美咲&ふじきた雑誌まとめ

雑誌ラッシュで少しずつ地味にお財布が軽くなっていく毎日です^^気付いたらもう2月だし!未来の自分の為にまとめておく。購入した雑誌のみ。


・TVLIFE 1/?号(表紙)

  • 年末年始初テレビ誌。
  • 香里奈+ふじきたトーク
  • 教室みたいなセットで撮影。目次のたいちあんの爆笑顔がきゃわいい*><*
  • 撮影現場で1番あったかい場所=みつの着てたフリースのフードの中(*´∀`)
  • 合間になるとカルガモみたいにみつの背中に皆が集まってた(*´∀`)
  • たいちあんは絵が下手No.1ww

・TVガイド 1/12発売(表紙)

  • 香里奈+ふじきたトーク
  • らんらんかけっこポーズ(謎)の三人。たいちあんまたいい笑顔(*´∀`)
  • たいちゃんは「アヤ」呼び捨て??(・`д・´;)
  • いっちーからふとぴーと呼ばれるたいぴー(*´д`*)
  • みつは先輩と呼ばれているらしい。たくろーだけパイセンらしい。
  • やっぱり童顔でも隠しきれないおっさry年上の雰囲気が…
  • お互い、フツ〜の仲っていうふじきたがふじきたすぎて。
  • ふじきたの仲について攻めてくる香里奈
  • やっぱり男は背中ですからってきたやまくん突然何を^^?


・TVstation 1/19 発売

  • 現場レポ&絢ちゃん+ふじきた対談
  • きたやまくんってそんなに人見知りする人だった…?
  • 絢ちゃんのきたやまくんに対して抱いていた印象が、わたしが大学で周りに抱かれていた印象と同じ件^▽^
  • よくぼーっとしてたりするから(笑)(しかもみつの言うように何も考えてないw)クールに見られるんだけど沢山喋るようになったら印象変わるみたいなんだけどね…みちゅ、仲間ね(…)
  • 絢ちゃんがとてもいい人。゜(゜´Д`゜)゜。みつよかったねえ。゜(゜´Д`゜)゜。


ザテレビジョン 1/26発売(表紙)

  • かずまとりょうすけの仲良し度チェック…っていうかふじきたのry
  • とりあえずジョンあたまおかしいありがとうございますよくやった
  • どの写真も萌えて萌えてくるしいです美咲先生!!!!
  • イチゴ食べさせるのに超照れてるたいちゃんも可愛いしみちゅがたいちゃんにブドウむぎゅってつっこむのがたまらない
  • ここ最近ふじきた腕相撲よくするねww腕相撲してる二人は素の感じがするからだいすきです(*´∀`*)みつったら毎回本気なんだから(*´∀`*)
  • 膝枕にしんだ
  • SDカードチェンジ中の…
  • もうだみ(瀕死)
  • おんぶ!おんぶ!きゃっわー(*´∀`*)ヨイショって写真のみつがおもちゃみたいだよおおかわいいいはあああ(*´∀`*)・゜*。:・゜*・☆+。:・゜
  • いっちーの乱入に「はいってくんなー!」なみつの顔が素でいいなぁ
  • おや 女子高生のプリクラが あるよ
  • みつが専ら女子にしか見えなくなってきたタスケテ
  • 見つめ合い耐久レースの図、のふじきた超可愛い><みつの横顔のライン可愛い><お互い肩に手を置いてるのも萌えすぎてからい
  • 初レモンの為によくがんばったほんとがんばったねふじきた(笑)ジョンのついったでの撮影裏話も面白かったよ〜^▽^


・TVぴあ 2/2発売(表紙)

  • 香里奈+ふじきたトーク
  • 目次ページのお写真も本紙のお写真も可愛い(*´∀`*)1番映り好きかも(*´∀`*)
  • いっちーのことを、藤「あいつヘンだよね(笑)」北「うん、かわいいです!(笑)」って言う二人がお兄さんっぽくていいなあ〜
  • 今の時代にローラースケートを履いてるグループ、ってみつが言うのがすき。
  • かりなさん、見たことあるんだ〜嬉しいなぁ。
  • かりなさんに褒められて静かに感動するふじきたの姿を想像したらかわゆくてかわゆくて…><

・おしゃれヘアカタログ(表紙)

