwwあーたいちゃんがなんかイキイキしてるっ…><*きゅんきゅん。ホッシーが2Zの皆から来たメールを観るシーン。ここでも和真がツンデレすぎて。亮介のメールふつうにきゅんとした…なんでそんなにキューピッドの矢推しなの?<デコメ
美咲先生が作ってきたハチマキを出して「ダサいかな…」って言ったあとに、亮介はちょっと笑いかけてから腕にハチマキつける演技が良かった…なにその笑み…(腕につけたところはあえてつっこまないよ^^)で、ついったで言われてて気付いた、口使ってハチマキ巻いてるの…ぎゃあ^^「さぁ!いくよ!」「しゃあ!」でたいちゃんは雄*2っぽく、亮介はちっさくガッツポーズなところがまだリーダー格の和真とクールな亮介っぽいねww…あ、きたやまくんいきなり小さくなりましたね縮んだねうふふ。(たいちゃんのハチマキの付け方にはあえてつっこみませんただのたいちあんだなんてつっこみませんとも)ウォーミングアップで手をこねこねする亮介がイイ。
いよいよバスケ対決…スポーツしてる姿って大好きだからこのシーン超ほくほく(*´∀`)特にたいちゃんがキラキラして見えてたまらないです…。亮介、ほっしーに肩貸してるけど全く意味ねえwwww「やれば出来るじゃねえかぁ」ってアニメ声ついにでたーww
EDが素晴らしいですねスタッフさん…っ。゜(゜´Д`゜)゜。
球技大会シーンでは亮介と和真がただの藤北でした。もうキャラが迷子だけどでも可愛かったし存分に萌えたので良しとしよう^^

*1:ハートにキューピッド

*2:なんて言い表すのかw