  • 色んなテイストの髪型の二人って案外見たことないから新鮮。
  • なんといっても右サイド左サイド後頭部とじっくり見せてくれるのがたまらないねハァハァ(*´д`*)
  • ソフトリーゼントなきたやまくんもなんちゃってミディアムなたいちゃんも嫌いじゃないです。
  • 服装としてはStyle#6の男らしいアウトドアなきたやまくんが好み。
  • たいちゃんはわりとなんでも嵌まる気がする。モデルとして男性ファッション誌にいっぱい出てほしいな〜。
  • 男の人も(っていうか本来男の人しか見ない^^)手にとる雑誌に載ってて嬉しいなー。ヘアカタのお仕事、いつかくるといいなあと密かに夢だった。もう叶ってしまった。笑


・Ray 2月号

  • スーツジャケットのふじきた。二人ともかっこよく撮ってもらえてて感動
  • きたやまくんは可愛いのも勿論大好きだけど、男らしさを感じるほうが好きで、だからRayさんの写真は本当ううにお気に入りです。なんと言っても顔くしゃっとして笑ってる写真のきたやまくんが愛おしくてたまらない><何時間でも見てられるっていうか見ていたい(…)
  • 対談の内容がまた可愛い。お互いがお互いのことを話すのってほんと好き。
  • 女の子にデートでしてほしい格好の話をする二人。
  • たいちゃんは理想を語るのに対してきたやまくんは妙に現実的というか、おっさんというか(笑)
  • 「でも冬って寒いし、せめてタイツをはかせるとか。網タイツとかも嫌いじゃないんで」いや網タイツって暖かくないと思うよおじさん…
  • たいちゃんがこの冬は赤とかベージュが流行ってるらしいと言ったのに対して、「今、いおうと思ったのに!」なおじさん
  • 藤「そんなわけないだろ(笑)」まじでな^▽^
  • きたやまくんって女の子に幻想抱いてry
  • たいちゃん、つま先あげて歩くようなコってどんな子ですか…
  • きたやまくんはオタクです
  • そもそもたいちゃんって、女性ファッション誌を手にとることに全く抵抗なさそうなのがすごいよね…。
  • ブリッちゃう←New!
  • たいちゃんに「もう大人なんだから、〜」って言われるきたやまくん。
  • 男の子な二人の対談、面白かった〜。Rayさんまじいい仕事してるありがとうございました!


・non-no 2月号

  • 2ショット、それぞれの肩越しの写真。たいちゃんの後ろのみつが光の加減で誰だかわからないww-たいちゃんはメンバーのことをあくまでも仕事仲間として見るよね。みつもそうだし。それでいいと思うけれど、たいちゃんは意識して仕事仲間と割り切ってる感じだよなあ。無理矢理、ではないけど。そうしないとバランスのとれない人なんだろうなと思う。けど、他人って響きはやっぱりちょっと寂しくなります。
  • お箸の持ち方ってやっぱだいじですよねー(^O^)(直そうとしても直らなくて諦めてる人)
  • たいちゃんの揺るがない好きな女の子のファッション像、嫌いじゃない^^


CanCam 3月号

  • たいちあ頭ボンバー\(^o^)/
  • きたやまくんが七五三
  • 記事の内容は学生時代の思い出話
  • 内容については割愛するけど一個気になったみつの発言「嫁さん」
  • なんか昭和を感じましたね。シブいぜきたやまくん!
  • ふじきた二人の写真が可愛い!ぶらんけっと!!!!!!!!このページに雑誌代ぜんぶ!!!!!!
  • きたやまくんの前髪具合も可愛いし、アップスタイルのたいちあすごく美人さん・゜*。:・゜*・
  • たいちゃんのすきな女の子の格好は相変わらずぶれないけど、内面については「一緒にいて落ち着くコ」「安心感を求めるようにった」って…大人になったのね。


・STORY

  • 個人的にSTORYのふじきたは誰が見てもかっこよいと思うのですが!!!ってくらい映りが好きです。髪型も表情も衣装もポーズも大好き。こういうきたやまくんが好き。
  • ふじきたの親の話にほっこり。
  • 「遊びに行きたいなら私を乗り越えていきなさい!」って言うみつママ
  • 30分以上ずっとキャラメルを練りつづけるたいちゃんを想像したら萌えた


nicola

  • 黄色の服を着てるきたやまくんってなんか新鮮。たいちゃん最近こうゆう格好多いね。
  • 文字が多すぎて色々つっこみどころありすぎて疲れるので内容は割愛。
  • とりあえずサッカーボール持たせてくれてありがとうございますにこらさん!!!!

…ふう。結構色んな雑誌に載りましたね…わたしが買ったのは一部だし。(STORYとnicolaは友達にカラーコピーして貰いました…)TV誌の二人は結構むちゃぶりされたり(笑)面白いし、女性誌はいつも綺麗に撮ってくれて、また雑誌ごとに雰囲気も違うからいいよね。女性誌高いけどいっぱい出てほしいな〜(*´∀`)